• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:仲直りのあとのエッチ)

仲直り後のエッチ

このQ&Aのポイント
  • 彼との喧嘩を仲直りした後、エッチがいつもより多かったです。彼の性欲が強く、付き合って2年経つ今でも定期的に関係を持っています。
  • 彼との喧嘩を仲直りした後、普段より多くエッチをしました。彼から求められることが多く、仲直り後の性欲が高まっているのかもしれません。
  • 彼と喧嘩した後、仲直りをしてエッチをしました。普段から彼の性欲が強いため、関係が修復された後でもよくセックスをします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

彼は征服欲が強いから,エッチもその欲求を満たす行為なんですよ。 あなたが彼にリスペクトがあれば,それほどなくてもそれを示せれば彼の欲求は満たされるので,大和撫子的に,あなたが彼にえらそうにさせて上げれば。これはオラオラ系では無くても,例えばとっても普段優しく取っても丁寧でも,男性は露骨に出さなくてもマウントしたいと思ってしまいます。 エッチの時も褒めて上げたり,いつもよりも喜んであげることで彼の欲求は満たされます。 そう言う意味ではお子様なところがまだまだある彼氏ですが,今回はあなたが誤ってずっと謝罪していたので,よりマウントが取りやすく,いつもよりも解放されたエッチができたのでしょう。 もしかすると,これが最後かも。なんて思っている可能性も少しはありますが,普段のエッチはおそらく少し遠慮しているのだと思います。 男性は丁寧で優しいのと,遠慮するのを上手く使い分けられないから。 このタイプの男性は,好きな女性に男性として認められたいという感情が凄く強いです。彼女の前では人間としてよりも実は男性として認められたいけど,学歴が高かったり仕事ができたりする人はそれを露骨に出せないので,あなたが満足させてあげられないと,それを受け止めてくれる他の女性を探します。 権力者や会社の重役に他に女がいるのも似たようなものです。奧さんは奧さんで大事ですが性欲と同時に女を満足させているという感覚を常に持ちたいタイプかも知れません。 今は彼が望むからと応じているようですが,彼の欲求は誰にも渡さない。 という女のプライドみたいな物が見せられると,彼はもっとあなたを大事にしてくれるようになると思いますけどね。まあ難しいですね。 ご参考までに。

kks78
質問者

お礼

とても勉強になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

良かったですね。 毎日喧嘩できますよ。

kks78
質問者

お礼

彼の心理が気になったのですが… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/424)
回答No.1

ごちそうさま

kks78
質問者

お礼

彼の心理が気になって質問しました。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と仲直りの方法を教えてください。

