• ベストアンサー

MARCHの新CMソング

「 i need you~♪  i need you~♪」みたいに歌っている日産マーチのCMソングを誰が歌っているのか教えてください。 聞いたことがあるのですが思い出せません。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 >日産マーチのCMソングを誰が歌っているのか教えてください。 このCMでしょうか? 【私らしく Sherry 篇】 http://www2.nissan.co.jp/MARCH/K12/0508/CONCEPT/main2.html 『トゥトゥトゥットゥットゥットゥ~ル~♪』 って音楽で・・・^^ 日産マーチのCMのためのアレンジ曲ですが、 原曲は【ディペッシュ・モードのJust can't get enough】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000HY5N/nekokuro-22/ref%3Dnosim/503-9634942-2813558 【Nouvelle Vague】もカバーしています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007YMVOW/nekokuro-22/ref%3Dnosim/503-9634942-2813558 お役に立てればイイのですが・・・。

gogigen
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えてくださったものが私のところでは流れていないくておかしいなと思っていましたら 地方限定でテレビ局とのコラボCMでした。 ちなみに私が言っていた曲は「WHY(アブリル・ラビーン)」でした。

その他の回答 (1)

  • Osachi-H
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.1
gogigen
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えてくださったものが私のところでは流れていないくておかしいなと思っていましたら 地方限定でテレビ局とのコラボCMでした。 ちなみに私が言っていた曲は「WHY(アブリル・ラビーン)」だとわかりました。

関連するQ&A

  • マーチのCMソング

    日産マーチのCMソングを着メロにしたくて探しています。 メールを読んでくれる機能がついた最新型マーチのCMで流れてる曲です。 携帯はN503isです。知ってる方いませんか~?

  • ニッサンの新型マーチのCMソング

    今のニッサンの新型マーチのCMソングは 誰が歌っている何という歌でしょうか? 「原色じゃない~」と言っている秋っぽい コマーシャルのものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmソングについて。

    スズキの軽乗用車witのcmについてですが、cmソングがどう聴いてもINXSのneed you tonightに聴こえるのは私だけですか?

  • 日産マーチのCMソングって何?

    こんにちは☆ さっき日産マーチのCMを見ててこの曲良い!! っと思ったんですけど誰の曲でなんて曲名かわかんなくて、 色々探したんですけど、見つかりません。 ど~か一つ皆様のお力添えをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マーチのCM

    日産マーチのCM見た事ないんですが見たいです。 何の番組見れば見れるでしょうか・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング教えて下さい。

    今の日産「ウィングロード」のCMソングは、何ですか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCM

    日産マーチのCMに出てくる女の人が食べていた。青色のつぶつぶした食べ物ってなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのマーチのCM・・・

    ニッサンのマーチのCM (なんかやたら黄色ばっかりの)の曲が 頭から離れません。 誰のなんという曲なのかご存知の方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPod nanoのCMソング

    iPod nanoのCMソングは誰のなんという曲ですか?? this is the first time~ I want you,I love you~ (叫ぶような声??)~~~~he become みたいな感じに聞こえるんですが・・・。