• 締切済み

恋愛相談です!!

高校一年生の男子です 11月に別れた彼女がいます 今は結構メールとかして仲のいい友達になっています でもなかなか諦めきれません。 まだその子はさいわい彼氏がまだいません そろそろ気持ちを伝えようか伝えないか迷っています どうかいいアドバイスをください! 本当にもう一度その子と付き合いたいです(>_<)

みんなの回答

  • 1631515
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんばんは。 素直な気持ちを伝えてみたら いいんじゃないかなと思います(*´`*) やっぱり彼女が一番なんだと伝えたらどうですかね・・?

GReeeeNlove
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱり伝えたほうがいいですよね!(^^)! がんばります! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 中3恋愛相談です

    僕には好きな人がいます その人は小学校5年、6年と同じクラスで5年生の3学期で惚れてしまいました。 小学校6年の1学期に友達の協力をへて両想いになれました。 七夕の短冊にも僕と付き合えますようにとか書いてくれました 両想いだったので、本当は僕がその時点で告白すればよかったのですがそんな勇気ありませんでした その子はかなりモテる子だったのでもう一人その子のことが好きな男子がいました 僕は2学期の11月頃から席が遠くなってあまり話さなくなってしまいました。 その時期にその子が携帯を買ったのでメアド交換をしたんですが、僕は一切積極的にできず全然メールもできませんでした。 でももう一人その子のことが好きな男子は凄い積極的で毎日メールするぐらいになってました。 そして中学にあがる前日に僕はメールで告白しました 内容は『中学で同じクラスだったら付き合ってください』と告りました。でもその返信は来なかったんです。 毎日その男子と好きな子はメールをしててついに中学2年の夏に付き合うことになったらしいです。 僕は毎日凄い苦しみました。 で、何もできずに中学3年の9月。 友達を通じて僕はその子を映画に誘いました。 結果はあっさりOKで映画を見にいきました。(二人でではありません、友達4人とです) その後お茶したんですが、僕の友達が『Kとキスしちゃえよ!』って僕の好きな子に言ったんです。 そしたら好きな子は『明日学校で気まずくなる』と言ってました。Kってのは僕のことです。 その次の日、その子は彼氏と初キスを無理矢理されたらしいです また遊んだときにそれを言ってました。 僕は凄いショックでもうほんとぶったおれそうになったんですけど… まあそこから進展がなく、現在になってしまいました。 もう4年間その子しかいないと思っているので、かなり参ってる状態です 僕は今からどう行動すればその子と付き合えるんでしょうか…。 本当に苦しいです 高校はその子と同じ高校を受ける予定です。 付き合ってから1年半もキスを拒み続けてたらしいのですが、9月に無理矢理されたらしいです。 でもその彼氏のことが好きみたいです。このまま告白しても間違いなく玉砕すると思います。。。 キス去れたことに関して『マジ最悪だった』と言ってましたがそんな嫌そうには見えませんでした PS.僕は奪うつもりでいます、略奪愛はダメとかいう回答はやめてください。

  • 恋愛相談

    高3の男子です、相手は同じ年の高3、 去年の5月にバイトで 一目惚れをした子がいてその時は彼氏がいたので 告白せずに相手がフリーになるのを待ちました でも、8月の初めほんの5日間ほど連絡をしていない間に 相手の子には新しい彼しいができていたのです。その後 今年の一月にもう気持ちだけ伝えようと思い、相手には まだ彼氏がいたのですが気持ちだけ伝えました、そして この間久しぶりにメールをしたところ、彼氏とは1月の 終わりに別れたというのを知り、今度はちゃんと会って 直接言おうと思いメールをして何とか会おうとしていたのですが 今月に入って「電話してもいい?」と聞いたところ 「最近大切な人ができたから電話は控えている」といわれて ショックでした、4月にはまだ少し元彼のことを引きずってるかな みたいな事を言っていたのですぐに彼氏はできないと思い そこまで急がなかったんですが、また僕は好きな人が彼氏と 別れるのを待たなければなりません。相手の子を好きになって もう1年がたちます。1年で3人の人と付き合うのは どうなんでしょうか?多いほうなんでしょうか? 相手も同じ年でとてもいい子なんですが、告白されても 嫌じゃなければ付き合うといった感じなんです。 僕は相手にこれからどうすればいいんでしょうか? メールでもゴールデンウィーク時はちゃんとしたメールを 返してくれたんですが、最近2回ほど感覚をあけてメールしたんですが 返事がありません。ほんとにどうしていいかわかりません この前相談させてもらった時から自分を磨こうともしましたし、 どうかアドバイスお願いします。

