• 締切済み

もう、30年近く前のコミックソングですが知りませんか

 旧友と会った際に思いだしたコミックソングです。 こんな歌ですが、曲名、アーティスト名などどなたかご存じありませんか??。 (いわゆるズーズー弁で) そこのねえちゃん こっち向いてくんろ 後ろ姿に惚れたべさ  ロングヘヤーにムチムチライン 振り向く顔見りゃ あんちゃんでねぇの A:まんず まんずまんず おったまげた~ B:~(思い出せません)~ おらどうすべかぁ~ I NEED YOU,I WANT YOU ※A:とB:は順番が逆だったかもしれません よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Woyadi
  • ベストアンサー率53% (68/126)
回答No.1

平田満 愛の狩人 昭和51年キングレコード だとか。

参考URL:
http://pmo.hp.infoseek.co.jp/toukou/music.htm
PrinzEugen
質問者

お礼

おおお、これです。ありがとうございました

関連するQ&A

  • MARCHの新CMソング

    「 i need you~♪  i need you~♪」みたいに歌っている日産マーチのCMソングを誰が歌っているのか教えてください。 聞いたことがあるのですが思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPod nanoのCMソング

    iPod nanoのCMソングは誰のなんという曲ですか?? this is the first time~ I want you,I love you~ (叫ぶような声??)~~~~he become みたいな感じに聞こえるんですが・・・。

  • こんな曲、以前ありませんでした?

    2年ほど前、何かのCM(女性が出演してたような)で、「I want you. I need you. I want you・・・・・・. I want you. I need you. I want you.」(・・・・・・の部分の歌詞が分かりません)というような曲(歌詞は少々あいまいです)が使われてました。あいまいですいませんが、この曲が使われてたCMが分かる人がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • I want you, I need youから始まるCMソング(教えてください!)

    車のCMだったと思うのですが・・・ 女性の、高めのかわいい感じの声で ♪I want you, I need you -----lovin’ you---から始まる曲の名前、 ご存知の方、教えてください!

  • 数年前にラジオで聴いた一曲の名前を知りたいのです。

    曲の特徴として覚えているのが、 ・加工のかかった声(音程の高いモザイクのようなピッチ) ・サビの歌詞は " everyday i need you " " everyday i want you " " everyday i love you " というフレーズが連続する。 ・サビ以外の歌詞も確か英語だったと思います ・声に加工がかかっていますから、ロックではなくエレクトロといったようなジャンルに属する音楽ではないかと予測しています。 ・また曲調はゆったりとしていました。 思い出せるのはこれくらいですが、思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 英会話で困っています。

    英語を話す相手と面と向かって会話するときに I love! I need! I want! You know? と伝えたときに 【君のことがめっちゃ大好き!知ってる?】 という意味で伝わるのでしょうか? また、伝わったとしてその後に 【君が僕を好きになるって、僕は知ってるよ】 という意味での会話は You love,You need,You want. I know で伝わりますか?足りない頭で考えたので伝わらないですよね…。 韻を踏むという訳ではないのですが You love,You need,You want. を使って上記の意味になるような会話はありますか? 英文というよりは会話の中で伝わる形で教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • この曲分かる方、お願いします

    すごく欲しい曲があるのですが、調べても探し出せませんでした。 みなさん、力を貸してください。 今年の夏から最近まで、よく有線のR&Bのチャンネルでかかっていました。 男性ボーカルで、NE-YOっぽいキレイな高い声です。 サビの部分で、♪I LoveYou I Love You I Need You I Need Youと歌っていた気がします。 I Love Youとか、I Need Youを連発していたので、ラブソングだと思うのですが・・・ これくらいしか分からなくて申し訳ないのですが、お願いします。

  • 歌詞を訳してください。

    I need love, I want love The time was not right Blinded by magic in my baby's eyes All I ever dreamed of I saw you in white walking by my side But I still believe that one day Things work out for you and me And I still believe we can't be friends There's so much more for us to be... I need love, I need you I want love, I want you Nothing's been the same since you walked out that door, you are everything that I've been looking for I need love, I need you So full of life And so many thing's that you wanted too My world was too small for you So try your wings the way I used to do But I still believe that one day When your world is cold and mean You will fly back home where you belong To the luckiest man you've seen... I need love, I need you I want love, I want you Nothing's been the same since you walked out that door, you are everything that I've been looking for I need love, I need you So when I miss you like crazy I just take a walk to our place down by the sea To make a wish on a falling star And I wish you were here....with me with me with me with me I need love, I need you I want love, I want you Nothing's been the same since you walked out that door, you are everything that I've been looking for I want love, I want you

  • AKB48でしょうか

    歌の歌詞で以下の内容を含むものがあります。 I love you ~♪ I need you ~♪ I want you ~♪ これ、上の2行は問題ないと思うのですが、 「I want you 」って、 「あなたが欲しい」ではなく、「あなたとSEXしたい」って意味ですよね? アイドルがそんな歌うたってもOKだと思います?

  • コミックソングのタイトル

    現在46歳ですが小学生の頃、9~10歳位(もう少し前かも)に聴いた曲のタイトルが分かりません。 ·多分コミックソングだと思いますが子供向けの歌の可能性も。 ·落語家や芸人さんが歌っていた? ·2曲ありますがA面B面なのかそれぞれ違うレコードなのか不明 ·昭和40~50年代? 1つ目はサビの部分の歌詞が『ピーチボーイの桃太郎♪』と歌っていて全部が歌なのか台詞みたいに喋る部分があったのか不明ですがそんな思い出です。 ピーチ桃太郎みたいなタイトルかなと思って検索しても桃太郎電鉄とかピーチジョンとかしか出てきません。 2つ目は猫とかネズミが歌詞に出てきて『猫にに背広を着せたろか~こりゃニャーワン(似合わん)!ペンペンペケペンペン♪』みたいな感じの歌でした。 こっちが落語家さんっぽい感じの歌い方です。(落語家さんかは不明ですが雰囲気は) 多分マイナーな歌、レコードだと思いますが手掛かりでも知れたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう