彼女とエッチするサインは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って三週間の彼女がいます。彼女とエッチしたいと思っていますが、彼女が鈍感なのか避けているのかわからない状況です。
  • 彼女は毎日メールしてきます。先日、添い寝して欲しいとメールがきましたが、これはエッチするサインなのかわかりません。
  • こちらから二人で一緒にいたいとメールしても普通な感じの返事しか返ってきません。彼女との関係が進展しているのかどうか不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは、エッチしても良いサインなのでしょうか?

これは、エッチしても良いサインなのでしょうか? どう思います? 付き合って三週間の彼女がいます。 彼女27です。 彼女とエッチしたいと思ってます。 なんとなくメールで言おうかとも思うんですが、なかなかタイミング難しくて。 というか、あちらが鈍感なのか、避けてるのか、わからんところなのです。 彼女とは毎日メールしてます。 先日、添い寝いて欲しいとメールがきました。 これはOKのサインなのかどうか、わからなかったので、一緒に寝たら落ち着きそうだね。 と返事しました。 こちらから二人で一緒にいたいとか送っても普通な感じのメールが返ってきます。 まぁいつも同じようなこと言ってるから、普段と同じように取られたかもですが。 OKなのか、まだダメなのか、どうなんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

飲みに行き酔っ払わせてその勢いでホテルが1番確率が高いかな?

関連するQ&A

  • エッチオッケーサインなんでしょうか?

    皆さんの意見をお聞かせください。 彼女が居る男です。 彼女は極端な寂しがり屋で メールなどでも寂しい寂しい と言って来ますがその他にも 一緒にベッドで寝よ?などと 言って来ます。 他にも僕の手を胸に持って行ったり アソコに当たりそうなくらい近い所の 太ももを触らされたりします。 こーゆーのってエッチオッケーサイン と捉えていいんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。 批判する様な回答はご遠慮下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的?

    デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的? 18歳大学生♀です。 ある男性と2人で一緒に遊びに行きました。 もともと私の友達の知り合いの人で、何人かで一緒に食事に行ったり したことはあって、そこで仲良くなってちょっといい感じになったので 今度2人でどこか行こう、ってなりました。 好意はありますが、付き合ってるとか、お互い好きとかは言ってません。 一緒に遊んだり食事した後、観覧車に乗った時そこでキスされて 「2人になれる所に行こうか」って言われました。 これって「ホテルに行こう」ってこと…ですよね?? 全然そういうこと考えてなかったので、急で焦ってしまって どう言うのがいいのかわからなかったので 「今日はちょっとダメなんです」みたいな中途半端な返事をしてしまいました。 彼は「そっか、じゃあまた今度にしようね」と言って、 その後2人で少しぶらぶらした後、別れて帰ったのですが・・・。 彼が私の言ったことをどういう風に受け取ったかはわからないけど 私の言い方だと、「早く帰らないといけないから」とか 「女の子の日だから」みたいに、「今日はエッチできないから」って 取られてしまった感じですよね・・・「次はOK」みたいな。 また2人で遊びに行ったりしたいなとは思うんですけど、 次に誘われた時、どういう風に言って断わるのがいいのかわかりません。 まだ男性経験もないし、そういう風に誘われたことも初めてで 彼ともまだそこまでとも思ってないです。 付き合うところまでもまだ行ってない感じだし・・・。 というか、彼的には最初からエッチ目的だったのでしょうか。 それとも、2人でデートに行くっていう時点でエッチもOKってことに なっちゃうんでしょうか? 今まで男性とデートとか付き合った経験もほとんどなくて(>_<) アドバイスお願いします。

  • エッチのおねだり

    彼にすごく甘えん坊な40代♀です。 エッチがすきなんですが・・・自分でもエッチだと思います。 でも彼に素直にエッチを言葉で出せないんです。 女からおねだりするのは恥ずかしいことと思って育ったので、今更思っててもなかなか言葉でおねだりできません。 彼とエッチな話はじゃんじゃんします。 こんなエッチしたいねぇなんても話せますが・・・いざデートになって行為したくなっても・・・・ 「したい・・・」 と言えず彼にサインを出すんですけど・・・ 常日頃、ベタベタしているのでなかなか気づいてもらえないようです。(彼はニブイです。) 彼自身、おねだりしていいよっと言ってくれても言葉で出せなくなるんです。 二人でキス→おさわり→行為  に自然に発展していけば問題ないんですが・・・ いつもそうとは限らず・・・・私としては毎回ぐらいエッチしてもOKなんです。 男性は彼女、奥さんからどんなおねだりをされると嬉しいですか? 言葉でストレートに「したいの」と言ってもいいのでしょうか? 嫌われないでしょうか?

