• ベストアンサー

ニッサンの新型マーチのCMソング

今のニッサンの新型マーチのCMソングは 誰が歌っている何という歌でしょうか? 「原色じゃない~」と言っている秋っぽい コマーシャルのものです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

デペッシュ・モードの「Just can't get enough」をCM用アレンジにして NINA MADHOO(ニナ マドゥー) という シンガーが歌ったものです。 マーチ CM情報 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/4012.html

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/4012.html
ochama777
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。m(__)m とても参考になりました。 今後ともよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • マーチのCMソング

    日産マーチのCMソングを着メロにしたくて探しています。 メールを読んでくれる機能がついた最新型マーチのCMで流れてる曲です。 携帯はN503isです。知ってる方いませんか~?

  • MARCHの新CMソング

    「 i need you~♪  i need you~♪」みたいに歌っている日産マーチのCMソングを誰が歌っているのか教えてください。 聞いたことがあるのですが思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCMソングって何?

    こんにちは☆ さっき日産マーチのCMを見ててこの曲良い!! っと思ったんですけど誰の曲でなんて曲名かわかんなくて、 色々探したんですけど、見つかりません。 ど~か一つ皆様のお力添えをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産新型マーチのCMで流れるBGMは何?

    新型マーチのCMで流れるBGMをご存知の方いましたら教えてください。昔、織田裕二、的場浩二、緒方直人の「予備校ブギ」のオープニング曲(歌つき)だと思うのですが、チェックしてませんでした。

  • マーチの新型?

    日産マーチに詳しい方、ぜひ教えてください! 先日道で日産のマーチ(後姿)を見たのですが、通常のマーチとは少し違っていました。 色は渋めの緑色、後方に書かれた「MARCH」のロゴが筆記体(というより、はらいがくるっと丸みがある形)でした。 初めてみたのですが新型でしょうか?それとも既存のものでしょうか。 日産のHPで見てもよく分かりませんでした。ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 日産マーチのCM

    日産マーチのCMに出てくる女の人が食べていた。青色のつぶつぶした食べ物ってなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCM曲

    今、テレビで流れている日産マーチのCM曲が気になったので誰が歌っているなんという曲なのか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産MARCH のCMの曲。

    続けて質問して申し訳ないのですが、 今、日産MARCHのCMで流れている曲が どのCDに入っているか教えてもらえたら嬉しいです。 どうか宜しくお願いします。

  • ニッサンのマーチのCM・・・

    ニッサンのマーチのCM (なんかやたら黄色ばっかりの)の曲が 頭から離れません。 誰のなんという曲なのかご存知の方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンTEANAのCMソング教えて!

    ニッサンTEANA(?)のCMソングなんでしたっけ? アーティストと曲名が出てこないので教えてくださーい!(^ー^)ノ

    • ベストアンサー
    • CM