• ベストアンサー

自転車 学校

こんばんわ!! 今日の帰宅途中二人乗りで 警察に補導されました。 学校名、名前、住所、生年月日 などを聞かれました。 優しそうな方でしたが 学校に連絡とかされますか? ちなみに滋賀県の高校です。 ご回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

絶対とは言いませんが、学校に連絡はありません。警察もそこまで暇ではないです。基本的な職務質問です。心配するほどではないです

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.3

一応警察内部の資料には記録されます。 <-100%とは言わない 今後何か別件があった際には参考の資料にはなる。 <-必ずとは言わない しかし、その程度では連絡しない。 <-絶対とは言わない

回答No.1

補導→されると思います