既婚者の先輩に想いを寄せてしまった私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 既婚者の先輩にずっと好意を抱いていますが、彼が家庭を壊すつもりはないと明言しています。
  • 私は都合のいい女であることを自覚していますが、彼からの誘いに抗えず関係を持ってしまいました。
  • 他の男性から好意をもらっているにも関わらず、彼を忘れることができず、自分自身が嫌になっています。どうしたら彼を忘れることができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者の先輩がずっと好きです。

ご覧頂いてありがとうございます。 自分でもどうしようもない女だと思ってます。 既婚者の先輩がずっと好きです。 今まで好きになったどの人よりも好きらしく、彼氏ができても、私に好意を持ってくれてる人がいても、彼が一番好きです。 奥様がいらして、お子さんがいらして、今の彼がある事も重々分かってます。 でも好きなんです。 彼は私がこんなに好きだという気持ちを知りません。 ですが少なからず好意をもってくれていたみたいで相談にのってくれたり、会社の一部の人達で飲みに行ったり。 メールのやり取りをしたりしているうちに、ご飯に誘われ関係を持つようになってしまいました。 彼からははっきりと「家庭を壊すつもりはないから」と言われてます。 私も彼の家庭を壊すつもりはない。 けど、現状は私のせいで彼の家庭を壊すかもしれない。 そして私は都合のいい女である事も分かってるんです。 でも誘われたら、彼を拒めません。 今現在、私に好意をもってくれてる男性が数人います。 でも、どうしても他の人に目がいかない為、メールを返せなかったり、誘われても行く気になれなかったり。 しまいにはその人達を傷付けたり。 こんな自分が幸せになれないと思います。 どうしたら彼を忘れられますか? 自分で自分が嫌になります。 厳しいお言葉でも構いません。 どうかアドバイスいただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.6

好きになった人の事を忘れたりする事は無理に近いです。。。 あとは『でも誘われたら、彼を拒めません。』だけは要注意ですね。。 好きだから仕方がないと思っているとは思いますが、 冷静なあなたが彼の妻だったとして妻以外の女性と肉体関係を持つ男性を信じますか? 誠意のある態度に思えますか? あなたを心から大切にしてると思えますか? 私♂で今、夫婦崩壊になっていて離婚の準備をはじめています。 こんな時にかぎって。。女性から『お誘い』があったりしました。。 でも、、その方はとても素敵な人だけど。。正直断り続けてます。 恋愛を自分で禁止してます。100%気持ちが傾けられない状況では嫌です。 大切にしたい相手には100%以上本気になりたいから。 不倫が理由で離婚する話しは多いけど、、私には無理ですね(^^;) 関係ない事、書いてしまいましたが、 心から幸せになるって相手の事を思い遣って幸せにしたいって頑張る事じゃないですか? あなたの恋愛は残念だけど間違いなく崩壊する恋愛です。 綺麗事は色々と思いつくけど、男女ふたりの幸せを焦点に考えた場合。中途半端な恋は結局どちらかが、もしくはお互いが 不幸になります。 人って欲張りで叶えられないものに執着したり燃えてしまうところがありますよね。

su-ria4
質問者

補足

>人って欲張りで叶えられないものに執着したり燃えてしまうところがありますよね。 この言葉がグサッときました。 それもあるのかもしれません。 誰も幸せにならない、むしろ不幸にしてしまう事は止めます。 止めなくては。

その他の回答 (10)

noname#205097
noname#205097
回答No.11

致命的な恋愛関係を重ねているうちに、お互いに心から酔ってしまっていて自らの人生を棒に振ってしまっているのですね…。 その男性は不倫をしていてもバレなければ一石二鳥だと考えているはずです!実際は浮気をする男性にたいしての本音は軽蔑なので心から好きでも心から愛せるはずがありません! 例えで言うと不倫は盗人のような者です!いずれ盗人は罪を償わされるのです。本当の愛は皆も幸せにしてあげられて、お互いに相手を公表しても快く認めてもらえる関係だと想います! その男性は家族は捨てられないけど、あなた様は、いつでも捨てられると考えているのでしょう!いつまでも身勝手で曖昧な関係でいても誰にも責められないし上手に騙せていられる自分にも酔っているでしょう! 不倫という汚れる行為は身を滅ぼします!不倫から足を洗うことです! これからは全てを明らかにして生きて行きましょう!

su-ria4
質問者

補足

皆に明らかにできる彼氏を作ります。 >本当の愛は皆も幸せにしてあげられて、お互いに相手を公表しても快く認めてもらえる関係だと想います 胸に響きました。 ありがとうございます。

