• 締切済み

彼氏とわかれます。

私は中3の女子です。 卒業までで、彼氏と別れることになりました。 彼と話し合った結果、こうなりました。 正直辛いです。 私は彼のことを今でも大好きです。 でも彼は私と同じ気持ちではないみたいです。 優しい人だから、卒業まではと言ってくれたんだと思います。 彼とはもう来月で1年になります。 別れるとわかっているのに一年目が来ること、手をつないで変えることが辛いです。 彼は思っていることを口に出しません。 恋愛に関しては男友達にも相談しないそうです。 だから、最後に彼に、もう気持ちは変わらないのかや、今まで私のことをどう思っていたか、なんで別れることを選んだのか、聞いてみてもいいのでしょうか? 聞いてはいけないでしょうか?後悔はしたくありません。 そこでもう一度バイバイをして、彼のことを忘れてしまいたいです。 どう思いますか? それとこんな私に元気をくれる失恋ソングはありませんか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ(*^^*) 今年高校生になられるのですね。 すみませんが、失恋ソングはあまり聞かないのでアドバイスできません。 ごめんなさい(>_<) あなたが一番聞いていて落ち着く曲を聞かれれば良いのではないのでしょうか? 彼氏さんとのことですが、辛いですね。 でも、 あなたがもし、 聞きたいことを聞かないまま高校生になったら きっと新しい恋愛もできないし、後悔だけが残ると思います。 彼氏さんは自分のことをあまり話さない方なのですね。 でも、だからといって聞かずに後悔が残っても良いのですか? それを聞くことは彼にとってもあなたにとっても辛いことかもしれません。 でも、 それ以上にこれからのあなたの為にも聞くべきだと思います。 あとはご自分でお考えください。 どうか、 高校生になって新しい恋ができますように...

shizu1106
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 高校でいい恋見つけます。 今は辛いけど、のりこえてみせます!! ありがとうございました!

• ikuchan250
回答No.1

あなたが聞いてすっきりするなら、「最後のお願い」として聞くべきでしょう。 後悔しない為にもそのようにした方が良いと思います。 失恋ソングではありませなんが、勇気づけてくれる曲をお薦めします ・Tomorrow 岡本真夜 ・I Believe 絢香 各々、私は交通事故で凹んでいる時、単身赴任に失敗して鬱でよれよれの時、 助けて貰いました。今でもこれらの曲を聴くと、当時のことが思い出され 涙します。

shizu1106
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後悔しないように頑張ります。