  • 中学三年生 恋愛相談

    僕には好きな人がいます その人は小学校5年、6年と同じクラスで5年生の3学期で惚れてしまいました。 小学校6年の1学期に友達の協力をへて両想いになれました。 七夕の短冊にも僕と付き合えますようにとか書いてくれました 両想いだったので、本当は僕がその時点で告白すればよかったのですがそんな勇気ありませんでした その子はかなりモテる子だったのでもう一人その子のことが好きな男子がいました 僕は2学期の11月頃から席が遠くなってあまり話さなくなってしまいました。 その時期にその子が携帯を買ったのでメアド交換をしたんですが、僕は一切積極的にできず全然メールもできませんでした。 でももう一人その子のことが好きな男子は凄い積極的で毎日メールするぐらいになってました。 そして中学にあがる前日に僕はメールで告白しました 内容は『中学で同じクラスだったら付き合ってください』と告りました。でもその返信は来なかったんです。 毎日その男子と好きな子はメールをしててついに中学2年の夏に付き合うことになったらしいです。 僕は毎日凄い苦しみました。 で、何もできずに中学3年の9月。 友達を通じて僕はその子を映画に誘いました。 結果はあっさりOKで映画を見にいきました。(二人でではありません、友達4人とです) その後お茶したんですが、僕の友達が『Kとキスしちゃえよ!』って僕の好きな子に言ったんです。 そしたら好きな子は『明日学校で気まずくなる』と言ってました。Kってのは僕のことです。 その次の日、その子は彼氏と初キスを無理矢理されたらしいです また遊んだときにそれを言ってました。 僕は凄いショックでもうほんとぶったおれそうになったんですけど… まあそこから進展がなく、現在になってしまいました。 もう4年間その子しかいないと思っているので、かなり参ってる状態です 僕は今からどう行動すればその子と付き合えるんでしょうか…。 本当に苦しいです 高校はその子と同じ高校を受ける予定です。 付き合ってから1年半もキスを拒み続けてたらしいのですが、9月に無理矢理されたらしいです。 でもその彼氏のことが好きみたいです。このまま告白しても間違いなく玉砕すると思います。。。 キス去れたことに関して『マジ最悪だった』と言ってましたがそんな嫌そうには見えませんでした

  • 高校生 恋愛

    こんばんは。 宮崎県住みの高校2年の男子です。 実は好きな子がいます。 その子とは同じ高校、違うクラス& 部活も入っていません。 その子とは去年の5月にあった文化祭 で知り合い、よくメールする仲にな り ました。 そして、6月の後半にメールで告白し ました。そしたら「ちゃんと考える から待っててほしい」と言われ保留 になりました。 そして3日後「好きな人以外とは付 き合えない」と言われてふられまし た。 その後は月に1・2回メールしていま した。 ぎこちなさはなく、普通のともだち のような仲でした。 そして、11月に二回目の告白をメー ルでしました。そしたら「うれしい 。でも、考えさせてほしい」といわ れ、三週間後「今も忙しいし、これ からも忙しくなりそうだから付き合 うこと自体考えられない。でも、気 持ちはすごくうれしかった。」とい われてふられました。 その後はメールはしてません。 1ヶ月強たった今ですが、まだ好き で諦められません。 三回目の告白はありでしょうか? 僕はどうするべきなのかアドバイス を下さい。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談に乗ってください

