• ベストアンサー

デパートコスメのマッサージサービスについて

デパートコスメのカウンターで、有料のエステサージサービスを行っているブランドがあると聞きました。 クレドポー、エストを始め、いくつかあるようですが、お勧めのブランド、エステの形態、利用条件など含めて教えて頂けますと幸いです。 本物のエステは予算オーバーで受けられず、是非利用したいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

特定の店舗がサービスという形でそのお店だけでやっているところもありますよ。 母がカネボウでフェイシャルエステをやってもらっていますが(無料) 同じデパートでも他の系列店ではやっていませんでした。 近くのデパートを見て回って、やってもらってる人がいるかどうか確認する方がいいんじゃないですか? いたらカウンターの人に直接聞いた方が早いと思います。 利用条件は多分、どこのブランドでも「そのブランドの商品を定期購入していること」じゃないかと思いますが…。

gozigozikun
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。