• ベストアンサー

フラッシュをホームページビルダーで作ったページに挿入したい

HTMLがちんぷんかんぷんなのでホームページビルダーV8をメインで使用し、ホームページビルダー2001で細かい手直しをして、という感じです。 ちょっとしっかりしたHPを作りたいと考えていて、フラッシュを作成・挿入しようとしています。 Macromedia Flash MXを使ってフラッシュを作成してみましたが、どうしても反映されません。 Macromedia Dreamweaver MXを利用する(?)というところまではたどり着いたのですが全く解らない状況です。 どのようにしたら作成したフラッシュを貼り付けることが出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

http://flashcafe.jp/secchi/secchi_sozai/buil_sozai/index.html ホームページ・ビルダーを使った設置方法 参考にどうぞ

maruyamabu
質問者

お礼

丁寧なサイト教えていただきましてありがとうございます。 が、ダメですねー…。 フラッシュの挿入ができないです。 なんどかやってみましたがチューリップに×印、プレビューすると「×」となってしまいます。