• 締切済み

彼氏と学校で何話してますか??

私は高校生で彼氏と学校でほとんど話しません。。 同じクラスなので教科書忘れたときも「貸して」なんていえませんw 話題がないので話しかけても「…」となります。。 席は少し遠いです。みなさん彼氏とどんな話をしているのかよかったら教えてくださいTT

みんなの回答

回答No.2

彼女とは学年が違うのでクラスでは話せませんが、帰り道とかで 今日は何があった あの先生がこんなことしてた 宿題がどうだった ○○(共通の知り合い)がどうした とか、あとは進路のこととかデートのこととか話してますよ!

kuroneko4277
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました♪私も学校で頑張ってそんな感じの話題を出してみようと思います! 回答ありがとうございました(*ノωノ)

• Asa-Matsu
回答No.1

私は…学年が違うので 手を振り合ったり、 今日、メールするー。 とか 前の日のメールの話をしたりします! 役にたたなくて、スイマセン。゜(゜´Д`゜)゜。

kuroneko4277
質問者

お礼

学年が違うんですか…大変ですね(._.) 今日メールするーってのはいいですね! 明日頑張って話しかけようと思います( *´艸`) 回答ありがとうございました♪