• 締切済み

ジュエリーショップに詳しい方、教えて下さい。

ジュエリーショップに詳しい方、教えて下さい。 5・6年前に六本木ヒルズで見たジュエリーショップを探しています。 雑誌やネットでも散々探してみたのですが、お手上げ状態でして・・・。 カボッションカットのカラーストーンが何種類も使われていて 確か10万~30万位だったかと思うのですが・・・。 六本木で見た時に、新宿のデパートにもショップがあるから 今買わなくても良いや~と思ったのを記憶していますが 新宿のデパートにも六本木ヒルズにも、見当たりませんでした。 夢がかないそうなので、自分へのご褒美に購入したいと考えています。 小さな事でも結構ですので、何かご存知の方いらっしゃいましたら 是非、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

5・6年前の六本木ヒルズ・・・思い出せませんが、ジュエリーの雰囲気から感じるブランドとしては、ポメラート、ルジアダなどかなと思います。カボッションカットのカラーストーンは、キャンディみたいで素敵ですよね。ご自分へのご褒美、ステキなジュエリーが見つかるとよいですよね。

suzu1014
質問者

お礼

どちらもサイトを見る限りでは、少し違うようなのですが ポメラートは、とても似ていたので一度行ってみます! こんな質問に情報をくださって、本当にありがとうございました!