• ベストアンサー

浅江神社の節分祭

こんにちは 明日、光市の浅江神社で節分祭があると思うのですが、 餅まきは何時からでしょうか。 ご存知の方お教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 去年のですが 画像大きくするとちょっと見えるような・・・・ http://ameblo.jp/asaeshoutenkai/entry-11156335322.html

pkweb
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼遅くなり、申し訳ございません。