  • 友達が私と彼のエッチを見たいと言います

    私は大学生女子で、2つ年上の彼と付き合っています。 同じ大学の私の友達(仮にAちゃん)と彼氏は面識があります。 2人は私を通じてお互いのことを知ってる程度で、もちろん話はしたことありますがそんなにしょっちゅう会うわけではないです(と思う)。 Aちゃんは結構エッチに対してオープンというか、普段友達同士でもエッチの話とかします(かなり具体的というか突っ込んだ内容とかも)。 そのAちゃんが、私と彼がエッチしてる所を見たいと言って来ました。 最初はその場のノリで言ってるだけと思って適当に流していたのですが、そうでもないみたいで、この間大学で私が彼と2人でいる時にAちゃんが来て、私の彼にもその話をしたんです。 彼もどれだけ本気で言ってるのかわからないですが、「○○(私)がいいんだったら俺は別にいいよ」と返事をしたのでびっくりしてしまいました。 後でさっきのほんと!?と聞いたら「まさか本当に見に来るとも思えないでしょ」とは言ったのですが、「でも俺らが愛し合ってるのを見せてやってもいいんじゃない?」とか言ってて理解できません。 Aちゃんの方は彼もOKって言ってるし!いつにする!?って勝手にノリノリです。 いや、別に私はOKしてないんだけど…って言っても「ただ見てるだけだからいつも通りにやれば大丈夫だよ」とか言うし…。 そもそもなんでAちゃんが私たちのエッチを見たいって言ってるのかもよくわかりません。 本人は「別になんとなく」って言ってますけど、その割には超ノリ気って感じで…。 彼もまたなんでそんなにあっさり「いいよ」って言うのかわかりません。 むしろ2人のノリを見てると、なんでそんなに嫌がってるの?って逆に言われているような気すらします。 他人のエッチを見たい、自分たちのエッチを他人に見せてもいい(見せたい)っていう気持ち、皆さんは理解できますか?そういう願望とかってありますか? あとAちゃん的には、単にエッチを見たい以外で何か目的というか理由があるんでしょうか。 それに彼氏の方も心配です。Aちゃんに対して変な気を起こさないかとか…。 とりあえず私がOKしない限りは実行されることはないはずですが、なんでこんな展開になってしまってるのか、困ってます。 ちゃんとAちゃんと彼氏には、私はそういうことするつもりないって伝えています。 もしかして2人とも冗談で言ってて、私はからかわれてるだけなんでしょうか? もうなんだか、よくわかりません。

  • エッチなメールの返事

    こんにちは。 私たちカップルはある事情があってなかなか会えません。今も4ヶ月間ほど会えてない状態が続いています。 彼との連絡方法として毎日のようにメールでやり取りしているのですが、普段は今日あったことや面白かったことことを普通に話しているのですが、その中でたまにメールがエッチな方向に行くことがあるんです。 そういうときの返事なんですけど、男の人としてはノリノリで返事された方が嬉しいのかどうなのかなあ、と思いまして。 私は結構エッチな写真を付けて送ったりもするのですが、それって却って引いちゃうものでしょうか? 彼からの返事は結構喜んでるみたいなんですが、あんまり乗りすぎちゃうと、「軽い女」とかって彼からの評価が下がっちゃうようで心配なんです。でも、あまりにもノリが悪いと「つまんない」とも思われそうだし・・・ 皆さんはエッチなメールを送りあうことありますか? 男の人はどういう感じで返事されるのが嬉しいのでしょうか? 変な質問でごめんなさい(>_<) でも、結構自分では悩んでいるので、回答よろしくお願いします!

  • これは、たくさんの愛してるのサイン????なのでしょうか・・・

    私は男子大学生なんですが・・・ 一つ苦手なことがあります・・・ 恥ずかしながら。 それが恋愛です!! 私には一年間仲良くさしていただいている女の子がいます。 自然に仲良くなっていったんで、あまり気づいてあげられなかったんですが・・・・ 最近、彼女はどうやら私からの告白を待っているのではないだろうかと思うようになりました。 その判断材料としては、 (1)向こうからよく一緒に勉強しようとの誘いがある。 (2)よく(1)の件で二人で喫茶店やファミレスに行く。 (3)最近私が彼女と一緒に学校から帰っていて彼女の友達に会うと、彼女の友達がこそこそ言っている。 (4)彼女の家に何かと用事をつけてお邪魔させていただくことがある。 (5)最近、一緒に帰ってると「時間が経つのは早いよね。これからもよろしく。」と言われました。 →小声になって照れているようでしたので・・・???? (6)暑い日でのどだが渇いていたところ、飲み物をくれたんですが・・・飲みさしだったんで・・・・???よかったのかな?? →普通は間接キスになるしその時彼女の友達もいたのによかったのかな??と思いました。 (7)誕生日にはケーキを買ってきてくれました。 →もちろん私も彼女の誕生日のは買っていきました。 (8)しょっちゅう、たのまれごとをされます。 →私的には友達に聞いてもよいだろうと思えることまで・・・ (9)メールでは、よく「いつもいつもありがとう」とか「いつもたよりにしてます」とか「気をつけて来てね」とか言われることがよくあります。 流石に鈍感な私も(1)~(9)のことがあるとそろそろ告白してもOKかなとも思いますが・・・(遅すぎますよね・・・) 実はまだ一緒にどこか行って遊ぶと行ったことはないんですが・・・・ そこで経験豊富なみなさまにききたいんですが。 このようのことから判断して、私は告白しても大丈夫な時期に達しているでしょうか???? やはり、仲がよくなったとはいえ・・・ デートもしたことのない子に告白されても困りますか???

