• ベストアンサー

お薦めのジュエリーショップ。

こんばんは^^ ネットでジュエリー(ピアスや指輪など)の購入を考えています♪ 可愛くてリーズナブルな値段で買えるネットショップを探しています。2~3万ぐらいでソコソコ可愛いのが買えそうな・・・ 皆さんは、どういう探し方(お店の)をされていますか? ジュエリーなどが大好きな方(そこまで好きじゃない方でも^^;)回答お待ちしてます! よろしくお願いします。

• mapapa
  • お礼率94% (100/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-flora
回答No.5

私のお気に入りは、シルバーアクセサリーUZU(ウズ)です。 丸井に入ってて、そこで買いましたがネットでも販売してます。 ネットの方もかなり充実してるので、見ていて楽しいです。 探し方というか、店頭で現物を見て気に入ったら ネットで検索してみる、というパターンが多いです。 ネットはイメージで検索することができないから。

参考URL:
http://www.uzu.ac/index2.html
mapapa
質問者

お礼

お返事が遅くなってスミマセン! サイト見ました。 指輪もシンプルかつ可愛いくて私好みかも… 早速お気に入りに追加します♪ ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#68074
noname#68074
回答No.4

私はアガットのアクセサリーが好きです。 上品だけどかわいいです。 ショップはデパートなどに入っていますが ネットでの購入方法はわかりません。。。 オススメは ヤフーオークション&楽天市場です。 ヤフオクは本物なのか謎なモノは多いですが安く購入できます。ブランド物もとても安いです。 私はティファニーのブレスや指輪を8000円ぐらいで何個も購入してます。オススメです。

mapapa
質問者

お礼

お返事が遅くなってスミマセン! 私オークションって経験ないのですが(なんか難しそうで…)良いですか? お返事を見て早速ヤフオク見てみたのですが、確かにかなり可愛いモノがお得でした^^ ちょっと緊張するけど、してみようかな・・・ あとアガットというジュエリーショップも検索してみます。ありがとうございました!

• aiko74
回答No.2

スタージュエリーはどうでしょうか? 私のお勧めです。 値段は商品によりピンキリになってしまいますが 可愛いジュエリーがいっぱいです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/star-jewelry/index.html
  • aiko74
回答No.3

スタージュエリーはどうでしょうか? 私のお勧めです。 値段は商品によりピンキリになってしまいますが 可愛いジュエリーがいっぱいです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/star-jewelry/index.html
mapapa
質問者

お礼

お返事遅くなってスミマセン! 確かに値段はピンキリだけど、安くて可愛いモノがいっぱい♪ 高いモノは高いモノで、やはり良いですね。 う~可愛いジュエリーを見ているだけで、幸せな気持ちになれますよね。 早速お気に入りに追加します^^ ありがとうございました!

回答No.1

「Cafe Fragrant Olive」オススメです。 送料は安く、共同購入もあってお得ですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kinmokusei/index.html
mapapa
質問者

お礼

お返事が遅くなってスミマセン! サイト拝見しました。可愛いですよネ(>_<) 私ブルーダイヤ欲しいなって思ってて、そんな欲しい石も探しやすいし…可愛い上に金額もバカ高ではないし、早速お気に入りに追加します♪ ありがとうございました!