• ベストアンサー

アイスコーヒー用氷の型枠

自宅でアイスコーヒーを作りましたが その氷をつくる型枠では 大きすぎ、小さめの氷ができる 枠を売ってるところを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.2
yottanpekkid
質問者

お礼

早速ご返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ダイソーへどうぞ いろいろそろってます。

yottanpekkid
質問者

お礼

有難うございました。早速買ってきてアイスコーヒーを作ってみます。