    僕には1年9ヶ月付き合った8歳年上の彼女がいます。 僕は学生で彼女は社会人です。 今までに何回か大喧嘩をしたことがあり、その度に僕は軽々しく「別れよう」と言ってしまってました。ですが、彼女が頑張って僕を引き止めてくれたことで仲直りするとが出来ていました。 初めて「別れよう」と言ったときには本気でしたが、その後の大喧嘩の後で言った「別れよう」は、彼女のことが好きで、自分から謝るのが苦手な僕は彼女の泣いた顔を見て、「ごめんなさい」と言っていました。 謝るきっかけが欲しかったのです。 ですが、今回はそうは行きませんでした。 学生ながら車を持っている僕、社会人で車を持っている彼女。 最近彼女の方から「車を出してあげる」と言っていっていたのですが、その事件があった日は、彼女からメールで「今日は車を出して」と言われました。その日は映画を見る約束をしていたのですが、映画を見るためには立体駐車場に車を停めなくてはいけません。ですが、僕の車は車高が低いため、立体駐車場に車を入れることが出来ないのです。付き合い始めた当初から僕の車は車高が低く、立体駐車場は無理と言ってきました。今回も「立体駐車場だから・・・。」と送ったら、「分ったよ」と返事が返ってきたのですが、怒ったような様子の返事で返ってきました。そして、映画を見て、駅前を二人でブラブラしている時に僕は「今日は遅くまで大丈夫だよね」と聞いた所、「親が早く帰って来いって言ってる」と言われました。 彼女は僕がアルバイトしている所で出会った店の社員です。 その店は接客業で、後片付け等を入れると21時頃に終わります。 今年の春、彼女は他の店舗に行くことになり、遊ぶとしたら、お互いが休みの日or仕事が終わってから(22時)になってました。 22時から遊ぶと、どうしても帰るのが1時or2時になってしまってました。もちろん毎日会っていたわけではないです。 そのことがあり、彼女の親は早く帰ってきなさいと度々彼女に言っていたみたいなんです。 話が少しそれましたが、 親が早く帰って来いと言う言葉に僕はふてくしてしまい、それを見た彼女は自分の車に戻り、僕を迎えに来てくれた場所まで車で戻り、僕に怒ってきました。僕は僕でその行動に対して怒ったので、怒られている最中に「もういい」と言って車から出て自分の家に帰宅してしまいました。それから一週間お互いに連絡しませんでした。 一週間後、お互いに休みを合わせていた日だったので、「遊べる?」とメールしたのですが、「仕事が入った」と断られたので、「仕事が終わった後会える?」と聞いたら、「会えない」と返ってきました。遊べないのは仕事だからしょうがないと思っていたのですが、終わった後会えないのはなぜだろうと思っていたのですが、その場は何も言いませんでした。その夜メールで二日後に控えていた二人での旅行(旅行会社に頼んで)のことでメールしたのですが、「行くか行かないか分らなかったからキャンセル」したと返ってきたので、「楽しみにしていたのに。あんた最低。別れよう」と送ってしまったんです。そうしたら、「そんな男こっちから願い下げやわ。別れてやる」と返って来たのです。いつもなら僕を引き止めるのが、今回はそれがなかったので、拍子抜けしてしまい、その夜はもうメールしませんでした。次の日の夜になり、「別れようと言ったのは冗談なんです。僕が悪かったです」とメールしたのですが、「もう嫌です。別れてください」と返ってきました。そのメールを見た瞬間電話しました。僕がいくら謝っても彼女は許してくれませんでした。結局その時はどうしようもなく別れることを了解してしまいましたが、自分のとったバカな行動で別れるなんて後悔したくないので、次の日の朝、メールで「僕にはあなたが必要なんです。今までごめんなさい。もうあなたを苦しませません。僕にチャンスを下さい。今夜会ってください。仲直りしたいんです。」と送ったところ、「仲直りするつもりないので会いたくないです。」と返ってきました。「直接会って謝りたい」と申しても、「会いたくないです」しか返って来ません。 とりあえず友人にそのことを相談したところ、一人は別れたくないのなら謝り続けること。もう一人は連絡せずにそのままいて、あっちからの連絡を待つ。連絡がこないのならそれまで。と言われました。 僕はどうすれば宜しいですか。 今書いた内容を見た方は、僕が自分勝手だと思われると思います。 ですが、彼女と別れたくないんです。 僕にとって彼女の存在は大きかったのです。 彼女と一日でも早く仲直りしたいのです。僕にアドバイスお願いします。

  • 仲直りのあと

    彼氏と喧嘩して仲直りはしたのですが、緊張感が続いていています。 お互いに言ってはいけないことを言ってしまったことが尾をひいているんじゃないかと思います。 いちおう仲直りはしたのですが、その後はわたしも彼氏も音沙汰なしで、 やっとメールしたら、会いたいけど今は仕事が忙しいということで会ってくれませんでした。 彼は仕事が激務なのは事実なんですが、今まではどんなに忙しくても毎週少しの時間でも会っていたので、 もう嫌われてしまったのかもしれません。 彼は喧嘩になると 「お互いに考え方が違うから分かりあえない」とか 「仕方ない」、と言って、追い詰められると投げ出してしまうところがあります。そう言わせてしまうわたしもいけないのですが。 喧嘩の原因は彼が嘘をついて、それを突き通そうとしてさらに嘘をついて誤解ができてこじれてしまいました。 でもわたしも悪かったので反省しています。 わたしはこれを乗り越えてこのまま別れたくはありません。 でも今度会った時に蒸し返したくないので、喧嘩のことは話題にしたくないのです。 こんな時期をどうやって乗り越えたらいいでしょうか? みなさんのアドバイスをお願いします。

