• 締切済み

もう、30年近く前のコミックソングですが知りませんか

旧友と会った際に思いだしたコミックソングです。 こんな歌ですが、曲名、アーティスト名などどなたかご存じありませんか??。 (いわゆるズーズー弁で) そこのねえちゃん こっち向いてくんろ 後ろ姿に惚れたべさ  ロングヘヤーにムチムチライン 振り向く顔見りゃ あんちゃんでねぇの A:まんず まんずまんず おったまげた~ B:~(思い出せません)~ おらどうすべかぁ~ I NEED YOU,I WANT YOU ※A:とB:は順番が逆だったかもしれません よろしくお願いします。

みんなの回答

• Woyadi
回答No.1

平田満 愛の狩人 昭和51年キングレコード だとか。

参考URL:
http://pmo.hp.infoseek.co.jp/toukou/music.htm
PrinzEugen
質問者

お礼

おおお、これです。ありがとうございました