• 締切済み

ラーメン屋での出来事なのですが

先日、ラーメン屋にラーメンを食べに行ったんです。 混んでてカウンターだったので、よくある背もたれのない丸椅子だったんです。 イスに座ったら僕のズボンの上からパンツがはみ出てたらしく(腰パンでも故意でもない。ちなみに普通の白ブリーフ) 客の頭悪そうな兄ちゃんたちに「メシ食うとこで汚いもん見せんなや!」と絡まれました。 こっちは僕一人だけです。向こうは正確な人数は忘れましたがガラの悪い奴らで多人数。 相手、もちろん初対面です。あんな頭悪そうなやつらに知り合いはいないのでw もちろんすぐに謝ったのですが、これってこんなにまで言われるようなことですか?? どう思いますか?

みんなの回答

回答No.4

白いブリーフ覗かせただけでそんなにまで言われることはないですね。 頭の悪い奴らは無視したらいいと思いますよ。 普通にスタンダード型のブリーフであれば、ズボンのウエストラインよりは ブリーフのウエストの方が上に来ますから、少し上のシャツがめくれれば 白ブリーフが覗いてしまうのも至って普通のことですし、こちらもそんなのは わかった上で穿いているわけだから、いちいち指摘もされたくないですし、 ましてやそんなことでイチャモンをつけられるなんて心外ですよね。

回答No.3

馬鹿は相手にしない。 人にそんなこと言う奴は、学校もまともに行かず仕事も…でしょう。 要はゴミですよ!! そんな奴の言うことをまに受けてはいけません。 気にしないことです。

• banyanyan
回答No.2

不本意とはいえ、パンツを出してしまったからツッコむ隙を与えてしまったのですね^^; 無視しておけばいいと思いますよ。 全く気にしない素振りをすればいいです。 イヤホンつけてみるとか。 普通は、ちょっとくらい出てしまってても何も言いませんよ

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>どう思いますか? ガラの悪い奴がいんねんをつける理由はなんでもかまわない。 目つきが悪い 態度が悪い 肩が触れた 最近女と喧嘩したからむかついた なんでもありです。