• ベストアンサー

35歳でもできるくらいの肉体仕事ありますか?

高校のころまでは部活をけっこうハードにやっていたので、その頃までは体力はあったほうですが、同時に高校の頃から心身症にかかってしまって、その後、体はきたえてません。 職歴は20代前半までは無理して働いていて、多少あります(ヤマトのドライバーとか吉野家)。 以降、家族が病気になったり、私も悪くなったりして、働いていません。当然、体も使っていません。。 そんな私でもできそうな、事務職以外の仕事(肉体労働になるのかな?)は、ありませんか? 自分で思いつくのは、工場の軽作業とかです。他に色々思いつく方、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

まずは求人サイトやハローワークで情報を集めるのが近道です。

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.2

質問放置で検索中ですかね?