• ベストアンサー

●指輪♪について●

明日彼氏に誕生日プレゼントで指輪を買ってもらいます☆それで自分の誕生石が入っている指輪が欲しいんですが、どこの指輪がおススメですかね??(@∪∀∪@)誕生石が入っていなくてもいいので皆さんのおススメのお店教えてくださいっ♪(^∀^*)私は横浜に住んでいるので、出来れば神奈川県内でお願いします↓↓(汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuki2005
  • ベストアンサー率36% (90/248)
回答No.2

私はここをお薦めします♪ 「THE KISS」です。 ペアリングがかなりありますが、ペアじゃなくても可愛いリングがいっぱいだと思いますよ♪ 店舗マップをみたら、横浜にもありますし。 値段も手ごろなものからあります♪ お店で刻印もしてもらえるんです♪ 誕生日おめでとうございます♪ 優しい彼氏、いいですね♪ お幸せに~♪

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/online/index.htm

その他の回答 (4)

noname#20604
noname#20604
回答No.5

「カフェリング」オススメです。 私はここでマリッジリング買いました。 ファッションリングもかわいいのたくさんありましたよ。 何より、関東では店舗が少ないので人とかぶらなくていいかも。 付け心地がとてもいいのでよかったら試してみて下さいね。 横浜だと丸井に入ってます。

参考URL:
http://www.cafe-ring.com
  • nyockey
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.4

回答の1さんも書いてましたがスタージュエリーはどうですか?? 私は結婚指輪そこで買ってもらいました 友達でも彼氏にスタージュエリーの指輪プレゼントされたって言ってた子いたし 横浜元町が本店ですけどランドマークとか横浜高島屋とかデパートにも入ってますしね! 楽しみですね!!!

  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.3

ランドマークとかクイーンズスクエアに何軒かあるので、いろいろ好みにあったお店を見てみてはいかがでしょうか。

回答No.1

横浜なら、スタージュエリーはいかがでしょうか?確か地元だったと思います。 年齢がどれくらいなのかわかりませんが、お若いと見て、スタージュエリーは比較的若者向けで値段も割りと安心価格だけどそれなりに本格的、と思います。

参考URL:
http://www.star-jewelry.com/

関連するQ&A

  • 指輪の位置

    もうすぐ私の誕生日なのですが、プレゼントとしてアクセサリーをくれると言われました。いちお指輪とお願いしたのですが…普段自分で指輪を買ったりしないので、どういったものが良いのか良くわかりません。 年齢は25歳なのですが(彼氏も私も)、まだ学生をしている身なのでそれ程高価なものは…都内でいいお店があったら教えてください。 それと、彼氏は薬指にはめるんだろう~と言っていましたが、皆さんはプレゼントされた指輪は、右手・左手どちらの指にはめますか?? 彼氏にも直接聞いてみようと(どちらの指か)思うのですが、皆さんのご意見をお願いいたします。

  • 彼女と指輪

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 〈男性〉もし彼女に誕生日に指輪プレゼントするなら、どんな指輪をプレゼントしますか? メーカー、価格、形、色など何でもいいです。 良ければ教えてください。 〈女性〉女性はどんな指輪を彼氏にもらいたいですか? 宜しくお願いします。

  • 指輪・・・・

    彼氏(彼女)から指輪をプレゼントされた人、プレゼントした人・・ みなさんは、いつ指輪をプレゼントされましたか?? 例えば・・クリスマスとか 付き合って○ヶ月記念とか・・ 指輪をもらったときのエピソードなどあれば 聞かせて下さい♪ 男の人は・・ どのようなときに彼女に指輪をプレゼントしたいなと思いますか?? 来月、私の誕生日&半年記念です 指輪がほしいな~と思って・・ ペアリングしたいです☆★ 彼氏に 「指輪がほしい。」て言ってもイイかな~。。 男の人、彼女から言われたらどうですか?? ちなみに・・彼氏は社会人1年目です。 回答、お願いします。。

  • 指輪をあげたい

    彼女に誕生日プレゼントで指輪をあげたいのですが、何かおしゃれな指輪がうってるところありませんか?彼女は今度22歳になります。初めてのプレゼントなのでかわいいのをあげたいです。場所は東京周辺ならどこでもいいです。みなさんがあげてよろこばれた物やもらってうれしかったものなども教えていただけたらうれしいです。そのお店のHPがありましたら教えてくださいよろしくおねがいします。

  • 指輪について

    先日、彼女の誕生日前にふられました。 彼女の誕生日を境に右手の薬指には今まで見た事ない指輪がしてありすごく気になっております。 右手と言えど薬指の指輪は付き合ってる間を含め初めて見ました。 新しい彼氏からのプレゼントだと考えてしまうのですが皆様どう思われますか?

