• 締切済み

FLASHの貼り方

HPビルダーで作成しています。 FLASH5で作ったSWFファイルを タグで張ってみたのですが エラーが出ます。 FLASH関係のHPからのコピペで 貼りましたがエラーが出ます。 正確なタグを教えて欲しいのですが よろしくお願いします。

• moppen
  • お礼率27% (175/631)

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 swfはembedタグで張り付けるのですが、 ここで説明するのにはちょいと長くなります。 というわけで、単純にHTMLパブリッシュしてはいかがでしょう? ソースごと書き出してくれますので、あとはコピペするだけです。 そんな感じで。