• ベストアンサー

Forex Tester 2のフリーインディケータ

先日Forex Tester 2を購入し、今設定を行っています。 Forex Tester 2にマルチタイム移動平均線を導入しようとしたところで苦戦しています。 MT4でいうところの、「23MTF_MovingAverageIGOR.mq4」と同じものを導入したいのです。 できれば無料のものがうれしいです。 検索しても全然ヒットしません。 どこかにありますでしょうか。どなたかご存知の方がいらっしゃったら何卒ご教示ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saitar
回答No.1

トレーダーショップGにきくがよろし (よそう:たぶん、ない)

hjkeisb
質問者

お礼

「トレーダーショップG」、検索してみましたが、よくわかりませんでした(すみません。。。) ですが、無料のものは多分ない(あってもインストールにはプログラム能力が要る)ということがわかりました。 ご回答誠にありがとうございました。