• 締切済み

復縁したいです。

彼女と別れて、三日で彼女は戻ってきました。 やっぱり好きと言われました。二人で話しあってより戻る事になり。 普通に何もなく話していたのですが次の日から連絡が来なくて。 自分の気持ちを伝えて。 自分は好きだから一緒にいたいんだけど、そっちの気持ちを教えてって感じで聞いたら、もう無理。 もう好きになれないと言われ振られました。 次の恋へ行くよりも。自分は復縁したいのです。 別れてやり直して別れてやり直した人とかいますか? 復縁方法を教えて欲しいです。

みんなの回答

  • hosi3ko
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.3

はじめまして。 deruta123さんには、辛い話になるとおもいますが。 復縁ですが、100%のうち 90%は可能性はないと思います。 未練たらしくメールや電話などすれば,あとの10%もなくなるでしょう。 女性は信じられないくらいに前向きで、簡単に過去の人にされてしまいます。 辛いでしょうが、次に進んでください。 それから、残りの10%の説明ですが、 相手から別れの話が来た時に1度だけ復縁の可能性がある(私の場合の成功例)タイミングの10パーセントです。 相手からの別れ話→(わかった。じゃ元気で。一緒にいて楽しかったよ。)ぐらいに。→ 辛いけどこっちも前に進む。→こちらから一切連絡をとらない。(3度目の例がないので、何とも・・・。) 以上です。 ダメでもともと、ひつこい男として、彼女の思いでに残るのは最悪ですよ。 がんばって。

  • shilfwing
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

25♂です 高校の時に繰り返しが2回もありましたので、ご参考になれば嬉しいですが。 大雑把な文章なので、よくわかりませんが。 予想ですが、文章から見てると中学生~高校生の方かな 現実的に言うと私も体験したので分かりますが 付き合い→別れ→復縁→別れ→復縁→別れが続いてるとなると もう戻ることはないです。 何故なら上手くいく場合、そういうことはあまり起こらないからです。 それに復縁したにしても、また別れます。 原因は、主さんがあるかと。 多分、彼女さん相当疲れますよ。 何度もチャンス与えたのに直ってないと。 復縁方法はないと思いますが、唯一言えるのなら 時間が過ぎるの待つしかないとしか言い様がありません。

  • nomnomMU
  • ベストアンサー率52% (23/44)
回答No.1

こんにちは。初めまして。 経験上、女性ですが回答させて頂きます。 一人の男性と、3度ついて離れてを繰り返しました。 結果、上手くいきませんでした。 人によって違うと思いますが、一度出来た溝を埋めるのはなかなか困難です。 何年も掛けてようやく埋まる溝もあります。 あなたの彼女に対する気持ちは痛い程わかりますが、少し冷静になり、距離を置いて考える時間も必要だと思います。 本当に縁や運命があるなら、きっとまたやり直せます。 今だけの感情に振り回されると、周りが見えなくなり、もっとキズ付くかも知れませんよ(;_;)

関連するQ&A

  • 彼と復縁したいです

    長文失礼します。 初め彼が『距離を置きたい』と言われ、別れる。と言う意味だと思い無理矢理、納得したんですが今まで通りメールが来ました。 それでも嬉しくてメールを返してたら(バカな女ですね…)彼が『イロイロ考えたけど友達に戻ろう』と言われました。 私は友達に戻る理由が分からないし、と言うか別れたと思ってましたし…。 しかも本気で好きだったけどだんだん気持ちが分からなくて中途半端な思いのまま一緒に居た。 とか嫌いになってない。と言われました。 そんなコトを言われたら今後、復縁出来るかも。と期待してしまいますし、この先友達で居たら彼を好きなまま、次の恋に行けない。と思い、私から『そんな中途半端なこと言われたら困る。はっきり別れよう』と言って別れました。 その日から連絡は取ってないです。 それから1ヶ月ぐらい… 何人かの男性と出逢いましたが… やっぱり忘れられなくて復縁したいのですが自分から別れよう。と言い出しといてやっぱり戻りたい。なんて都合良すぎるでしょうか? 言ったらダメでしょうか? もぅ復縁は無理でしょうか?

