• ベストアンサー

お薦めのジュエリーショップ。

こんばんは^^ ネットでジュエリー(ピアスや指輪など)の購入を考えています♪ 可愛くてリーズナブルな値段で買えるネットショップを探しています。2~3万ぐらいでソコソコ可愛いのが買えそうな・・・ 皆さんは、どういう探し方(お店の)をされていますか? ジュエリーなどが大好きな方(そこまで好きじゃない方でも^^;)回答お待ちしてます! よろしくお願いします。

  • mapapa
  • お礼率94% (100/106)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-flora
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.5

私のお気に入りは、シルバーアクセサリーUZU(ウズ)です。 丸井に入ってて、そこで買いましたがネットでも販売してます。 ネットの方もかなり充実してるので、見ていて楽しいです。 探し方というか、店頭で現物を見て気に入ったら ネットで検索してみる、というパターンが多いです。 ネットはイメージで検索することができないから。

参考URL:
http://www.uzu.ac/index2.html
mapapa
質問者

お礼

お返事が遅くなってスミマセン! サイト見ました。 指輪もシンプルかつ可愛いくて私好みかも… 早速お気に入りに追加します♪ ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#68074
noname#68074
回答No.4

私はアガットのアクセサリーが好きです。 上品だけどかわいいです。 ショップはデパートなどに入っていますが ネットでの購入方法はわかりません。。。 オススメは ヤフーオークション&楽天市場です。 ヤフオクは本物なのか謎なモノは多いですが安く購入できます。ブランド物もとても安いです。 私はティファニーのブレスや指輪を8000円ぐらいで何個も購入してます。オススメです。

mapapa
質問者

お礼

お返事が遅くなってスミマセン! 私オークションって経験ないのですが(なんか難しそうで…)良いですか? お返事を見て早速ヤフオク見てみたのですが、確かにかなり可愛いモノがお得でした^^ ちょっと緊張するけど、してみようかな・・・ あとアガットというジュエリーショップも検索してみます。ありがとうございました!

  • aiko74
  • ベストアンサー率34% (76/222)
回答No.2

スタージュエリーはどうでしょうか? 私のお勧めです。 値段は商品によりピンキリになってしまいますが 可愛いジュエリーがいっぱいです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/star-jewelry/index.html
  • aiko74
  • ベストアンサー率34% (76/222)
回答No.3

スタージュエリーはどうでしょうか? 私のお勧めです。 値段は商品によりピンキリになってしまいますが 可愛いジュエリーがいっぱいです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/star-jewelry/index.html
mapapa
質問者

お礼

お返事遅くなってスミマセン! 確かに値段はピンキリだけど、安くて可愛いモノがいっぱい♪ 高いモノは高いモノで、やはり良いですね。 う~可愛いジュエリーを見ているだけで、幸せな気持ちになれますよね。 早速お気に入りに追加します^^ ありがとうございました!

回答No.1

「Cafe Fragrant Olive」オススメです。 送料は安く、共同購入もあってお得ですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kinmokusei/index.html
mapapa
質問者

お礼

お返事が遅くなってスミマセン! サイト拝見しました。可愛いですよネ(>_<) 私ブルーダイヤ欲しいなって思ってて、そんな欲しい石も探しやすいし…可愛い上に金額もバカ高ではないし、早速お気に入りに追加します♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 40代、お勧めのジュエリーショップ

    ファッションのカテゴリもみましたが、こちらの方がよりショップを吟味している方が多いと思いまして投稿しました。 「結婚記念日のプレゼントにジュエリーを」という主人からのありがたい申し出があり、ピアスを買ってもらう事にしました。 小さくてもいいので「一粒ダイヤのピアス」を希望していますが、どこのショップで買おうか悩んでいます。 結婚してからは子育てに追われ、あまり自分の事に手を掛ける時間がなく、ファッション雑誌を読むことからも遠ざかっており、今はどんなショップがどこにあるのかわからない状態です。 一生に一度の婚約指輪とかではないので「ハリーウィンストン」などの最高級ジュエリーショップでの購入は考えておらず、普通のサラリーマンが購入出来るようなショップ(笑)での購入を考えています。 また40代に突入しましたので、シンプルで飽きのこない上品なデザインのものを希望しています。 予算は主人の胸の内にはあるのでしょう(笑)けど、気に入った物を見つけてから考えよういうことになっていますので、まずはショップを探しています。 お勧めのジュエリーショップを教えていただきたいです。 当方千葉県におりますので、千葉、横浜、銀座あたりのショップを希望します。 よろしくお願いします。

  • ジュエリーショップを探しています

    記憶が定かではないのですが、「素敵!」と思ってもそのときに購入せず、今になってそのお店がどこにあったのか覚えていません。どなたかご存知ないでしょうか。 ・都内デパートのジュエリーコーナー(1F)に入っていた。どのデパートか不明 ・イギリス人のジュエリーアーティストによるもの ・「ジュエリーデザイナーの親がアンティークショップを営んでおり、幼少期からアンティークジュエリーに感銘を受けていた」とショップの人から説明を受けた。 ・繊細な小さな小さなパールやルビーなどの色石をあしらった指輪やネックレスで、アンティークジュエリーのデザインだけれど、新しく作ったもの 以上の情報しかありません。 どなたか、ご存知ないでしょうか。

