彼女とエッチするサインは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って三週間の彼女がいます。彼女とエッチしたいと思っていますが、彼女が鈍感なのか避けているのかわからない状況です。
  • 彼女は毎日メールしてきます。先日、添い寝して欲しいとメールがきましたが、これはエッチするサインなのかわかりません。
  • こちらから二人で一緒にいたいとメールしても普通な感じの返事しか返ってきません。彼女との関係が進展しているのかどうか不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは、エッチしても良いサインなのでしょうか?

これは、エッチしても良いサインなのでしょうか? どう思います? 付き合って三週間の彼女がいます。 彼女27です。 彼女とエッチしたいと思ってます。 なんとなくメールで言おうかとも思うんですが、なかなかタイミング難しくて。 というか、あちらが鈍感なのか、避けてるのか、わからんところなのです。 彼女とは毎日メールしてます。 先日、添い寝いて欲しいとメールがきました。 これはOKのサインなのかどうか、わからなかったので、一緒に寝たら落ち着きそうだね。 と返事しました。 こちらから二人で一緒にいたいとか送っても普通な感じのメールが返ってきます。 まぁいつも同じようなこと言ってるから、普段と同じように取られたかもですが。 OKなのか、まだダメなのか、どうなんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

飲みに行き酔っ払わせてその勢いでホテルが1番確率が高いかな?