  • 復縁について

    男性です。復縁したくて悩んでいます。 いろんな人に相談してでた結果ですけど。 皆さんの意見とかも参考にしたいです。 長文になるかもしれませんがよかったら読んでいただけると嬉しいです。 アドバイスなどください。 別れの原因は遠距離で自分の気持ちがわからなくなったといわれました。 でも友達でいたいといわれて。 別れた次の日から普通に連絡をとりあっているんですけど。本当にわかれた意味があるのかなとか自分はおもってしまします。 何故わかれようと思ったのかが僕にはわかりません。冬に会う約束もしたのですが。もう待てないといわれ、泣かれてふられました。 相手もいろいろと就職で焦っていて忙しい時期なんですが、そういう時だからこそ傍にいてあげたいのですが。相手がもう無理というのでどうすることもなく。 じゃ~友達でいよっかって言って別れました。 正直辛いです。そんで今絡んでいてもなんか辛いです。友達として自分はみて接することができてません。 普通に電話で話すんですが。ものすごく気をつかってしまいます。もう彼氏でもなんでもないのに彼氏ずらして接してしまいます。 多分このまま友達として絡んでたら僕が辛くて。そんで復縁とかできないような気がします。 知り合いには距離置いてみればといわれているのですが。本当にそれって意味があるのでしょうか? 距離置いてたら自分の事なんて忘れられてしまうんじゃないでしょうか? 連絡とかもう来ない、気がするんです。 とりあえずSNSで絡んでいるかかわりのやつは全部放置です。もう何も書かず、みないでいようとおもいます。 本当に復縁したいのでいろいろと教えて欲しいです。 復縁した方や現在復縁をしようとがんばってる人はこういう事してますなどアドバイスください。 僕が知りたいのをまとめると。 1.彼女の気持ちです。別れたのに絡んでくる彼女は何故なんでしょうか? 2.距離とか置いて意味があるのか 3.皆さんの復縁経験や今復縁しようとがんばってる人のアドバイスです この3つを教えていただきたいです。 他にもいろいろとアドバイスをくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 復縁できますかね

    学校も同じでクラスも同じで帰りも一緒でした。 帰ってからもlineをしていました。 彼女はどちらかというとズバズバ言うタイプで結構はっきりした人で 学校では冷たいけど二人になると人が変わっり、まったく冷たくありません 自分は人前でも二人っきりでも変わらないタイプでとても優しいと言われます 嫌な事でも大丈夫って笑って自分の気持ちを抑えてました 今思うと自分の意見をあまりいってなかったなーって思います。 別れを言われる前までは普通にlineや会ったりわいわいしてました。 突然別れようと告げられました。 相手は別れを告げるとき泣いていました! 内容が 優しすぎるんだよなんで怒んないの? 今まで付き合ってきて辛い思いさせたり傷つけてしまったね これからも辛い思いさせちゃったりすると思うから別れる。 好きじゃないの!あなたは悪くないの全部私が悪い 辛い思いさせちゃってごめんねと泣いていました。 自分が嫌だ!別れたくない!と 言ってもごめんねといっていました 一旦二人とも落ち着いて彼女がバイトの時間でバイト先まで歩きで送ってバイト先につくと 彼女はまた泣き出してしまいました。 バイトにいきました その後別れましたが普通な感じメールが続いています。 自分は彼女の事が忘れられません 復縁したいです。復縁できますかね

  • 復縁は無理…?

    元彼と、再会しました。 でも、体の関係を持った日から、彼から連絡がきません… 10日になります。 できれば復縁したいけれど、彼には、なんか、気になる人がいる感じでした。復縁は無理…? こちらからの連絡は絶ち、もう少し待って、連絡が来なかったら、新しい人を探したほうがいいのでしょうか? なんかいい方法があれば、教えてください!

