• ベストアンサー

ペアリング

彼女にペアリングを買おうと言われて買いに行くコトになったんですが、今までペアリングなど買ったことがないので正直困ってます。 初めてなのであまり高いモノはやめようと言う話になりました。 みなさんのオススメのお店などありますか?? 特にブランドなどは気にしていません!! できれば池袋、新宿、渋谷あたりで買えればと思っています!! あと彼氏、彼女の場合どの指につければいいのかも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psbc0099
回答No.1

こんばんは。 年齢がわからないのと、初のペアリングということで 勝手に10代くらいの方かな?と想定してお答えします・・・。 どこにでもあって、安めとなると (1)THE KISS 店舗一覧はこちら:あちこちにありますよ!! http://www.thekiss.co.jp/shop/tokyo23/?PHPSESSID=444t5od4aoklb64cv4a1eqpfp4 THE KISSはデザインが他の人とかぶることも多いので、それなら (2)BLOOMとか。 店舗一覧はこちら: http://www.thekiss.co.jp/shop/tokyo23/?PHPSESSID=444t5od4aoklb64cv4a1eqpfp4 両方、渋谷にありますし マルイ~パルコ~LOFTと色々見て回りながらお二人で探してみては? この2つ以外のメーカーのも一緒に置いてあるので探しやすいと思います。 20代ならSTARJEWELRYとか4?とか・・・? 男女ともに左手薬指につける人もいますが 「結婚するわけじゃないのに左手薬指にするのもなぁ・・・」と抵抗があるなら 右手薬指がオススメですよ~! 男性で薬指に抵抗がある場合は、人差し指とか中指にしてる人もいました。 素敵な指輪が見つかるといいですね!!!

-ragaman-
質問者

お礼

とても分かりやすくて助かります!! 直接行ってみようとおもいます