• ベストアンサー

コンクリート屋根の防水シート貼り

コンクリートむき出しの屋根のに防水シートを、業者さんに頼んで貼ろうと考えていますが、時期はいつ頃が適しているでしょうか 防水シート貼りが適しているのかもわかりませんが、見積もりに10年保証ありとなっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahhon
回答No.1

アクアロックhttp://www.hitachi-kizai.co.jp/products/roof/dannetsu/acuarock/ ニッペペイントhttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0-%E6%B0%B4%E6%80%A7%E5%B1%8B%E4%B8%8A%E9%98%B2%E6%B0%B4%E5%A1%97%E6%96%99%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-17kg%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%88%E4%B8%8A%E5%A1%97%E3%82%8A12kg-%E4%B8%8B%E5%A1%97%E3%82%8A5kg%EF%BC%89-%E6%B0%B4%E6%80%A7%E7%B0%A1%E6%98%93%E9%98%B2%E6%B0%B4%E5%A1%97%E6%96%99/dp/B006PYEFBA などがあります。どちらも素人でもできます。 雨が降らなきゃいいのですから、屋上の面積から、日数を割出しますが夏が良いでしょう。 気を付けるのは、埃を残さない事と、立ち上がりの施工です。

hknnkara
質問者

補足

55m2です 予算35万円程度で、可能な方法でしょうか?