• 締切済み

ラーメン屋での出来事なのですが

先日、ラーメン屋にラーメンを食べに行ったんです。 混んでてカウンターだったので、よくある背もたれのない丸椅子だったんです。 イスに座ったら僕のズボンの上からパンツがはみ出てたらしく(腰パンでも故意でもない。ちなみに普通の白ブリーフ) 客の頭悪そうな兄ちゃんたちに「メシ食うとこで汚いもん見せんなや!」と絡まれました。 こっちは僕一人だけです。向こうは正確な人数は忘れましたがガラの悪い奴らで多人数。 相手、もちろん初対面です。あんな頭悪そうなやつらに知り合いはいないのでw もちろんすぐに謝ったのですが、これってこんなにまで言われるようなことですか?? どう思いますか?

みんなの回答

回答No.4

白いブリーフ覗かせただけでそんなにまで言われることはないですね。 頭の悪い奴らは無視したらいいと思いますよ。 普通にスタンダード型のブリーフであれば、ズボンのウエストラインよりは ブリーフのウエストの方が上に来ますから、少し上のシャツがめくれれば 白ブリーフが覗いてしまうのも至って普通のことですし、こちらもそんなのは わかった上で穿いているわけだから、いちいち指摘もされたくないですし、 ましてやそんなことでイチャモンをつけられるなんて心外ですよね。

回答No.3

馬鹿は相手にしない。 人にそんなこと言う奴は、学校もまともに行かず仕事も…でしょう。 要はゴミですよ!! そんな奴の言うことをまに受けてはいけません。 気にしないことです。

  • banyanyan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.2

不本意とはいえ、パンツを出してしまったからツッコむ隙を与えてしまったのですね^^; 無視しておけばいいと思いますよ。 全く気にしない素振りをすればいいです。 イヤホンつけてみるとか。 普通は、ちょっとくらい出てしまってても何も言いませんよ

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>どう思いますか? ガラの悪い奴がいんねんをつける理由はなんでもかまわない。 目つきが悪い 態度が悪い 肩が触れた 最近女と喧嘩したからむかついた なんでもありです。

関連するQ&A

  • 両方から座れるソファ

    こんにちは。 もうすぐ家が完成予定なのですが、キッチンは対面で、その前にリビングが長方形にある形です。 家はテーブルをおかずに、対面カウンターをつけてもらい、いすで食べようと思っていました。 テレビの前にこたつ。 しかしカウンターにイス、その背にコタツになるので、間にソファをおくと狭くなる・・・とおもいました なのでソファが前からも後ろからも座れる、間に背もたれがあるものを探しています 文だとわかりにくいのですが補足していきますので、回答お願いします。 (家のキッチン&リビング含めて長方形のかたちです。  東西に細長くて、西にキッチン、東の壁にはテレビです)

  • 一人飯。

    何でも聞いた話によると、 韓国では、一人で飯を食う奴は寂しい奴とされ、笑いものにされるそうですね。 そんな話を聞きました。 以前僕がコンビニでアルバイトをしていたとき、 一緒に働いていた奴に、 「飯を一人で食う奴は馬鹿だ」 と公言している奴がいたのを思い出します。 そいつはコンビニで売ってる一人用のアルミ鍋とか、うどんとかそういうのを買っていく奴が意味がわからんとよく言っていました。 そいつは、絶対に一人で飯を食わず、 必ず誰かを誘って飯を食いに行くらしいんですよ。 もしかして韓国人だったんですかね。 それにしても、飯なんか一人で食っても多人数で食っても同じじゃないですか。 大丈夫ですかねこんな人。 因みに僕は、出来れば一人で飯を食いたいです。 対面した席で飯を食うなんて気持ち悪くてNGです。 だって前に座った奴がしゃべる度に、 「つば」 が、飛んでくるじゃないですか。 そいつの、 「つば」 まみれの食い物なんか、 気持ち悪くて食えませんよ。 変ですか。これも。

  • オフィスチェアのスポンジ交換

    自宅のパソコン用に、安い社長椅子(頭まで背もたれがあるヤツ)を買ってきて使っています。 経年で、お尻の部分が潰れています。今現在薄手の布団2枚敷いています。 背もたれなどまったく問題ないので、お尻の部分だけ中のスポンジ?マット?(名前わかりません、物はわかります)を詰めようと考えています。 生地が縫ってあるようなのでこれをほどくのでしょうか?(内側から縫ってあるような、、?) それともやはり下(底)側からダイニングの椅子と同じように単にはがす(生地を回りからハグ)のでしょうか? このような社長椅子(生地は合革です)の中を入れ替える方法を紹介したサイトなど教えてください。 調べたのでえすが、ダイニングやソファーばかりで、、、。 なお、ダイニングの椅子など簡単な物は何脚も張り替えています。 よろしくお願いします。

