• 締切済み

茨城で指輪を買うなら?

茨城県在住の男性です。 母親の誕生日に家族で指輪をプレゼントしようと計画しています。 とりあえずネットで評判のよさそうなお店がないか探していたのですが 千葉の宝石店オーナー?のブログだと思うのですが、 茨城は良いお店が少ないみたいなことが書いてあります。 同業者のこういう書き込みって信じた方がよいのでしょうか?

みんなの回答

• mota_miho
回答No.1

私なら信用しません。 ブログを書いている人は、クチコミ(?)のふりをして、自分の店を宣伝しているだけです。