    先日好きな子に告白しました。 私は浪人生(男)、相手の子は大学1年生で、去年同じ高校に通っていました。 受験が終わった後、私は浪人、その子は進学が決まりました。 高校の卒業近くになったら告白しようと考えていたのですが、私が浪人することになってしまったため、浪人生活が終わってから告白しようと考えていました。 でも勉強していてもその子のことが気になってしまうため、2週間ほど前に呼び出して告白しました。 でも振られてしまいました。誰かと付き合っている余裕はないと言われてしまいました。 それからすごい落ち込みました。勉強が手につかなくなるぐらい・・・ それでも割り切って過ごしていたのですが、私とその子の共通の友達からメールが来て色々やり取りしてわかったんですが その子は私に好意があったけれど、浪人生なら滅多に会えないだろうし、迷惑はかけられないから断ったみたいです それを聞いたので諦める事が出来なくなりました 何もしないで今は勉強だけに専念して、無事に合格出来たら再度告白しようかと考えましたが その間にその子の気持ちが揺るがないか不安です・・・ 男子が多いサークルに入って楽しんでるみたいですし・・・本当に不安です 受験を頑張って合格した際にまた告白しようと思っている旨を伝えたいのですが・・・どうやって伝えたらいいでしょうか 誰かアドバイスをください。よろしくお願いします

  • 恋愛相談

    18歳会社員男です。 僕には今好きな女性がいます その女性は小学校からの友人で中学時代は塾も一緒でかなり仲はよかったと思ってます。 僕がその子を好きになったのは小学六年のときが最初です 僕が告白しようと思う時に彼氏がいました 撃沈するのがいやで何もできないまま 何度も諦めました しかし高校 社会人と年を重ねていってもやはり好きです 仲はかなりいいので、もし告白して駄目だったときは今の関係が崩れそうでほんとに怖いです 相手は今彼氏とわかれたばかりで 僕がそれを知り少しずつアタックしています 一応来月映画デートの約束を取りつけましたが それまで長すぎて待ちきれません そこで質問したいのが ①友達から恋人の昇格はありえるのか? ②来月のデートの前に誘うとしたら何に誘えばよいか? ③親しい友人からの突然のアプローチは女性としてはどうなのか? よろしくお願いします アドバイスもあればよろしくお願いします

  • 恋愛相談

    中三男子です。 恋愛相談です。 違うクラスに好きな子がいるのですが、 その子は一年のころ僕のことが好きだったという話をその子の友達から聞いています。 それで、その子から一月前くらいに告白もされました、 しかしその時その子をそんなに好きではなかったので、振ってしまいました。 僕はそんなにモテる要素もないし、告白されたのも初めてでした。 こんなチャンス二度とくるはずもないのに、振ってしまいました。 そして今、その子とは恋愛相談されるような仲にもなり、 メールこそほとんどしませんが、話したりはします。 しかし、友達として発展していった感じで、その子にはすきな人もいます。 諦めたほうがよいでしょうか? それとも、礼儀として卒業前の最後の最後に告白した方が良いでしょうか? 今、受験以上に非常に悩んでおります、お願いします。

  • 恋愛相談

    今、好きな子がいます その子は中学生の時好きだった子です 当時は彼女には彼氏がいたのですが、視線を感じることも多々あり、目が合うこともあったように自分では思いました でも、僕が彼氏とは仲が良かったので結局は気持ちを伝えられずに卒業してしまいました それから4年たった半年前に最寄駅で彼女を見かけました 中学時代は全く話したことがなかったので、話しかけようか迷ったのですが、思いきって話しかけてみたところ それからちょくちょく駅で会うようになりました しかも彼女のほうから話しかけてくれることも多くなり、話してる時も目を見て笑ってくれたり、2,3回電車が揺れた時に一瞬ですが腕をつかまれたりして、 また彼女のことを好きになってしまいました それでメールをしてみたのですが、返信がかなり遅いです おそらく彼氏がいると思ったのですが、どーしても諦められません… 彼女を駅で見かけるは通学時間で、まだ1年生なので会うチャンスは3年もあります これからも変わらず彼女と接していけばチャンスありますか? なにかアドバイスあったらお願いします

