MT4のインディケーターのダウンロード方法とは?

このQ&Aのポイント
  • MT4のインディケーターのダウンロード方法について教えてください。
  • あるサイトからインディケーターをダウンロードしようとするとプログラム画面が立ち上がりません。
  • Nortonのセキュリティシステムとダウンロードの相性について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

MT4のインディケーターのダウンロード方法について教えてください。

MT4のインディケーターのダウンロード方法について教えてください。 あるサイトからJPN_Time_Sub.mq4をダウンロードしようとするのですが、ダウンロードのボタンをクリックすると下記のようなプログラム画面が立ち上がり完了にいたりません。 //作成画面とバッファの指定 #property indicator_separate_window #property indicator_minimum -1 #property indicator_maximum 2 (以下省略します) ほかのサイトでもインディケーターのダウンロードをトライしてみたところ、やはりプログラム画面が立ち上ってしまいます。 Nortonのセキュリティシステムを使っていますが、ダウンロードとの相性が悪いのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プログラムが現れた時はインジケータ名を左クリックをしないで 右クリックで「対象をファイルに保存(A)」を選択して下さい

limewater
質問者

お礼

右クリックという方法があったのですね!MT4のファイルに保存できました。ありがとうございます。