  • 仲直りはしたけど・・・

    ささいなことが原因で彼と喧嘩をしました。 わたしは30歳、彼は35歳です。つきあって1年と少しになります。 一晩泣いて次の日に、わたしは別れを切り出し、彼は、そんなに自分を追い詰めないで少しずつ直していけばいいじゃない、と言ってくれて感情的に別れることはなかったのです。 しかし、その日の夜になって今までの彼に対する不満もたまっていたので、わたしは彼を非難する内容のメールを送ってしまいました。 彼から返信はもちろんありません。 数日後に彼と会いました。 どう仲直りの言葉を切り出していいのかわからず、はじめて口をついてでてきた言葉が別れの引き金となってしまったようで、彼もこの1週間で別れを考えていたと言いました。 わたしは話し合いたかったので、喧嘩のパターンがわかってきたことや、喧嘩になる原因や彼の間違っている点を指摘したり自分のことも少し省みて話しました。 すると、黙って聞いていた彼は(普段から自分の感情を表現するのは苦手で口下手です)もうお互いに幸せになれないと判断したらしく、いろいろ問題がありすぎてわたしとは結婚はできないと言いました。 初めからボタンを掛け違えていたのだとも言っていました。 たぶんわたしが喧嘩の時の言葉を誤解して、そのことをしつこく責めるように言っていたから面倒になったのだと思います。 でもその後のわたしの話で彼も少し気を取り直したらしく、飲んで食べて、いつもと変わらない話をしました。 飲んだ時に、別れるの、続けるの?と聞いたら、どっちでもいいという返事が帰ってきました。 その後、エッチもして、もう許してるよ、とは言ってくれたのですが、朝起きるとなんとなく彼の態度がよそよそしくて、まだ引きずっているのかと思って不安になりました。 お互いに言ってはいけないことを言ってしまったのでしこりが残ってしまったのかもしれません。 少なくともわたしはそうです。 将来を考えてみたけど、結婚できないと言われたので。 いろいろと問題はあるのですが、2人で一緒に乗り越えて行けたらと思っています。やっぱり別れたくはないです。 いつも喧嘩するとわたしが別れを口にしてしまいますが。。 仲直りの後ってなんとなく気まずい雰囲気でしょうか? どうやって皆さんは乗り切っていますか? どうかよきアドバイスお願いします。

  • 喧嘩の後のエッチ

    彼と喧嘩して嫌悪な雰囲気になった時、私はそのままの状態が耐えられないので、必死に仲直りをしようと働きかけます。 喧嘩の原因は、第3者から見たらどっちもどっちだと思います。 ですが、彼は一度怒ると自分が悪いと思ってもなかなか言い出せないタイプだそうなので、私が歩み寄ることが多いです。 喧嘩が夜だと、私もそのまま寝るのが嫌で、布団に入ってからも彼と仲直りしたくて話しかけたりくっついたりしますが、まだ嫌悪な雰囲気が解消しきれてないのに、エッチに突入することがあります。 投げやりな感じはなく、むしろいつもより丁寧に抱いてくれるのですが、これは、許してくれたという解釈をしていいものなのでしょうか。

  • 仲直りにエッチはあり??