  • 恋愛相談

    僕は高校2年生男子です。今月からアメリカへ10ヶ月留学します。自分には小中同じで仲も良かった女友達がいます。自分はその子のことが中3の頃から好きで、留学に行く前に思いを伝えようと思っていました。しかし、その子は先週彼氏ができたようです。そんな彼女に自分が留学前に思いを伝えるのはどうなんでしょうか?自分自身留学前に想いを伝えたいと思っています。仲は良く、先日も中学のメンバーで地元のお祭りの際遊んだりもしている関係です

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 ただ今、彼氏とケンカ中。 っていうか、一人で怒ってる感じ、なのかなぁ。 事の始まりは、付き合い始めからだったのかもしれない。 付き合う前から、彼氏には仲の良い同僚の女の子がいたんだけど 仲が良すぎて周りも勘違いするほど。当初は私も勘違いしてた一人。 でも、私と付き合うようになってから、意を決して聞いてみたら、 仲は良いけど恋愛感情はない、と。 これ、彼氏の意見です。 でも実は、その仲の良い彼女からは私自身相談を受けてて、 彼氏が自分を好きみたいで、自分は彼氏に恋愛感情を持ってないから 困っていると。(私たちが付き合ってる事を知らなかったので) それが原因で何度もケンカをしたんだけど、今回はまた別の問題でのケンカです。 彼氏は、その仲の良い彼女に限らず女性友達が、ものすごく多い。 女性に好かれるというか、もちろん気安い友達として。 でも、その彼女の事もあったし、女性とばかり飲みに行くのはいい気がしない。 でも、すべてを否定もできず、飲みに行くのは良いけど、嘘だけはつかないで、と。 しばらくは嘘をつかずに、飲みに行くときは、誰といっているのかは教えてくれてました。 ただ、過去に一度だけ、黙って女性と行ってた事があって。 それを知ったのも、その女性から聞いたからバレたのであって、彼氏が言ったわけでもなく。 何もなかったのは、その彼女の話や、周りにいた友達で分かるんだけど、 一度、黙って行った事がある、というのが許せなくて、そのときもケンカ。 しかも一緒にすんでいるので、『ただ単に言い忘れてただけで、嘘なんかついてない』 という彼氏の意見も、どこ吹く風で私には届かなかったデス。 そのときは、仲直りをしたけど、一度そういうことがあった彼女と、もう行って欲しくない、と 彼氏に言ってました。 何もなくても、言わなかったという事で、信用がどうしてもできなくなる、って。 彼氏も考えすぎ…、とかはいってましたが。 でも、自分でもどうしようもない。言わなかったのは事実なんだから。 それから、事件。 また、その彼女と飲みに行ったのが発覚。 二人ではなくて、数名と、だったみたいですが。 もう私自身はショックで。 その彼女とは行かないでと、何度も言ってて、本当に嫌だっていうのが分かってたハズなのに それを無視して行った彼氏に対して。 私の気持ち分かってでも行きたかったのか、私の気持ちなんてどうでも良かったのか。 本当に分からないんです。 ただ、今は一緒にいることが出来ない。 気持ちがどこに行っていいのか分からない。 ので、今日から家に帰らないことに決めました。 こんな私は、考えが偏りすぎてるんでしょうか? 私自身が、彼氏を信用すれば良いだけの話なんでしょうか? 私が悪いかどうか、本当に分からない。 多分、このまま家に帰らない日が続いたら、別れるんだろうなぁ、というのだけは分かります。