  • 復縁したいです

    復縁したいです 下手な長文になります 彼の友達が、 彼に「別れたの?」と聞いてくれたんですが 彼は、別れた。と言ったそうです 私は、聞いてません でも、前から彼とは別れ話になっていました 原因は、重い。 彼は部活のエース 忙しくて1ヶ月会っていません。 それを、わかっているのに いつもわがままばっかりで 構ってよ! メール返してよ! もう会いたいよつらいよ・・ 自分の感情ばかり押し付けて 彼の気持ちなんか、まったく考えていなくて・・ 私にとって、恋愛とは こうで、こう思っている いつでも相手してくれる 私の事を考えてくれる 毎日、連絡は当たり前 絶対、メールは返す メール返信来ないのは、ありえない 電話できないのは、ありえない 他の女と絡むのはありえない 本当に部活忙しいの!? 彼氏なんだからしっかりしてよ!! これが全て 彼は疲れて呆れてしまい別れよって、何度もなりました 前に彼に 攻められるのは嫌だよ・・・○○も彼女としてちゃんとしてよ 俺の事、ちゃんと考えて ○○の事好きだけど、こんな恋じゃつまらないよ と言われました 結局、付き合って2ヵ月後 私は変わらない。 また彼に呆れられてしまいます・・ 彼には、 自分の悪い所直すから、と言いチャンスを貰いました。 でも、 私は、信じられなくて 浮気してるんじゃないか?などメールの返信来ないと、そう送ったり 疑ったりしたりして、彼は「ああ、もうだめだ」と思ったらしいです。 もう自分、最低って わかっています でも、今までの私は「これくらい普通」と思っていました 自分に尽くしてくれる そんな彼を望んでいました でも、今は 本当に心の底から謝りたい気持ちと もう一度やり直したい気持ちでいっぱいです けれど、私は いっぱい疑って裏切ってきた それが、 原因なのはもうわかっています 自分が、こんな事されたら嫌だな・・・と、今までの私は正直気持ち悪いです 彼に別れたとは聞いていません ですが、直接聞くのも怖いです・・彼は、私の事冷めたんです・・ 一度はチャンスくれたのに 俺の傍に居てくれるか? 駄目な奴だけど・・と戻ってきてくれたのに やっぱり駄目だった 彼も、わかっていた もう連絡もくれません 彼は、綺麗さっぱり私の事を忘れていますか? どうしても復縁したいです、でも、難しい事わかっています 自分を変えたい でもどうすればいいか・・ 冷却期間の間で、彼が私の事忘れそうで嫌です・・ 彼以外の人とは、付き合いたくないです 一人の人を愛したいです でも、 関係が壊れた今 難しいのは知ってる 別れた理由もわかっています 彼と復縁したいです どうしたらいいでしょうか?? 復縁について、何をどうすればいいか手順がわかりません 努力します頑張ります 教えてくださいお願いします 彼は、 好きだけどと言ってくれます・・   もう、無理なのでしょうか?   

  • 復縁の可能性は?

    大学3年です。3年付き合った彼女がいました。 当時、元カノは私に完全に依存しきっていました。将来の進路も私に合わせるような感じでした。それが自分には重く、自身の幸せをつかんで欲しかったので、「別れるか、続けるか選択しろ。俺は自分のやりたい事をやる。お前はその後だから。」と言いました。 元カノはその言葉を聞いて、私の事好きでじゃないんだ(その後は確かに自分は冷たかった)。自立しようと考え、客観的に自己中な私を見るようになりました。すると、4ヶ月後には元カノの気持ちが冷めてしまい、別れる事になりました。 別れて初めて元カノの大切さに気付きました。 別れる時には元カノが、「また縁があれば付き合えると信じてる」って言っていたのに、その2週間後には新彼ができました。どんな人?と尋ねたら、私と性格も価値観も似てる。ただ、私とは違って大事にしてくれる。と言われました。新彼の存在を告白された日に復縁を迫ってしまったのですが無理でした。今は連絡を絶っています。 元カノの一番の幸せは、好きな人の傍にいることだと気付かず、自分の価値観で気持ちを押し量ったこと。相手の事を考えず、自分勝手だったこと。反省はつきません。今は、新しい彼氏が本当に好きなら、幸せになってくれれば嬉しいです。自分も新しい恋を見つけようと思います。けれど、最後は彼女に戻って来て欲しいと思う自分がいます。 復縁の可能性なんて誰も分からないと思いますが、あなた様の意見をお聞かせいただければ光栄です。また、自分への戒めも頂けると嬉しいです。