    23歳女です。4年半付き合っています。彼も同じ歳です。 2週間前彼と喧嘩しました。 原因は私の遅刻。遅刻魔だった私が悪いのです。 明日2週間ぶりに会うことになりましたが、いつものように彼が家においでっていいます。 彼に好きかもうわからない、別れるとも言われたんですが今後しないと誤り(彼がイライラしていて電話もできずでメールですが)、一応許すとは言われたのですが、メールも愛想がまったくありません。たぶんまだ機嫌も直っていないからだと思うのですが、、、 彼に聞いたら(メールで)気持ちないんやったら別れてる。まだあるからギリギリ付き合えるんやん。 と、言われました。 明日彼は求めてきそうなんですが、それに応じてもいいものなのでしょうか、、、?それで彼の気分がましになればとは思うのですが、、、 彼のことは好きですし、いまさらなんですが、、、ギリギリという言葉が少し不安です。

  • 仲直りしたいです

    アドバイスをお願いします。 彼氏に別れ話をされました。 きっかけはメールでのケンカです。 会って話そうということになったのですが、会う前日にもう少しこれからのことを考えたいから会う のは来週にしようと言われていました。ですが、彼が体調を崩していることと、ご飯をろくに食べていないということだったので、部屋の片付けと食事の用意はしに行くということで彼の家へ行きました。本当はちゃんと話して謝って、いつも通り話したりしたかったのですが、彼の考えたいということを真にうけていたので、気安く接しちゃいけないなと思い、結局お互いあまり会話がなくギクシャクしてしまいました… 帰る際に答え次第ではもう会えないかもしれないと家の鍵を返そうとしたところ、彼が思考回路がショートしたように固まってしまい、泣き出してしまいました。お互い号泣して私はメールでのケンカのことを謝り、一緒にいたいと伝えましたが、彼がずっと泣き止まず話せない状態が続いたので、少し落ち着いた頃に家を後にしました。 その後メールで返事をまってますと送り、今日、このまま付き合うのはできないとメールがきました。 その後電話で少し話しました。 彼は私の事が冷めたとか好きじゃなくなったとかではなく、ケンカ中の ギクシャクした雰囲気が嫌だったらしく、これからも繰り返してしまうのが嫌なのだそうです。思えば、知り合ってから5年ほどたちますが、こんなに大きなケンカはした事がなく、最後に会ったときの様子を思い返せば今まで他の女性ともケンカをした事がなかったのかもしれないと思いました。 他に好きな人ができたとか、気持が冷めたたと言われれば諦めて別れを受け入れる事ができたのですが、理由が理由なので、まだ一緒にいたい、仲直りしたいと伝えました。 電話でもう別れるって決めた?と聞いても「いや、うーん」と曖昧な返事をされるし、会ってちゃんと話したいと言っても、あの雰囲気になるのが怖いのか、少し渋っていました。 彼の仕事の都合もあったので、電話では少ししか話せず、後でメールで来週あえるかな?と送りましたがまだ返事はありません。 今思えば、会ったときにケンカの事は軽く流していつも通り接すればよかったのかもしれないと後悔しています。もしかしたら彼もそれを望んでいたのかも…彼の言う別れの理由が全てかはわかりませんが、ケンカの修羅場みたいなのは誰でも通る道だと思うので、解決したいと思っています。 自分でもみっともない質問だとは自覚していますが、彼とは別れたくありません。 どうしたらいいでしょうか。

  • 失言、仲直りできますか?

    昨日、彼と話し合いをして「ケンカ中!」と彼から言われました。 「来週も再来週も私が怒るからケンカ予定ね」とも言われ、家に帰ったらスカイプに誘われて仲直り?って思ったんです。 彼と話してたら、彼の兄から話しかけられる度にそちらを優先するんです。 優先してもいいけど私との会話から離れる時に一言欲しかったんです。 無視されて悲しかったので、「死ねばいいのに…」ってボソッと言ってしまいました。 彼がイヤホンを外していると思ってたんですが、聞かれてしまいました。 昨日も謝ったけど、今日も彼からメールで「死ねばいいのにって言われて凹んでる」と。 謝りのメールは入れましたが返信は有りませんでした。 どうしたら仲直りできますか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女と大喧嘩仲直りしたい

