• 締切済み

Flashを載せる

こんにちは。 Flashを作成して、HTML・Swfにパブィッシュしてからについてなんですが、 作ったflashを自分のHPに乗せたいのですが、どうしたらいいかわかりません。 ホームページビルダー5を使っています。どこでも配置って機能を使えばできますか? もしできなければ、タグを教えてください。

• Flash

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 HTMLは理解できますか? パブリッシュされたHTML/swfは、そのままでもブラウザで読み込めますが、自分のホームページの一部とするには、<OBJECT>タグで囲まれた部分をコピーして貼付けることが必要です。 もちろん、その際にパスが変更されるならそれも含めて。 それが出来ない場合は、パブリッシュしたHTMLは捨てて、swfだけを残し、あとはホームページビルダーに多分フラッシュの読み込みとかあるでしょうから、それで読み込むしか無いですね。

kattu17
質問者

お礼

挿入→その他→プラグインでできました。 ありがとうございました。