• ベストアンサー

予備校

高校生3年生です。 偏差値46の高校に通っています。 浪人です。 個別の予備校に通いたいです。 普通の予備校だとついていけるか心配です。 なのでいい予備校を教えてくれたら幸いです。 またどのくらいの費用がかかりますか? 詳しいかた 回答よろしく申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

高3って今高3ですか?こんど高3になるのですか? また、地域はどの辺でしょうか?何県のどの辺という感じで書かないと回答しようが無いです。 特に個別指導となると、大手より中小とか個人経営的なところとなる可能性が高いので、地域名がないとダメだと思いますよ。 あと、習いたい科目はなんでしょうか。