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.10

再回答。 文面からは、何にもわかりません。世界一般論をかいただけです。 誰だってそうなことを書いただけです。俺もそうだから。 軽くこころは、気付きます。この頃はまたかって相手にしません。うるさくって仕方ない。

回答No.9

不毛な時間が経過するだけです。 不倫する女性の多くに言えることですが 実の無い時間が過ぎて行くだけです。 今はまだ若くて年齢的に大丈夫なのかもしれません。 でも、彼と一緒の時を過ごせば過ごす程 あなたは確実に歳を取って行くのです。 時が過ぎて、やっぱり駄目だったんだと思う頃には あなたの周りにいる優秀で、 あなたに好意を持っていた、 あなたを幸せにしてくれる若者達は 皆、結婚して良い旦那さんになっているはずです。 お金や仕事なら如何にでもなります。 でも大切な時間や幸せな人生は一度きりです。 あなたの人生のなかの今現在の状態を 一時の感情で捉えるのではなく もっと深く考えるべきだと思います。

su-ria4
質問者

補足

恥ずかしながら、私はそう若くありません。 彼のせいではなく、その前に婚期を逃してます。 私の周りにいる良い人はもう結婚していて結婚していない男性は何かしら問題があって、なおさら彼が素敵に見えるのかもしれません。 でも周りから見たら、私も問題のある女ですね。 今までも色々と深く考えました。 ですが、別れられなかった。 でも皆さんのアドバイスをいただいて、きっぱり関係を断ちたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.8

妻がいるのに他の女と寝られる男です。 あなたが妻なら許せますか?

su-ria4
質問者

補足

許せないでしょうね。 分かりやすい回答ありがとうございます。

noname#175583
noname#175583
回答No.7

25女です。 物凄くわかります。私も年は離れてるけどいつもじゃれ合って、凄く仲の良かった既婚の先輩と不倫してました。 おまけに私は、よく男性に好意を持たれるものの誰とも付き合ったことがなく、初めての相手だったんです。 割り切ることなんてできなくて、本気で愛してました。 でも、私は転職願望があったこともあり、退職を選びました。 彼は退職=別れと思い込んでいて(私も否めないですし)、そこから距離ができて、色々あって今は私が彼を嫌って口も利かない、という状況です。彼も嫌われたのがショックだったのか近付いてきません。 退職話の関係で、心底彼に呆れた、嫌いになったという時期があって、本当はまだ好きだけどその態度を直せないだけなんですけどね。 私は、家にいても仕事してても、ずーっと彼のことばっかり考えては泣いて、たまに二人であって喜んで、しばらくしたら彼の気分屋に泣かされ、の繰り返しでした。 凄く好きでした。 でも、今ここまできて、やっと80%くらい諦めがついてますし、忘れられそうです。 私も絶対無理って思ってましたけど… 悲しいけど、「彼を嫌う」もしくは「離れる」しか方法はないと思います。 私と彼は過去に一度離れたことがありますが、やっぱり業務やちょっとした世間話をするように戻ると、気持ちが再燃してすぐ戻りましたもん。 顔を合わせていたら100%無理です。 顔を合わせてたから好きになったんだし、マイナス要素がない限り気持ちが消えるわけないですよ。 すごーく辛いですが、彼が家庭を壊す気がない以上、あなたが損をするばかりです。 胸を張って皆に紹介できる彼と付き合いたくないですか? 昼間から堂々とデートや旅行に行きたくないですか? あなたがそうやって悩んでいる間も、彼は別の女と笑ってるんですよ。 めちゃくちゃ辛いですよね。。。 彼と結婚が決まっただの同棲始めるだのいう友達が周りに多いので、惨めですし… 大変ですが、私は転職をお勧めします。

su-ria4
質問者

補足

経験談ありがとうございます。 転職は考えましたが、持病もあるので難しいです。 何より実家に入れないといけないお金のこと等を考えると、今以上のお給料をもらえる所はほぼ無いと思うんです。 皆さんのアドバイスでよくよく自分がしている事は、不幸をまき散らすことでしかない事が分かりました。 悲しいし辛いけど、彼から離れられる自分になります。