  • 復縁をしたいです。

    はじめまして。中学1年生の女子です。私は5ヶ月間付き合っていた彼氏がいました。その彼と2週間ほど前に別れました。私が全て悪くてふられてしまいました。その理由は私が彼にずっと3ヶ月程嘘をついていました。素直に自分が思っている気持ちを伝えられなくて悩んでいる事も誰にも相談できなくて彼氏に病気という最悪な嘘をついていました。こんな事をしてしまって復縁したい。なんて言えることじゃないと思っています。けど、諦めきれないんです。もし、復縁できたら絶対にいい彼女になる。私が彼の力になりたい。近くで見守ってたい。信じてもらえるように、今まですごい辛い思いをさせてしまったからそれを忘れることはできないけど、それ以上私の事を好きって思ってくれるようになる。って思ってしまうんです。彼は多分もう無理。忘れられないから。諦めるなら諦めて。今は友達とサッカーを大切にするから。と言われてます。それでも、私は彼のことが大好きで諦められません。この恋は無理だと思いますか?私は復縁できるなら、どんな事でもします。復縁できる方法等ありますか? お願いします。

  • 元彼との今後の付き合い方(復縁)

    1か月前、1年ほど付き合った彼とお別れをしました。 私がふられた側です。 理由は「彼女して好きだと思えなくなった」というものでした。 (ただ人としては好きなので関係を断ちたくない…とのこと) 別れを切り出されたとき彼は仕事が本当にしんどいときだったようで、何もかもをリセットしたいという気持ちもあったようです。 (仕事の忙しさが別れようと思った理由ではないけれど、きっかけではあると思う…と言っていました) 私は逆に彼がしんどいときこそ私と一緒にいたいと思って欲しかったのに、私という存在が彼の癒しにはならないのか…ということが悲しく、その不安や不満を彼に少しぶつけたりしていて、そういった行動が彼に悪い印象を与え続けていたんだと思います。 いざ別れを切り出されたときは悲しすぎて号泣でした。 彼も泣いていましたが半分驚いていました。 「私の方が彼と別れたいと思ってる」のだと彼は思っていたらしいです。 (だから早くキッパリしなくちゃ…と思い別れを切り出したとのこと) 誤解だ、彼を大切に思ってる、別れたくない、といった旨を伝えましたが、彼は「一度決めたことなのでもう元に戻ることはない」と言いました。 そのときキッパリと分かった、と受け入れれば良かったのでしょうが、精神的に無理で、次の日普通に彼にメールを送ってしまいました。 彼からも普通に返信があり、その後やりとりを何回か続けました。 毎日普通にメールをして、別れ話から1週間後に二人でごはんを食べに行きました。(別れる前から約束をしていた為) そのとき、さも付き合っているかのように私が振る舞ってしまい、彼が少し戸惑っているのが分かりました。 困らせているだけで前進しないな…と空気で感じたので、自分を奮い立たせてその日以来彼とは連絡をとらないようにしよう、と心に決めて4週間経ちました。 私がメールを送らなければ彼も連絡はしてきませんでした。 このまま前向きに頑張ろう…と思っていた矢先、先日ばったりと会社帰りに彼に会ってしまいました。 帰る方向も同じなのでそのまま一緒に帰ろうか…ということになり、短い間ですが一緒に帰りながら仲良く会話をしました。 久しぶり、元気?と笑顔で接してくれました。 彼に借りている本があるのですが、「今度続き貸すね」と言われました。(社交辞令と受け取るべきでしょうか?) 実際会って話してみて、私はやっぱりまだまだ彼を忘れられません。 どうにかしてヨリを戻したい…復縁したい、と感じてしまいます。 (ただ新しい恋を探そう!いう前向きな気持ちもあります。) とりあえず彼と仲良く繋がっていたいのです。 私から適度に連絡を取って「今度ごはんでも行こ~」みたく友達関係?を続けて仲良くしていっても良いでしょうか…? 彼と復縁できる可能性はないでしょうか? 今後私がとるべき行動はどういったものがベストだと思いますか? 客観的な意見が欲しかったので長文ですが書き込ませて頂きました。 長々と脈絡ない文章を読んで下さり有難うございます。 ぜひご回答頂ければ嬉しいです。

  • 復縁したいです。可能性はあるでしょうか?