  • 指輪に対しての意識

    こんばんは。20代♀です。 先月私の誕生日でした。 その時に仲のいい元彼(別れて5年)から、好きなもの買っていいよ。と、言われ一緒に買い物に行きました。 ピアスが欲しいと私が言っていたので、アクセサリー屋さんに行ったところ、気になった指輪があったので「これ自分で買おう」と言うと、「これ誕生日プレゼントで買ってあげるよ。」と言われました。 私は指輪は彼氏以外の人にもらえないと思ったので、「高いから(一万円弱)、自分で買うよ」と言って断ったのですが、「欲しいと思ったんならそれ買ってあげるよ」と、引きませんでした。 なので「彼氏以外の人からは指輪はもらえない」と言うと、 「なんで?欲しいものだったら買ってもらえばいいじゃん」と言われすねてしまいました。 指輪って彼氏からしかもらえないとか、そこまで固く考えるものではないんですかね? もしかして、元彼は私に気持ちが残っているのですか?

  • 男の子むけの指輪

    彼氏の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っています。 でも、男の子むけにどこのお店で指輪を買ったらいいのかわかりません。 このまえ、ティファニーを見たのですが、レディースが多くて悩んでしまいました。 20才の彼なのですが、どこで買うのがおすすめですか?? 洋服のお店などでもOKです。 ちなみに、値段は2万~3万ぐらいがイイです。 普段づかいのできる、ファッションリングの店おしえてください。。。

  • 指輪のプレゼント

    来週の誕生日、彼氏からプレゼントに指輪を買ってもらえることになりました。 一緒に出かけて見て回りたいのですが、どこに良いお店があるのかわかりません。 オススメのお店があれば教えて頂けますか? 場所は神戸・三宮周辺でお願いします。予算は2万円前後だそうです。

  • 指輪は重いですか?

    昨年の10月初めからお付き合いしている彼氏がいます。 私はアクセサリーが好きでたまに自分で1~2万円くらいのピアスやネックレスを買ったりするのですが、ずっと大好きな人にいつか頂けたらなあと憧れていた指輪があります。 12月のクリスマスと2月頭には私の誕生日だったのですが、さすがにまだおねだりできず、彼氏にプレゼントは任せていました。 1度指輪が欲しいことは伝えましたが、まだ早いし高額であること(3万くらい)を理由に断られました。 ただ、以前も質問させて頂いたのですが、どうしても彼氏の選ぶプレゼントが私の趣味にあわず、気持ちだけ受け取っている状態なのです。 彼には結局伝えてないですが、そういうわけで、彼氏を身近に感じられるプレゼントが一度でいいから欲しいのです。 そこで今日好きなアクセサリーショップを偶然通りかかったので、やんわりと指輪が欲しいことをもう一度伝えました。 しかし、彼氏は今までこんなに早く指輪をプレゼントしたことがない、買ってあげたいと思わない、と言われてしまいました。 しつこく言ったりしたわけではないですが、特に二言目は、今ほんとにショックをうけてます…。別に今たまたま欲しいものが指輪で、たまたまそれがちょっと値が張るものなだけで、気に入ったものなら指輪じゃなくてもいいんです。 気が早いですが指輪が廃盤になるので、ホワイトデーのプレゼントに、と思ってお願いしました。イベントが立て続けで出費も申し訳ないと思っています。 買ってあげたいと思わないと言われてしまったのは、ただのわがままと思われているからでしょうか。私のことは大して好きではないんでしょうか。ほんとにショックで涙がでます…。

  • 店頭で買えるジュエリーボックス

    彼女の誕生日プレゼントに指輪を購入しました。 その指輪が今日届いたのですが、 指輪が入れられている箱がかなりダサくて自分で買おうと思っています。 ネット上ではたくさんお店があるのですが、 実際に店頭で選んで購入できるところはあるのでしょうか? 横浜~川崎~都内 で探しています。 ネットショッピングでもよかったのですが、 日にちが差し迫ってまして、 明日しか買いに行くチャンスがないのです。 どこかいいところ知っていましたら教えてください。。 よろしくお願いします。