• ベストアンサー

日産新型マーチのCMで流れるBGMは何?

新型マーチのCMで流れるBGMをご存知の方いましたら教えてください。昔、織田裕二、的場浩二、緒方直人の「予備校ブギ」のオープニング曲(歌つき)だと思うのですが、チェックしてませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 今はなき、フリッパーズ・ギターの「恋とマシンガン」です。 現在では小沢健二、小山田圭吾(Cornelius)として、 個々に活躍しています。 シングルは難しいでしょうから、 アルバム「カメラトーク」か、 「シングルス」などで探すとありますよ。

jollypop
質問者

お礼

うわー。わかったんですね。感謝感激です。ありがとうございました。