    私自身、復縁した経験があるのですが、今回のような状況で復縁は可能なのか、どうしたら復縁できるのかをアドバイスしていただきたくて、質問しました。 私は20代前半で彼は1つ下。彼とは2年お付き合いし、お互い1人暮らしをしており毎日一緒にいました。私は社会人で、彼は大学院生です。大きなケンカもなく、浮気なども全くありませんでしたが、4月の初めに別れました。理由は彼が女友達(2年前に彼を好きだった子)を含む友達と家で飲み、彼の家に泊めることになったからです。その女の人が彼に好意を持っていたことを私が知っていることを彼は知りません。今となれば平気なのですが、その時の私はどうしても受け入れられず、次の日家に来た彼に「昨日のは浮気だと思う…別れて」と言ってしまいました。彼も前日からのやり取りで別れを覚悟していて、すんなり了承しました。その後、お互いに好きな気持ちを言い合い、2人で号泣して別れました。そして、その次の日、大変自分勝手な話ですが、私から「やっぱり別れるのは無理!」と復縁を切り出しました。が、彼に「早すぎるよ…もう少しお互い考えないと…」と言われ、でも会いたくて連絡して…ということを1週間程繰り返し、その間は彼も私のことを「好きだ」と言ってくれていました。「俺が真面目に考えすぎてるだけなのかも…」と言われ、私は彼を「浮気だ」と言って責めたがあれは浮気ではないと謝り、実はその女が彼を好きだったことを知っていてそれがイヤだったことなど正直に話しました。それについては彼も「それであんなに嫌がった理由がわかったよ」と言ってくれました。そして、彼の「考えたい事」が何かを考え、彼を不意打ちで問いつめるような形で聞いてしまいました。彼は問いつめられたことに怒っていましたが、私の考えが当たりすぎていて驚いた…と、彼の考えを言ってくれました。彼の考えたい事とは、 (1)大学院を卒業したら遠距離になるが、自分には遠距離はできない。 (2)結婚は30歳をすぎてからがいいと考えており、「ついてきて」と言うと絶対に結婚しないといけない気がするので言えない。 (3)2年間、毎日一緒にいたので少し距離を置いてみたかった。 (4)他の女の子とも遊んでみたい。 以上の4点でした。私の考えは(1)2年後の事は私にもその時にならないとわからない、(2)でも遠距離になるなら頑張りたいし、ついていきたいとも今は思う、(3)早く結婚したいだけなら、彼でなく年上の社会人と付き合っているし、私も彼の結婚願望は知っているし納得している。(4)たとえ2年後に別れることになっても今から付き合う2年間を無駄だとは絶対に思わない、(5)今後は彼が答えを出すまで待ち、絶対に問いつめないし急かさない、と話しました。 その話をして、彼が一気に冷静になったような気がします。私も冷静になり、それから1週間ではありますが彼と連絡を絶ち、距離をおきました。その間に、彼は私が泊めるのを嫌がった女と遊び、Hもしたようです。ただその女には彼氏がおり、彼も「好き」とかではなく、ただ遊び相手なだけのようです。もともと彼とは友達で、過去にもフリーの期間にその様な女の人がいました。当時「女関係のひどそうな男だ」と思っていましたが、「きちんと付き合う人には自分もきちんと付き合う、けど彼氏がいるような子なら自分も真面目にしなくていいと思うから」と言っていました。実際、付き合っている彼はとても誠実で優しくマメな人でした。彼は「誰でもいいからHしたい!」というより、「してもいいんだったら…しようかな?」という感じです。関係を持ったからといって付き合うようなことはまずないです。 別れて3週間経ちましたが、私も落ち着き、彼も冷静になりました。1週間ぶりに会った彼からは私を好きだという感情は感じられず、むしろ距離をおこうと、離れる準備をしている印象でしたが、普通にご飯を食べたり遊んだりはできそうです。別れてから何度か迫られましたが、全て断っています。今度、合コンにも行くようです。今は1人を満喫しているんだと思います。彼は何事にも理論的で、自分が納得できるまで考えて検証して、また考えて答えを出さないと動かない人です。 私は過去にふられて復縁した経験はありますが、当時の彼は今の彼とは違いわかりやすい性格だったので、どうしたらいいかというのは何となくわかり、1ヶ月ほど距離を置き復縁を切り出し、あとは彼からの連絡を待つ…という方法で2ヶ月ほどで復縁できました。 質問ですが、(1)彼と復縁できる可能性はあるでしょうか?(2)復縁するために私はどのような態度でどのような行動をとったらいいでしょうか? 男の人が上記の様な理由で悩むならもう可能性はないのかな…、自由な時間を満喫して満足するのを待つしかないのかな…とも思ってはいるのですが、アドバイスをお願いします。

