• 締切済み

茨城県内のジュエリーショップを探しています

家族みんなで母親へ指輪をプレゼントしようと思い、 ネットで茨城県内のジュエリーショップを探しています。 ネットでたまたま同業者が茨城県内のジュエリーショップを 批判をしているブログを見つけました。 こういう書き込みって皆さんは信じますか? ご存じの方がいましたらご意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

批判というより、同業者からのお勧めなら、かなり信憑性があるかと。 でも、私なら、御徒町の問屋に行きますね。 常磐線で上野に出るだけなので、近くて安いですよ。

参考URL:
http://www.jewelrytownokachimachi.com/

関連するQ&A

  • 茨城で指輪を買うなら?

    茨城県在住の男性です。 母親の誕生日に家族で指輪をプレゼントしようと計画しています。 とりあえずネットで評判のよさそうなお店がないか探していたのですが 千葉の宝石店オーナー?のブログだと思うのですが、 茨城は良いお店が少ないみたいなことが書いてあります。 同業者のこういう書き込みって信じた方がよいのでしょうか?

  • 指輪を買おうと思っているのですが

    茨城県在住の男性です。母親に指輪をプレゼントしようと思い ネットで県内の宝石店を探しているのですが、 茨城県内の宝石店はよくないと書いているブログを見つけました。 同業の宝石店の方が書かれているようなのですが、 このような同業者の方が書かれたブログは信じてよいものなのでしょうか? ご存じの方がいましたらご意見を聞かせてください。

  • お薦めのジュエリーショップ。

    こんばんは^^ ネットでジュエリー(ピアスや指輪など)の購入を考えています♪ 可愛くてリーズナブルな値段で買えるネットショップを探しています。2~3万ぐらいでソコソコ可愛いのが買えそうな・・・ 皆さんは、どういう探し方(お店の)をされていますか? ジュエリーなどが大好きな方(そこまで好きじゃない方でも^^;)回答お待ちしてます! よろしくお願いします。

  • 40代、お勧めのジュエリーショップ

    ファッションのカテゴリもみましたが、こちらの方がよりショップを吟味している方が多いと思いまして投稿しました。 「結婚記念日のプレゼントにジュエリーを」という主人からのありがたい申し出があり、ピアスを買ってもらう事にしました。 小さくてもいいので「一粒ダイヤのピアス」を希望していますが、どこのショップで買おうか悩んでいます。 結婚してからは子育てに追われ、あまり自分の事に手を掛ける時間がなく、ファッション雑誌を読むことからも遠ざかっており、今はどんなショップがどこにあるのかわからない状態です。 一生に一度の婚約指輪とかではないので「ハリーウィンストン」などの最高級ジュエリーショップでの購入は考えておらず、普通のサラリーマンが購入出来るようなショップ(笑)での購入を考えています。 また40代に突入しましたので、シンプルで飽きのこない上品なデザインのものを希望しています。 予算は主人の胸の内にはあるのでしょう(笑)けど、気に入った物を見つけてから考えよういうことになっていますので、まずはショップを探しています。 お勧めのジュエリーショップを教えていただきたいです。 当方千葉県におりますので、千葉、横浜、銀座あたりのショップを希望します。 よろしくお願いします。

  • 京都のジュエリーショップでチタン

    私はアトピー性皮膚炎のせいなのかはわかりませんが 常時はめている指輪(過去経験上)18K、シルバー、プラチナ990全て アレルギー反応が出て長年付けているには困った状態になります。 今回、お付き合いをしている方に指輪を買ってもらうことになったのですが、友達達の話しを聞いていると、『チタン』がいいのではないか!? と云うことに相成り、今回チタンの指輪を求めていますが、ネットではお安く提供されてはいますが、双方(私と彼氏)の薬指のサイズが解らなく、お店で測ってもらうしかないのですが… 京都でチタンを扱っているジュエリーショップがわかりません。 気軽に相談しやすく、手頃な価格のジュエリーショップを知っておられる方、アドバイスお願いします。

  • 定期的な妻へのプレゼント ジュエリーのお勧めのお店

    お世話になります 数年に1回の間隔で、妻にジュエリーのプレゼントをしたいと考えています 結婚前に、そのために50万ほどプレゼントのための貯金をしました(妻には内緒です) その貯金を切りくずしてプレゼントをするため 次の条件に合う店やネットショップがあれば教えていただければと思います 第一条件は値段とデザイン・品質のバランスの取れたお店またはネットショップです(ネットショップの場合信頼度もお聞きできればうれしいです) 1:一回のプレゼントのネックレスや指輪に使う金額は3万前後です 2:デザインが古臭くないお店・・・・・・・・時折新聞の折込で安いジュエリーがありますがデザインが「?」というものもあります  3:品質・・・・素人には品質はわかりづらいので、「この店は大丈夫」『この店はお得感がある」といった店 以上やそれ以外にお勧めのショップやネットショップがあればお教えください

  • スタージュエリー、4℃などのアクセサリー

    21歳男です。 彼女に誕生日のプレゼントするのにスタージュエリーとか4℃のような可愛い感じの指輪をプレゼントしたいと思ってます。今のところはその2つについてはネットで見たのですが、他に何かお勧めのお店は無いですか? なるべくなら大手百貨店にあるお店で、ネットショッピングは試すことができないので避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 茨城県の年々の人口について

    今日は。茨城県に住む学生です。総合の時間を使って自由課題で各自調査をしています。自分が受け持つ課題は,【茨城県の年々の人口の増加(減少)から,将来このままだとどうなるかと,それを改善するためにはどうすれば良いか。】と【茨城県の年々の人口の増加(減少)から,何故人口が増加(減少)したかを調べ,未来の茨城県の人口の推移と,どの様な目的で住んでいる人が多いか。】です。図書館や図書室では資料がないので,皆さんの意見と資料を基に製作を進めたいと思います。それでは,宜しくお願いします。

  • 茨城県・大洗周辺のおすすめ宿、教えて下さい!

    5月に茨城県の大洗に家族で旅行(1泊2日)に行く予定です。 色々ネットで検索もしてみたのですが、決め手になるものが無く、なかなか決められません。 どんな情報でも結構ですので、どうぞよろしくお願いします。 私の両親、長男家族、次男家族、私の家族、友達家族と 大人数での旅行です。

  • 茨城県が嫌い

    私は小学校に上がる少し前に親の事情で茨城県に引っ越しました。 10年住んでいて、私が感じたことを書きます。 ・交通のマナーが多い。運転が乱暴だったり信号無視も多い。 ・道端に死体があっても土に還るまで放置。 ・電車の本数が少ない。 ・茨城弁の訛りが聞いていて不快になる ・野蛮な人が多い ・喫煙者のタチが悪い などです。 電車の本数が少ないところに住んでいるので仕方がないのですが、通学がとても大変な上料金は日本全国を見ても一番高いです。 茨城弁は濁るので汚く聞こえる上に、語尾の上がり方が美しくないです。 家族で会話していて、たまに訛りその都度「またなまってるよ」「ほんとだ。いけないいけない」と注意し合っています。 関係ないですが、方言では京都弁、次に関西弁が好きです。京都弁の優しくて上品な喋り方は聞いていて好きです。 それにワースト1位が多いのもあまりよく思いません。魅力度も最下位ですし。 茨城が好きな人には失礼な質問だと思います。 いろんな意見が聞きたいのでいろんな回答募集します。

専門家に質問してみよう