• ベストアンサー

●指輪♪について●

明日彼氏に誕生日プレゼントで指輪を買ってもらいます☆それで自分の誕生石が入っている指輪が欲しいんですが、どこの指輪がおススメですかね??(@∪∀∪@)誕生石が入っていなくてもいいので皆さんのおススメのお店教えてくださいっ♪(^∀^*)私は横浜に住んでいるので、出来れば神奈川県内でお願いします↓↓(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuki2005
回答No.2

私はここをお薦めします♪ 「THE KISS」です。 ペアリングがかなりありますが、ペアじゃなくても可愛いリングがいっぱいだと思いますよ♪ 店舗マップをみたら、横浜にもありますし。 値段も手ごろなものからあります♪ お店で刻印もしてもらえるんです♪ 誕生日おめでとうございます♪ 優しい彼氏、いいですね♪ お幸せに~♪

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/online/index.htm

その他の回答 (4)

noname#20604
noname#20604
回答No.5

「カフェリング」オススメです。 私はここでマリッジリング買いました。 ファッションリングもかわいいのたくさんありましたよ。 何より、関東では店舗が少ないので人とかぶらなくていいかも。 付け心地がとてもいいのでよかったら試してみて下さいね。 横浜だと丸井に入ってます。

参考URL:
http://www.cafe-ring.com
  • nyockey
回答No.4

回答の1さんも書いてましたがスタージュエリーはどうですか?? 私は結婚指輪そこで買ってもらいました 友達でも彼氏にスタージュエリーの指輪プレゼントされたって言ってた子いたし 横浜元町が本店ですけどランドマークとか横浜高島屋とかデパートにも入ってますしね! 楽しみですね!!!

• moon_night
回答No.3

ランドマークとかクイーンズスクエアに何軒かあるので、いろいろ好みにあったお店を見てみてはいかがでしょうか。

回答No.1

横浜なら、スタージュエリーはいかがでしょうか?確か地元だったと思います。 年齢がどれくらいなのかわかりませんが、お若いと見て、スタージュエリーは比較的若者向けで値段も割りと安心価格だけどそれなりに本格的、と思います。

参考URL:
http://www.star-jewelry.com/