  • スカートでイスに座るとき

    プリーツとか広がる系のスカートのイスの座り方で質問です。 私はイスに座るときいつもスカートを広げて座ってたんですが、この前先生にみっともないからやめなさいって注意されました。 それ以来なるべく敷いて座るようにしてますが、近所の図書館にあるイスが、背もたれがないやつでスカートきれいに広げやすいから、ついついスカートの後ろを両手で持ってパァーって広げて座っちゃってます。しかも座ってからも見えない後ろ裾を手で触って、スカートがイスのクッションをちゃんと隠すように広がってるか何気に確認するような癖もついちゃってます。それに図書館のイスはクッションがフワフワだからスカート敷くとごわごわするし、パンツのお尻で直にクッションつぶす感触が気持ちよくて必ずこうやって座っちゃいます。パンツで直だと、立ち上がったときのクッションのお尻型の凹みが他の人よりくっきりだったりして恥ずかったりしますが、今まで普通にこういう座り方をしてきたので何とも思いませんでした。 でも最近周りの目がちょっと気になるようになってきました。やっぱりみっともないんでしょうかね?女性らしくない、気品がないとも言われました。直したいけど癖がついてるから不安です。 まだ人生経験の少ないお子ちゃまなので皆さんの意見を聞きたいです。よろしくですm(u_u)m

  • キッチンカウンター

    キッチンはダイニングと対面式になっている極普通のマンションのLDKです。 家族の人数が減ったので食卓テーブルではなくカウンターで食事をとりたいと思います。 食卓テーブルの椅子(高さ40cm)を使ってキッチンカウンター(高さ102cm)の下に 高さ(80cm)奥行き(50cm強)長さ(180cm)位のカウンターを探しています。 【希望】 ・壁とテーブルとが水をこぼしても壁を汚さないように横から見るとL型になっている ・高さ70cmは低いので80cm位が良い ・女性でも簡単に取り付けができること ・棚や引き出しが付いていれば更に良い このようなカウンター(デスク)をご存知の方 よろしくお願いします。

  • ラーメン店での出来事

    チャーハンを注文した時 男性が作って出されたときは納得(料理的に)なんです が、 女性が作ったときは超マズイ チャーハンよりも混ぜ御飯(炊き込みごはん)風です。おかゆを少し硬くしたようなもの 質問なんです 交換してくれないのかと文句を言う 手を付けないで、お金も払わず店から出ていく 料理人を指定して作り直してもらう 我慢して、まずい料理を食べて、お金を支払う どれが正解ですか>

  • ラーメン店での出来事です

    ラーメン店での出来事ですがカウンターに座ってラーメンを食べていると目の前で店員が食べ残しの器を洗っていた時、お客の食べ残しを流し台のザルに捨てていたのですが、ひととおり洗い終わるとザルの中からメンマだけを選び取り他の容器に移したんです。その光景が不思議でした。先日飲食店関係の友人にその出来事を質問してみたところ、その友人は当然のように「メンマなどはバレないので食べ残しを再利用するお店はあるよ!」と言われ大変ショックを受けました。本当にそんなことってあるんでしょうか?

  • 猫を膝に乗せたまま作業をしたい・・・!ので頼みます

    まずは閲覧ありがとうございます。 当方よくPC(デスクトップ)で作業するのですが、その際猫さんが膝に乗って座ったり丸まったり凭れてきたり立ってキープしたり・・・とても幸せです。 ただ作業環境が、昔使っていた勉強机のままで、椅子も勉強机用のまま。 足の置き場に困り、よく片足をもう一方のしたに入れて、片方のみのあぐらを椅子の上でしたり、時折使っているバランスボールを机の下において、その上に足を乗せているのですが、これが猫さんを乗せる際なかなかに重宝しまして・・・ と言いますのも、猫さんがまぁまぁ大きく、当方の膝は広くありません。 そして脚が短いため、いつもの様に椅子の高さを一番上にして両足そろえて下につけると、ちょっとした滑り台のようになり、上に乗った猫さんはプルプルしつつ座っています。 お尻などを支えてあげても作業が出来ないし何より腕がそろそろ限界です。筋力ありません。 そんな時にまぁ座っている高さと膝から下が同じ高さになるバランスボールは有り難い存在となっています。ただ左右によく揺れるギュイギュイ言って猫さんが起きる・・・バランス感覚は皆無です。 長々と書きましたが、片方だけでもあぐらがかけるほど座面が広く、PCなどの作業に向いたイスはないものでしょうか? かなりの長時間座ることが多いです(間で立ったりはしますが) 所謂オフィスチェアというのでしょうか?名前がわかりませんが・・・イスもガタガタ言うほどにガタがきていますので、いいのがあれば買い換えたいのですが、検索してもなかなか見つからず((ガタガタッ))) 左利きで、あぐらをかく際曲げるのも主に左足が多いので、ついてあった肘置きを左側だけ外して使っているのですが、そのように付け外し出来るといいです・・・ 背凭れありでお願いします。そして安価だと尚嬉しい。背凭れ高い奴は憧れです。 話とちょっとずれますが当方の猫さんはたまにイスの座面で爪を研いでしまいます、多分よく引っかかるからだと思うのですが。 イスの素材によって回避できたりするのでしょうか?それとも何かカバーのようなものがあったり? だらだら長々と書いてしまいましたが、極限に眠いこの頭で思いつく条件は以上となります。 どうか椅子探しにご協力いただけないでしょうか? 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 親と会う時の、彼氏の服装

