• ベストアンサー

ペアリングを

彼女とペアリングを買いに行くことになったのですが、 沢山種類があって選べる場所を教えていただきたいです。 やはり六本木ヒルズとか新宿、銀座などにある高島屋や伊勢丹が いいのでしょうか?今まで指輪など買ったことがないのでわかりません。ここがオススメという場所はありますか?(ワンフロア全部が指輪だけのお店とかあるんでしょうか・・) ブランドや、刻印などするものなのかもどうか 教えていただけるとありがたいです。 お互い社会人一年目の22歳です。予算は3~5万くらいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojitto
回答No.2

社会人1年目でしたら、予算5万円は少し高い気がします。 また百貨店などに行かなくてもロフトなどには『KISS』や『Bloom』などで、手ごろでおしゃれな指輪は売ってますよ。 まずはそういうところで、パンフレットをもらって来てはどうですか? ペアリングなんですから、ふたりでパンフレットを眺めながらゆっくり決めればいいと思います。

その他の回答 (1)

• maxmona
回答No.1

だったら東京の上野御囲地町駅の横の道はどうでしょうか? 宝石店ばっかりでペアリングも多数で結構セールを毎日のように しておりますよ。 安いものから高価なものまで 綺麗なものから豪華なものまで ピンからキリあるので色々選べます^^