• 締切済み

巨乳でロリ顔のグラビアアイドルでオススメの子は?

巨乳なのにロリ顔って良くいる気がしますが 自分的にこれ!って子がなかなかいません。 あなたのオススメを教えてください~。 あ、出来れば色白の子が良いです(笑 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

星名美津紀ちゃん 163B92(Hカップ)W60H86

• h28jan
回答No.3

「巨乳アイドル名鑑」なるもののサイトをお教えます。 そこで検索してみたら…。

参考URL:
http://idol.forestofbreast.com/
noname#176869
noname#176869
回答No.1

中村静香