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.5

貴女は、すっごい難しいことを聞いてます。 仕組みを説明します。 人間は、孤独な生き物なんです。人間は、その孤独を埋めるのに、本当に必死です。孤独を埋めようとしてるのは、貴女のこころの奥底にある深層心理っていうこころです。普段は、見えません。 うつとか、精神障害者なんかが、かろうじてみえるかな? こころは、自分の孤独を埋めてくれるひとを本当によくみています。なんせ、孤独程恐ろしいものはなく孤独で自殺してしまう人間がいるぐらいだから。 孤独をその人に、埋めてもらうことに一番のよろこびがあるのを、貴女のこころは、見抜いたんです。そういう感情を好きっていいます。 その感情には、なかなか逆らえません。 うつってわかります?まわりにだれかいます?その人たちもこころと戦ってます。あれは、なかなか治りません。自分の孤独や、死とかあいうこころの奥底の恐怖というものと戦うからです。 知識がないと離脱できないので、説明させてもらいました。自分のこころに正面きってかてないからです。 もう、いいよっていってあげな。深層心理は、貴女が許してあげないと、本当にしつこいよ。忘れなんか絶対しないよ。そのため、辛い日々は、ある程度続いてしまいます。 あの人、あの人って深層心理は、子どもみたいなもんだ。 もう、いいよって貴女が言わないと、だだは、ずーと、続いきます。 あきらめてってなだめるしかないんだよ。 すいません、うつなもんで。わけわからんかもしれませんね。

su-ria4
質問者

補足

分かります。 私は自覚があるんですが、愛情に飢えてます。 そこを文面から見抜かれたのですね。 自分に「もういいよ」って言います。 「もっと普通に愛し愛される人を見つけよう」って言います。 ありがとうございます。

  • syanappe
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.4

体の関係持てってバカな回答してる方がいらっしゃいますが、 「普通の人間」の考え方からすれば引くのが当然です。 貴方がその方の事を本当に好きというのは伝わりました。 実際そう思う人は貴方だけではないでしょう。 ですがなぜいろんな方の家庭が幸せになれていると思いますか? 貴方がおっしゃる通り「好きな人」の家庭を壊したくないからです。 そして新しい恋をし、その人も幸せになります。 厳しい言葉を言わせてもらいますが、 正直適当にされてる男からしたら貴方は今流行りでいうビッチとやらと思われるでしょう。 そうじゃなくてもそう思われても仕方ないと思ってください。 彼の事を忘れたいなら新しい恋が一番の近道です。 その近道も今いる好きな人がいるか限り難しいとは思いますが、それが一番の近道です。 自分だけその好きな人、さらに既婚者の方の幸せを崩すような真似はやめてください。 その人だけじゃなく他の方を傷つけているのです貴方は。 どうかそんな相手の事なんてどうでもいいと思うような行動はやめて、新しい恋をしてください。 意外とすぐに見つかります、頑張ってください。

su-ria4
質問者

補足

厳しい事を…と書かれてますが、有り難いです。 今の私がしている事がよく分かりました。 誘われても拒めるよう、別の好きな人を好きになれるようになります。 有難うございました。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

あなたが相手の家庭を壊すつもりが無いのならば早めに身を引きなさい 相手の奥さんにバレたら壊れますよ 何より彼の子供が可哀想です。 (一生恨まれますよ。)

su-ria4
質問者

補足

そうですよね。 奥様や子供さんが辛い思いをされるんですよね。 私がしてる事は人を不幸にしかしない。

noname#177093
noname#177093
回答No.2

質問者さんが貧乏クジ引くんだぞよ 慰謝料取られるんだぜよ 自分は、処理場だと早く気づくんだぞよ 結局ぶち壊してくれたと責任を負わされるぜよ 付き合うならぶち壊せ ぶち壊せないなら付き合うな ぶち壊さないで付き合うなんてむしがよすぎる 反省せい

