• 締切済み

恋愛相談です!!

高校一年生の男子です 11月に別れた彼女がいます 今は結構メールとかして仲のいい友達になっています でもなかなか諦めきれません。 まだその子はさいわい彼氏がまだいません そろそろ気持ちを伝えようか伝えないか迷っています どうかいいアドバイスをください! 本当にもう一度その子と付き合いたいです(>_<)

みんなの回答

• 1631515
回答No.1

こんばんは。 素直な気持ちを伝えてみたら いいんじゃないかなと思います(*´`*) やっぱり彼女が一番なんだと伝えたらどうですかね・・?

GReeeeNlove
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱり伝えたほうがいいですよね!(^^)! がんばります! ありがとうございました