• ベストアンサー

至急です!!!

至急です!!! 本日、アルバイトの面接に行くのですが、志望動機は何を書けばいいのか迷っています。 業務内容は入力業務です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

JAS規格のキーボード操作に自信があり、幅広い分野のオペレート作業ができるので、その作業を通じて、御社での従事により社会貢献したいからです。 とでも書いておきましょう。 エクセル・ワードなど取得した免許があれば尚有利です。

その他の回答 (2)

• Melody-C
回答No.2

何故、入力業務のアルバイトをやってみようと思ったのですか? それを質問内に書かないで、他人が適当に考えた志望動機なんて、嘘八百の志望動機になっちゃいますよ。 ところで、何故入力業務のアルバイトを選んだのですか? 補足説明して下さい。 …その補足説明に書く事を、志望動機欄に書いて下さいね(^^)/ こういう質問をする時には、まずはあなた自身で書き、《手直し》してもらう程度にして下さい アルバイトだから許されるのかもしれませんが、 就活だったら通用しないです。 社会勉強だと思って、頑張って下さいね

• master_gk
回答No.1

あなたに関する情報が全く書いてなくて、どうやってアドバイスできるの? Googleで「アルバイト 入力業務 志望動機」とでも検索したほうがいいよ。