回答No.1

別に忘れる必要はないですよ 絶対に秘密厳守で抱いてもらえば、家庭は壊れたりしませんし 無論、避妊もきちんとしてですが

関連するQ&A

  • 彼が既婚者と知り、別れました。

    既婚者と知り、彼氏と別れました。 24歳女です。最近半年間付き合った13歳年上の彼と別れました。 バツイチ(お子さんもいます。)と思って付き合っていましたが、そのことについて詳しく話してほしいと彼に話したところ、実はまだ籍が入ったままだということでした。 確かに付き合いたての頃は、「本気で好きになるのが怖い」「自分のことで傷つけてしまうのでは」ということを彼が言っていて、今思えばそういうことかという感じです。 彼の友達にも会わせてもらい、この半年間の付き合いを考えると、遊びだったとは思えず、本当に私を思ってくれていたと感じています。 彼曰く、夫婦の関係は終わっていて、はっきりさせてから話すつもりだったということでした。 別れ際や、その後のメールでは「○○(私)人生だから、待っててほしいとは言えない。でもいつか向き合えるようになったら、絶対に幸せにする。その時はまた○○に会いに行きたいと思ってる。自分の気持ちは決まってる。」ということを言っていました。 まだ何も解決されていないし、今の段階で、彼自身も決して離婚が現実的ではないと思うので、こんなことを言ってきてずるいなあとも思いますが、まだ私自身も整理が出来ないでいます。 本当のことはわからないけれど、現在の彼と奥様の状況など、もう深くは追及せずに別れました。 本当に好きだったので、彼を訴えるつもりも、家庭を壊すつもりもありません。 彼が奥様と別れて私に会いに来ることもないとわかっています。 彼のことはあきらめて、私は私で進んでいくべきだとわかっています。 しかし、別れて約3週間になりますが、なかなか気持ちに整理がつきません。 同じような経験をされた方、既婚男性で不倫をされていた方など、前向きななれるようなアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 既婚者の方、教えて下さい

    想いを寄せている男性がいます。 彼は数年前に結婚していますが、まだ若いです。 家庭について尋ねたところ、あまり上手くいっていないとのことでした。お互いに好意以上の気持ちが見え隠れしている状態です。 私は彼の幸せが1番です。彼が奥様と上手くいくのなら・・・と思う反面、上手くいかなければあわよくば・・・とも思ってしまいます。 そこで、既婚者の方にお尋ねしたいのですが 1、あまり上手くいっていないというのは、どういう状況でしょうか? (どういう時に上手くいっていないと思いますか?) 2、簡単に離婚したりしないと思いますが、離婚のきっかけ(離婚しようと思ったこと)はどういう時ですか? 3、家庭や奥様について、やはり聞かれたくないものですか?

  • 既婚男性について

    社内で好意を持ってる既婚男性がいます。 私も既婚です。箇条書きになりますが、率直な御意見・アドバイス等頂けると幸いです。 彼は大手企業の正社員で、私は入社2年の契約社員です。お互い30代になり、彼も私も子供がおります。お互い夫婦仲は悪くないものの、彼もレス状態みたいです。 彼はよく私の外見を褒めてきます。また奥様は活発な性格らしいのですが、私はどちらかというと物静かなタイプです。 彼は「穏やかな性格がいいよね」とも言ってきます。 彼が私に好意を抱いてる事は、分り易い態度と言動などで今まではうまくかわしてきました。 というより、彼から具体的なアクションがある訳でもないので、特に深くは考えていませんでした。 私は彼の仕事に対する姿勢はとても尊敬していますし、また統率力もある方なのでそこにも惹かれています。 社内では愛妻家という兼ねてからの噂でしたが、実際にまだ彼と出会ったばかりの頃は「うちの奥さんさ~」「俺は嫁さん大好き」と私にも奥様の話をべらべらとしていました。 ところが、最近になってから私が奥様の話に触れると「その話はいいじゃないですか」とか 、しまいには「ねえ、〇〇さん俺は君が思ってるよな男じゃないんだ」とポツリと言ってきて、モゴモゴとしながら「君と飲みに行けたりして嬉しいんだ」 「男はやっぱり可愛い女性は好きだよ」とか、「今度、俺もう我慢できないかも。狼になっちゃうかも」と言ってきました。 私は直感的に完全に誘いたいのは分かりましたが、核心にはお互い触れることなくその場は別れました。 どうも彼も体裁や倫理的に不倫はよくない事は重々承知していますし、また危ない橋を渡るのも怖い気持ちもあると思います。奥様とは会社の上司部下の関係で、社内結婚しています。 現在、奥様は育児休暇に入っています。 別部署なので私は奥様の事はよく存じあげません。 彼は一流の国立大学卒で、大手商社に就職しております。今まで道を踏み外した事もないかと思います。 彼も多分、そういうやましい気持ちはあるものの、リスクを考えると行動に移すまでの事はしてこないかと思います。 私は彼の事が好きですが、彼の家庭を壊してまでとか自分の家庭を蔑ろにしてまでの気持ちはありません。 やはり私のこの気持ちも消化すべきか、想いだけでも伝えてみたい気持ちもあります。 質問が抽象的過ぎて、纏まらなくて申し訳ありません。このモヤモヤ感をどうしたら良いのか、何かアドバイスお願いいたします。 拙い文章で申し訳ありません。