    彼女とクリスマスに喧嘩をしてしまいました。 彼女とはよく喧嘩をしては仲直りをしての繰り返しで、 今回は喧嘩をしてからすぐには仲直りせず、自分も彼女に対して 不満があり放置していました。二日後彼女は正月を実家で迎える為に 帰る予定で、その見送りにいきました。しかし、仲直りも何もできてないので口も聞かないまま、むしろ彼女は別れると・・。 必死で謝っても聞き入れてもらえず帰ってしまいました。 それから正月を迎え、自分も諦めの気持ちとまだ諦めて気持ちが織り交ざっていました。一度だけ仲直りのチャンスがあったのにその時に出来ずに終わってしまい。それを境に彼女はもう仲直りへ向く感じではありませんでした。 その後、彼女からもう終わりにしたいと言われ彼女のことを理解した返事をしました。それからは彼女から受けていたメールの拒否や電話の拒否は解けて 普通にもどったのですが、別れた状態でただ連絡が取れるようになっただけでした。  二、三日たってやはり諦められずにもう一度、連絡をして諦められない旨を伝えました。しかし、むなしく彼女の気持ちは変わらずでした。 彼女は私が何度も同じ事を繰り返して彼女が嫌な気持ちになるのが もうこりごりなようで・・私もなんとかしたいのです どうにか仲直りをしたいのですが何かいい方法はないでしょうか

  • 彼とどうしたら仲直りできるでしょうか。

    何度かいろいろ質問させていただいてまたアドバイスいただけると助かります。 彼はO型の38歳です。 プライドが高く、天邪鬼、わがまま、負けず嫌いの性格です。 今回も些細なことから喧嘩してしまい、最後に電話したときに 彼から、電話もメールもしてくるな!!と言われました。 カッとなっていろいろ言う彼なのでいつも喧嘩になると彼は電話もメールもしてくるなと言います。 でも、仲直りしたくて10日くらいしてメールしました。 やっぱり一緒にいたら楽しいし、すごく落ち着くし、 私も言いすぎたりするところ気をつけるからまだ好きだし一緒にいたいって思うけど、 もう無理かなぁ…? とメールをしてしまいました。 すると、 正直に言うと、気持ちが冷めました。 おんなじ事の繰り返しだと思う。 申し訳ない。 終わりにしましょう! とメールが返ってきました。 虚しさと何とも言えない感情になりました。 今までは何だかんだで仲直りしながら9ヶ月たちました。 今までも何度か喧嘩してそのたびに私から仲直りをする感じでした。 今回はおそらく私のわがままに愛想つかしたんだと思ってます。 いつもは何も思わず、彼に合わせることもできていたのに、喧嘩前は 私自身冷静な判断ができてなくわがままを言っていたように思い本当に自分が残念です。 彼は俺に合わせれないのかと言っていました。 喧嘩するとブロックされたり、電話も出なかったり・・・と言うことはありましたが、 今回はメールもブロックされず、すぐではないけどメールは返してくれました。 本当に大嫌いならすべてを無視してもおかしくないのにブロックしていないだけ優しさなのでしょうか・・・もしくは本当に冷めたからなのかな・・・と思ってしまいます。 1度電話できないかな?とメールしましたが、そのあとから連絡がなく、 彼は彼なりに考えがあると思いますし、焦ってもしかたないし、彼のペースで連絡を待つ事にしました。 やはり、こういった時はサッと身を引くべきでしょうか? 今回ばかりは諦めるべきか悩みます…。

  • 彼氏と仲直りしたいんですが…

    付き合って3年になる彼氏と喧嘩しました。 喧嘩というか私がキレられてるだけなんですが… 彼は怒るといつも黙りこんでしまいます。 怒ってる原因も私が悪いのもわかってるので、謝ってるんですが 「しつこい」「放ってて」しか返ってきません。 私もいつもなら機嫌がおさまるまで放っておくのですが、 明日から彼の家族と旅行に行くので旅行前に仲直りしたいんです。 彼の家族にも迷惑をかけたくないので… どうすれば仲直りできるでしょうか(;_;) 今まで喧嘩も滅多になく、3年間仲良くしてきたので このまま終わるなんて事考えると不安でなりません>_< どなたか教えて下さい よろしくお願いします