  • エッチの頻度が少ないのです・・・

    お世話になります! いまわたしには3年間付き合っている彼氏がいます。 3年間ほとんど毎日一緒にいますがマンネリなっているということもなく、じゃれあったり 遊びに行ったり互いの研究分野のことを話し込んで夜を明かしたり、一緒にいてとても幸せです。 でもただひとつだけ彼に不満があって、それはエッチの頻度がすっごく少ないことです。 もともとだいぶ生真面目な性格で、なにより妊娠に対する恐怖がとても強いようです。 わたし自身もいま妊娠してしまったら何もかも崩れてしまうとわかっていて、でも彼と エッチしたいという気持ちもすごく強いので、ピルを服用しています。 それでも彼はエッチに対して積極的にはなってくれません。 どうもエッチすると体力をごっそり持っていかれるのも困るそうで・・・例えば次の日が 午前中から学校の日は翌朝絶対起きられないのでしたいと言ってもたいがい断られます。 わたしはせめて1週間に2回くらいはしたいのですが頻度は1ヶ月に2回がいいとこです。 最近は彼の研究分野がだいぶ大詰めにかかっていてかれこれ2ヶ月ほどしてません・・・。 彼にとってエッチは時間的、精神的にも余裕のあるときにするもの、という感覚のようです。 なんだかふたりの間でエッチが特別イベントみたいな扱いになっています。 この頻度では自分が女であるということを忘れてしまいそうです・・・。 最近はこのことばかり彼に話してしまい、喧嘩したり困らせたりしてしまいます・・・。 エッチが普段のふたりの生活に自然にあるようになったらもう完璧なのにって毎日考えます。 エッチにここまで執着している自分も少し嫌なのですが・・・わたしがやらしいんでしょうか? みなさんは長年付き合った恋人とエッチがほとんどないのは平気ですか? 長々と書いてしまいましたが、なにかアドバイスや意見などあればお願いします。

  • 彼女とえっちなメール

    2週間くらいお互い予定が合わず、会えていない彼から、えっちなメールが来ました。 普段用がないとあまり連絡はとらないのですが、今日は何てないようなメールがきて、何度かやりとりをしていたら、えっちなメールになりました。(そしてえっちなメールに対してのレスポンスがすごくはやい(苦笑)) 彼女に会えない日が続くと、彼女とえっちなメールがしたくなりますか? 私は体目当てなのでしょうか?

  • 仲直りのあとのエッチ

    彼と喧嘩しました。 原因は、私が悪いです。 一緒に出かけている時にとある事で 彼に私が言いすぎてしまったことで 彼がプチンときて、話さなくなりました。 彼の動作で怒っているとすぐ分かり 帰りの車で謝ると完全無視だったので、 これは何を言ってもダメだと思い 私もそれ以上話しかけることはやめました。 その時の彼の車の運転もすごく荒かったです。。 本当は一旦解散して電車で飲みに行く予定でしたがなくなると思ったので 帰った後にメールでもう一度謝って、何もせず色々考えていました。 普段からたまに喧嘩しますが、 私が原因の時は私が謝るとブーブー言いながら許してくれたり 私も以前は必死に謝ることもありましたが、 今回は初めての原因でもなく 彼の態度が怖すぎたのでいい加減にしろという意味だな…本気でやばいな…と思い、 様子を見て別れ話になることも考えました。 数時間後に彼から、 今日は〇〇に飲み行く〇〇時に待ち合わせとスタンプのメールが来ました。 そして予定通り飲みにいきました。 会った時の彼はもういつも通りで、 その話は後からネチネチだされましたが 謝りました。 普通にいつも通りに2人で過ごしました。 その夜はエッチがいつもより多くて、 普段から彼の性欲が強いので付き合って2年経つ今でも定期的によくするのですが この夜はいつもよりしました。 いつも彼から求めてきます。 仲直りした後だからとかあるのでしょうか?

  • えっちしてない。。

    ここ二週間くらいえっちしてないんですが… 彼は一緒にくっついてるだけでいい。 性欲がなくなってきた。 と言うのですが、付き合ってからほぼ毎日してた頃もあったので、 ただ単に飽きただけなのか、 セックスレスの始まりなのか…教えてください。 ちなみによく会っています。キスもします。