  • 復縁したいです…

    半年付き合った彼を1ヶ月ほど前に別れました。 私が相手のコトを信用できなかったり疑ったりしてしまったコトが原因です。 別れる時に散々縋って、彼からは「もう一生逢う事はない」と言われ友達としてもムリと言われ、もう連絡はしないでおこうと思った数日後 私が誕生日だったんですが、日付が変わったと同時に「誕生日おめでとう」だけですがメールが来たんです。 そんなメールが来るとも思ってなかったので、私は完全に寝てしまってって…。 で、次の日に「ありがとう」とだけメールを返したら「うん」って返って来て、メールを終わらせました。 じゃ~次の日に電話が掛かって来て「車に忘れてる傘どうするん??」って聞かれて、散々もう逢えないって言われてるし…もらいに行くなんて怖くて出来なくて「捨てて」って言ったんです。 「まだ使えるやん」って言われて「でも逢えないしもらえないやん。もう使わないし捨てて」って言って切ったんです。 じゃスグにマタ掛かってきて「仕事どうなん?」って言われて「なんとかやってるよ」って言ってマタ、スグに切りました。 じゃ~スグにメールが来て「なんとかやってるみたいなや。何か安心したわ」ってメールが来て「空元気じゃ!!」って送り返したんです。 じゃ~「そうか(笑)まー傘は預かっとくし死にそうになったら取りに来いや」って来たんで「死にそうになってどうやって使うねん!!」って返したら「お前相変わらずアホやな(笑)」って来て…。それで終わったんですが、そんなメールのやり取りしてたら逢いたくなってしまって…3日後ぐらいに私から「傘もらいに行ってイイ??」ってメールしたんです。 じゃ「明日ならいいよ」って来たんで、次の日に逢ったんです。 で、普通にゴハン食べてて、でも全く別れた事を話してくれるわけでもなく…全く普通の話ししてて…。 じゃ~「カラオケ行こう」って言われて行って…でもカラオケやし歌ってるだけで…で、終わって「ラーメン食べよ」とか言われて「マダ食べる??」とか言う話ししてて「なんやねん付き合えや」とか言われて食べに行った時に「ゴメンな。色々な事が重なってホンマにお前の事までしてやられへんねん。オレじゃなくて他にもっといい人おるし、オレじゃ無い方がイイ」って言われて…。きっと彼は仕事の事とか、自分の家族の事とかで悩んでてそう言うコトを言いたかったのかな…と思うんですが…。 「私も、悪い所は治さないとアカンし、私以外の理由だったら私はムリ」って言ったんです。 「確かにお前にも原因はあるけど…お前に苦労掛けるだけやし」とか言われて。 「お前が逢いたいって言ってくれるなら逢いに来るし、どこかに行きたいって言うなら連れて行く。借金してでも逢いに来る。傘は返さんで」とか言われて…訳が分かりませんでした。 酔って言ってくれた言葉だったんで、どう捉えて良いのか分かりませんでした。私を目の前にして言いにくくて、とっさに出た言葉なのかもとか色々考えました。 彼は車で来てたんで、取り合えず酔いが覚めるまで車に一緒に居たんですが、彼は寝てて寝ながら涙流してて…。 「こんなんじゃアカンな…」とか言ってて…。 そんな彼を放って置くことが出来るわけでもなく…。 その日は彼が目が覚めたのが朝5時で次の日お互い仕事だったんで、帰りました。 でも、1度逢ってしまった事で彼にマタ逢いたくなって…先週の土曜にメールして逢ったんですが…彼は私と戻る来はなく、だた酔った勢いと言うか、その場の雰囲気で言ったのかな…って思ったんで。 「傘もらって帰る」って帰って来てしまったんです。 で、何かやっぱりムリってなって「やっぱり一緒に居て欲しい。私には凄い必要な人やし」って自分の気持ちをぶつけたのですが…「これから、やりたいって事をやらしてあげれんくなるし」とか言われて「私は一緒に居れるだけでイイ」って言ったんですが…「今は恋愛してるヒマもなくて、今好きって言われて、じゃ~好きになるってのは違うやろ。それに冷めてしまったらムリやん」って言われて…。 それでもってマタ縋ってしまって彼を怒らせて…友達として付き合って行けばいいやん、また誘うし、突き離したりはせーへんからって言われて…。 何か、どう捉えていいのか分からない事だらけで、でも諦めれなくて…。 もう私には復縁できる望みはないんでしょうか