• 締切済み

レイクのお金の借り方

レイクのお金の借り方について教えて下さい。HPにはインターネットから申込みは可能で、即日振り込みと記載されていましたが、自分の持っている福岡銀行に振り込みをしてもらえるのでしょうか? また、土日に審査してもらう場合振り込みされるのは平日になりますか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>即日振り込みと記載されていましたが  ・ネット申し込みで記載内容で審査に問題なく通った場合、限定です >自分の持っている福岡銀行に振り込みをしてもらえるのでしょうか?  ・指定した銀行ですから、その様になります >土日に審査してもらう場合振り込みされるのは平日になりますか?  ・営業日に振り込まれますから、最短で月曜日になります