  • 既婚してた彼との今後・・・

    私は約10ケ月程相手が既婚と知らずに付き合ってた人がいました。 今月初めに相手の奥様にばれて、携帯等の連絡も一切とれなくなりました。お互い実家同士という事で付き合ってたので会う時は外だったので家は知りません。現在唯一連絡が取れるのが一番最初にヤリトリしてたPCからのメールのみです。これは奥様は知らないみたいです。既婚を知ってからは相手に一度も会ってません。その時は家庭が有る人という事で辛いけど諦めようと必死で思い込みました。でも相手からのメールで、一度話しをしたいと言われましたが、さよならと言われるが怖く会いには行きませんでした。今彼は奥様に監視されてるそうです。浮気がばれた時奥様は彼の目の前で自殺しようとしたらしいです。彼は私あてのメールでは『私が彼の元に行くなら全てを捨てて自由の身になる』と書いてました。待って欲しいと書いてました。メールは2~3日に一度くらいしかきません。気持ちが二つに別れ苦しいです。この様な体験をされた方がおられましたら、何か意見をお聞かせください。支離滅裂な文章ですが宜しくお願いします。

  • 彼は既婚者  。初めて会ったときにすきになりました彼は私より15歳も年

    彼は既婚者  。初めて会ったときにすきになりました彼は私より15歳も年下です 自分に 正直で嘘が嫌いで人柄もいいです。彼はメールは自分からしてくれませン。 私がメールをすると返してくれますが義理だと思います。家にいてもTEL OK 奥様いてもOK これは明らかに私には好意はありません。彼の家族含めて私は好きです。 私は彼の体調がすごく気になりメールを出した事があります。彼は私の事を最後まで面倒みる決意をした。あなたは素晴らしいと言ってくれるけど、たぶん仕事として面倒みるといつているだと思います。言葉も砕けることもあるんですが家にいるときにかぎて固い感じです。砕けるかとおもいきゃ固い。1か月ぐらいメールしていましたが もう辞めたいとおもいます。彼の事本当にすきなのでやめるのが苦しいです。少しは私のほうを見てほしいと思います。私の事嫌いじゃないよと言ってくれます。でも好きでもない たぶんどうも思ってないでしょ 私の気持ちはわかっているはずですが、優しいけど私は彼に迷惑かけれいると思う。 でも声聞くだけでも私は幸せを感じています。彼に嫌われるのは絶対にいや 死にたい。辛いから 逃げたい。どうもならないけど思い続けるのはいけないのでしょうか?迷惑はかけたくないでもどうしたらいいのか 本当に彼が好きで仕方ないのです どうか私にアドバイスください 

  • 既婚者ですが、飲みに誘われました

    既婚者、女です。 先日、職場の飲み会があり、隣の席になったバツイチの男性に、再三飲みに誘われました。 彼とも私とも仲のよい女性(既婚、彼に気がある)の同僚も一緒に、と言います。 前にも誘われたことがありますが、日にちが決まらず実現しませんでした。 彼は以前から、私に好意があると思わざるを得ない言動をしてくるので、気持ちはよく分かっているつもりですが、この誘われ方は、単に自分が楽しみたいだけなのか、もっと仲良くなりたいのか、下心があるのか・・・よくわかりません。 私も好意はもっているので、行きたい気持ちはありますが、既婚なので考えてしまいます。 彼はどういうつもりで誘っていると思いますか?

  • 既婚者とお付き合いしている方

    ふっと、疑問に感じたのですが、既婚者とお付き合いされている方は、どのようにお付き合いされてるのですか?彼から、奥様の相談など受けますか? 私は最近、既婚者の夫婦関係が終わろうとしている頃に、彼と出会いました。 彼と出会って、初めてのデートのときに彼から結婚している事、関係に終止符を打とうとしているが子供が居るため、我慢して居る。奥さんと今後過ごす気は無いと包み隠さず話され、そして、その日に既婚者の彼からプロポーズを受けました。 私は「既婚者の方とのお付き合いは出来ません」と、一度、お断りしましたが、その日から、時間の可能な限り「大切なお友達」と言うことで、食事に行ったりと彼に毎日会っていました。彼の親友から、兄弟の方たちと、色んな方たちに会い、そして彼は自分の両親に、今の奥様との関係を告げたと聞きました。 奥様は、22年間の結婚生活の彼の行動が今までとの違いに気がつき、以前より増して、彼を苦しめているのが聞いて伺えるのです。 彼は奥様に対して、「愛して結婚した女だ。彼女がどんな我侭になっても、俺は許してきた。俺は家庭のため、妻のため、子供のために頑張ってきたのに、妻の感謝も感じなければ、逆に優位な立場に立とうと言葉で攻めてくる彼女の態度に愛想が尽きている、残りの人生を彼女と過ごしたいと考えていないんだ」と。そんな彼は「お前と出会っても、一度は愛して結婚した女だ。ないがしろには出来ない。」といわれ、「1年間、時間をくれ」といわれました。 彼のその考え方と対応、そして彼の人生観がしみじみと感じ取れます。私はなんて素敵な方にあってしまったのだろうと思います。 奥様と子供に対して可能な限り協力しよう、そして二人の今後の付き合い方を彼から毎日のように話し合い、私も彼の子供を引き取っても良いと覚悟を決め、彼との人生に一緒に歩んでいこうと決めました。 でも不思議と、彼との共通点、趣味、そして仕事に対する姿勢と人生観までの考え方が合い、お互い居心地がいいのです。 彼は「こんなにパズルが一致するのは不思議だ。自分でも怖いぐらいだ」といっていました。私もそう感じています。お互い、綺麗ごとでは終わらない事や、どちらが傷つくことも理解しています。 世間から見れば、認められない恋愛行為です。 自分勝手な相談なのは分かるのですが、彼から奥様の行動に相談され、奥様が勝手に外泊したから、俺も外泊すると、いたちごっこの様な事言う彼は、奥様を愛しているのは分かります。 いずれ彼らの夫婦問題に私が加わることは覚悟の上ですが、以前からの夫婦問題は彼らの問題と思っています。彼も私もその件は別件と話していますが、やはりお話を聞いたり、相談を受けるのです。 22年間の結婚生活、そう簡単には終わらせてもらいたくも無い。それを思えば、自分の幸せは遠のくという複雑な心境です。 まだ出会って数ヶ月、彼も新しく自分の人生に進む確信を私から受けたといえど、100%では無い。私も彼と乗り越えようと覚悟はしても、100%ではない不安感はお互いあります。 先日彼は、「お前がこのような状況を嫌がっているのは分かる。別れたくはないがお前の人生を尊重する。」と言われました。1年間と言っている彼を信じて、今の関係を選択したのも自分です。 正当化しようとは思っていませんが、既婚者とお付き合いされている方、または経験してきた方は、その辺どのように対応されているのか疑問に思いました。 どんな意見でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 既婚者でも

    職場でのことですが、自分は独身です。 既婚者なのに色々と好意を見せてくるのは何なんでしょうか? 家庭がうまくいっていても好意って出すんですか?

  • 既婚者の男女にお聞きしたい。

    こんばんは。 男性・女性 既婚者の皆さんにお聞きしたいことがあります。 皆さんは ご主人や奥様以外の異性を好きになったことはありますか? それが、不倫・浮気・メル友・肉体関係だけなど、形はなんでも構いません。 お子さんがいても、パートナー以外の異性を好きになりますか? そういう場合は、ご主人・奥様をもう異性として見れないから? ときめきが欲しいから? 好きな相手と会えない時は 良い家庭人を演じてるのですか? どんな意見でも構わないので、既婚者以外の異性に対して好意を持ったことのある方などのお話などを聞きたいです。 今、実際 家庭がありながらも、本気で恋愛?をしている方にもお聞きしたいと思います。

  • 既婚者に惹かれてしまう方

    私は、既婚者に惹かれてしまいます。 この人いいなと思ったら既婚者だったり、または既婚者と知ると好感度がかなり上がります。 ですが、不倫は絶対にしたくありません。 自分含め人を傷付けたくありませんし、不倫だけは絶対にしないと決めています。 それに、相手が自分に好意を示すと、冷めてしまうんです。 既婚者みんなに惹かれるわけではなく、絶対に振り向かない、家庭を大事にしている人にとても魅力を感じます。 同じように、既婚者の他に聖職者も惹かれます。 これまでお付き合いしてきた方はもちろん全員独身でしたが、今は既婚者や聖職者以外に気持ちが動かされず、悩んでいます。 自分に振り向かない人、絶対に手に入らない人にしか惹かれない、そんな方はいらっしゃいますか? いらっしゃった場合、どう折り合いをつけていますか? また、こういう人しか好きになれない理由は何かあるのでしょうか? 前に進めない、進んではいけないというより、前に進まない好意しか持てず、どうすればいいのか分かりません。 回答お願いします。