  • 茨城県内のジュエリーショップを探しています

    家族みんなで母親へ指輪をプレゼントしようと思い、 ネットで茨城県内のジュエリーショップを探しています。 ネットでたまたま同業者が茨城県内のジュエリーショップを 批判をしているブログを見つけました。 こういう書き込みって皆さんは信じますか? ご存じの方がいましたらご意見を聞かせてください。

  • 京都のジュエリーショップでチタン

    私はアトピー性皮膚炎のせいなのかはわかりませんが 常時はめている指輪(過去経験上)18K、シルバー、プラチナ990全て アレルギー反応が出て長年付けているには困った状態になります。 今回、お付き合いをしている方に指輪を買ってもらうことになったのですが、友達達の話しを聞いていると、『チタン』がいいのではないか!? と云うことに相成り、今回チタンの指輪を求めていますが、ネットではお安く提供されてはいますが、双方(私と彼氏)の薬指のサイズが解らなく、お店で測ってもらうしかないのですが… 京都でチタンを扱っているジュエリーショップがわかりません。 気軽に相談しやすく、手頃な価格のジュエリーショップを知っておられる方、アドバイスお願いします。

  • ジュエリーに詳しい方、教えてください!

    40歳になったばかりの女性です。 今まではあまりアクセサリーなどに関心がなかったのですが、 40代になったのを機に少し指輪やピアス(まだあけてませんが)などを つけてみたいと思うようになりました。が、ジュエリーに関して まったくと言っていいほど知らず、詳しい方にアドバイスを願えたらと 投稿しました。あまり高価なブランドのものは買えないので、 カルティエとかは無理です(^_^;)40代向けのジュエリーブランドなどは あるのでしょうか?あと、大阪でおススメのジュエリーショップなどご存じ でしたら、併せてよろしくお願いします。

  • 定期的な妻へのプレゼント ジュエリーのお勧めのお店

    お世話になります 数年に1回の間隔で、妻にジュエリーのプレゼントをしたいと考えています 結婚前に、そのために50万ほどプレゼントのための貯金をしました(妻には内緒です) その貯金を切りくずしてプレゼントをするため 次の条件に合う店やネットショップがあれば教えていただければと思います 第一条件は値段とデザイン・品質のバランスの取れたお店またはネットショップです(ネットショップの場合信頼度もお聞きできればうれしいです) 1:一回のプレゼントのネックレスや指輪に使う金額は3万前後です 2:デザインが古臭くないお店・・・・・・・・時折新聞の折込で安いジュエリーがありますがデザインが「?」というものもあります  3:品質・・・・素人には品質はわかりづらいので、「この店は大丈夫」『この店はお得感がある」といった店 以上やそれ以外にお勧めのショップやネットショップがあればお教えください

  • トラベルジュエリー

    ダイヤの指輪が、ほしいけど値段がたかいので 土曜日に、人造ダイヤのトラベルジュエリーを買おうか考えてます。 このトラベルジュエリーというのは、天然ダイヤモンドと 比べてどうですか?見分けつきますか? 又、安心して買える店って、何処かありますか? ホームページなど教えて下さい。 又、誰かトラベルジュエリーを購入した人の感想など聞きたいです。

  • おすすめジュエリー&ジュエリー情報満載の雑誌等について教えてください。

    品質がよく、デザインも素敵なジュエリーが何かないかと 探しているのですが、お勧めのお店などはありませんか? できればオーダー物で、他にはないようなものが欲しいです。 場所・値段を問わず、どんなことでも結構ですので、 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、ジュエリーに関する情報が豊富に載っている雑誌等が ありましたら教えてください。 その他、皆さんはよいジュエリーをどのようにして 探しているのでしょうか?どんなことでも結構ですので 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男一人でも安心して買いにいけるジュエリーショップって、どんなところがあ

    男一人でも安心して買いにいけるジュエリーショップって、どんなところがありますか? 今度、婚約指輪を買う予定なのですが、初めてなので、どこへ行ったら良いか迷ってしまって。。。なおかつものすごく敷居が高そうで、変なプレッシャーを感じてしまっています。良いお店があれば教えてください!!

  • ジュエリーショップに詳しい方、教えて下さい。

    ジュエリーショップに詳しい方、教えて下さい。 5・6年前に六本木ヒルズで見たジュエリーショップを探しています。 雑誌やネットでも散々探してみたのですが、お手上げ状態でして・・・。 カボッションカットのカラーストーンが何種類も使われていて 確か10万~30万位だったかと思うのですが・・・。 六本木で見た時に、新宿のデパートにもショップがあるから 今買わなくても良いや~と思ったのを記憶していますが 新宿のデパートにも六本木ヒルズにも、見当たりませんでした。 夢がかないそうなので、自分へのご褒美に購入したいと考えています。 小さな事でも結構ですので、何かご存知の方いらっしゃいましたら 是非、教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう