• ベストアンサー

あっちむいてぇ~、  ほいっ。

ogojo3の回答

• ベストアンサー
  • ogojo3
回答No.3

姪っ子・甥っ子に、よくさせられてます(笑) 空を見上げながら・・。 やっぱり、同じように空を 見上げると思います。 人が見ている方向って どうしても、気になっちゃうたちで^^;

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 今度、奥様とやってみてください。 馬鹿らしい事を承知の上で、「じゃんけんぽい、あっちむいてほい!」って。 時間の無駄にはなりませんよ。 ありがとうございました。

gsxzzuje
質問者

補足

すみません。男性の方と決め付けていました。申し訳ありません。 私だったらその人と同じポーズをします。友達になれるかも知れませんしね。 人脈って大事ですから。 ogojo3さんって素敵な方ですね。