• 締切済み

バレエ アンデォール

こんにちは。 高校生で、12年間クラシックバレエをしています。 バレエをしている方にお伺いしたいのですが... 未だにアンデォールが出来ません。 脚を両足そろえて床に座り(体が脚と垂直になるように) 床に小指を着けようとアンデォールすると、 3cmほど浮いてしまいます。 どうしてもアンデォールしなければならないんです。 1人で出来るストレッチや筋トレ、教えてください>_<

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
o-kp-ro
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 分かりやすく、良いサイトでした。 がんばって続けてみます。^^