• 締切済み

エラ-

HTTP404未検出

みんなの回答

noname#174732
noname#174732
回答No.1

これはやはりアクセスのタイミングの問題かと思います。 長時間アクセスすることでキャッシュや履歴などがたまってそれがアクセスのタイミングを妨げることもあります。 また、アクセスしているとメモリの断片かという物が起きます。 これはページなどにアクセスしたときに確保されたメモリはそのページを閉じると解放されますが新たにア クセスするときにメモリ上のゴミのような物がのこってしまうんです。 これもアクセスを妨げる原因になります。 これを防ぐにははっきり言って時々マシンを再起動するしかないかと思います。