    こんにちは。 以前こちらで初めて彼氏を親に紹介する時のことで質問させて頂いている者です。 エンターテイメント > ゲーム > インターネットゲーム 彼氏を親に紹介します:http://questionbox.msn.co.jp/qa2896350.html 現在お互い社会人、つきあって今3年目で、今回、親と彼氏は初対面になります。 来月、5月頭の連休で実家に顔を出すことになりました。 祝日ですが、父親は自営業のため居ません。 母親は、「初対面の人間がくる」という時点でかなり構えているようです。 そこで相談なのですが、どんな服装で行ったら良いでしょうか? と言うのも、彼氏さんが明らかに母親好みの服を持っていないので…。 基本服は黒色で、Tシャツの上にがいこつとかの絵が付いた上着とかが多いです。 ズボンはだぼだぼで、ポッケがたくさんついて、破れてるのもあります。 (お気に入りは、『カルマ』と、『バーニングショウ』というブランドだそうです) 高校の体育館の裏で座ってタバコ吸ってるお兄ちゃんみたいなイメージです。 いや、事実そうだったみたいですが…。 私は外見を好きになったのではないので、どうでも良いのですが、 お洋服は基本デパートの母親には厳しいです(;´д`) 彼氏さんのほうは、スーツをクリーニングしても良いと言ってますが、 何か↑な感じのお兄ちゃんが着てても違和感ない男服はありますか? お勧めがありましたら、是非教えて下さい。 ちなみに、若干背が低いのを気にしてて、 ストライプのシャツにジャケット、みたいな典型的?な すらっとした系のお兄ちゃんが着そうな服を極端に嫌がるので困ってます。 (↑ぼつぼつと見てまわった感じ、一番良さそうだったので…) やっぱりスーツの方が良いのですか? 親としては、初対面でいきなりスーツって、逆に悪印象ですか? 今2人で、どうしようなぁと言ってるとこです。 よろしくおねがいします。

  • 特養または介護施設のケア(長文)

    母が特養にお世話になっています。 去年から自力での排泄が困難になり現在はパンツ型オムツ&パットを併用しています。 会いに行く度にかなりの頻度でオムツがピショピショです(便の時もあります)。オムツに留まっている程度ならいいのですが、ズボンに滲みているとか、椅子の下に水たまりができていることもしばしばです。 本人の改善を望む気持ちはありがたいのですが、服や床を濡らすほどまでの状況はあまりにも酷いのではないかと思っています。 もちろん痴呆も進んで、なかなか素直にトイレに行ってくれないなどの理由もあるようですが。 家族介護のようにマメに交換して欲しいと望んでいるわけではありません。大人数の介護は大変だということも理解しています。 お願いすれば看護士さんは快く換えてくれますが、いつも少ない人数で走り回っているので、返って恐縮してしまいます。 また介護士さん達もスタッフがもう少し欲しいと要望しているようですが、なかなか受け入れてもらえないようです。 上の方に苦情を申し入れることも考えていますが、もともと長の方は、どうも人の話をあまり聞き入れるタイブではなく、先日別件で話をする機会があったのですが、他の施設よりも多い人数で対応しているのでケアは良いはず、のようなことを豪語していました。 人数はあくまでも総人数のことだと思います。現場にいるスタッフの数はいつも2人~3人ぐらいです。 長くなりましたが伺いたいことは、特養のケアは現実こんなものなのでしょうか?ということです。 施設に家族を預けていらっしゃる方の現状を教えてください。 また介護士さんからのご意見もありましたらぜひお聞きしたいと思います。

専門家に質問してみよう