いつの間にか不倫関係になる恐怖

このQ&Aのポイント
  • 結婚している私が友達と不倫の関係になる可能性があり、怖いです。
  • 友達だと思っていた男性に無理やりキスされ、結婚していても構わないと言われました。
  • 旦那を愛している私には友達との関係を続けることができず、不倫の恐怖に苦しんでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつの間にか、不倫の関係になりそうで怖い

この前友達だと思っていた男性に、ずっと好きだったと無理やりキスされました。 でも私は結婚しているので、ごめんなさいと断りました。 こうなってしまったからには、もう会うつもりはないと言ったら、結婚していても構わないと言われ、いっそのこと付き合って旦那にバレて、慰謝料払うから俺と結婚しようとまで言いました。 私は旦那を愛してますから、この友達とどうこうする気はありませんが、あそこまで言われるとどうしても相手の事が頭からはなれません。 やっぱり、こんな状態で友達関係を続けたいと思うのはいけない事ですよね…。 でも突き放す事が出来ないのです。 そう思っている時点で、いつの間にか不倫の関係になってしまいそうで怖いのです。 不倫がいけない事だってことは分かっています。 どうか踏み止まる術を教えて下さい。

noname#177647
noname#177647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.16

NO.3です。 色々見ていての感想です。 まず、男女の友情。これは勿論あると思いますが、永遠ではないのも 事実だと思います。あの異性とは一生親友だ!と思えるのは あくまでも自分だけの話であって相手の気持ちまではわかりません。 その時は親友でも心の変化も出てくる場合があります。 自分にも小学校からの親友だと思っていた女性がいました。 相手も結婚して子供も2人いてそのあと離婚したんですが、 会ってない期間も何年もありましたけど、それこそ30年以上の付き合いです。 あるとき自分にちょっと事件というか問題が起きた時あって地元を離れ なくちゃいけないかもしれないとなったんですが、その時に その彼女が泣き出して、行かないで!好きになったからって言われたんです。 自分はそんなつもりは全くなかったからビックリしたんですけど、 結局今は付き合っていて1年以上経ちます。 ちょっと話がそれてすみません。 思うに、色々厳しい意見もありますけど、あなたは不倫はいけないことだと 思っているのはわかります。不倫してもいいと思っているなら ここに質問なんかしないで勝手に不倫してますよね? 不倫はいけないことだとわかっていて踏みとどまる術を教えてもらいたい んですよね? でも、これにはやはりその彼とキッパリ会うことも連絡することもしない! に尽きると思います。 旦那さんのことを愛しているのなら心を鬼にして遮断することです。 いずれ少しずつでも必ず彼の事を忘れるというか、気になることは しなくなると思いますよ!今が耐える時だと思います。

noname#177647
質問者

お礼

旦那を愛していると信じて下さりありがとうございます。 確かに男女の友情はありますよね? 貴方の言う通り、私も永遠ではないと思います。 同じ考えの方がいて、ほっとしました。 旦那を愛しているなら心を鬼にして遮断しなければならないのですね…。 やはりそこまでしなければいけないのですね…。

その他の回答 (30)

回答No.10

はっきり、いって、男と、女である以上、「友達関係」はないです。 あなたも、ずるいとおもいます。 昔から「女殺すには、刃物は要らぬ。指の2本もあればいい」と言う言葉があります。 その事を考えると、女って、キス、また、入れられる=好きだから。と言う事になります。 貴女も「理性」が、あればそんな事はしないはず。 どうか踏み止まる術を教えて下さい。 連絡もしない。絶対あわない。忘れる。それが出来ないと、「ズルズルの関係」=離婚となります。

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は男女の友達関係は、絶対あると思います。 ここに書いた相手以上に、親友のように仲良しの男性がいますが、毎日一緒のベッドで寝ても何も起こらない自信があります。 だからきっとキスしてきた彼は、友達の時から彼が私を女としてみていたのかもしれません。 彼とは私が結婚する前からの友達なのですが、友達の時から私に好き好き言っていて、私は冗談だと思っていたのです。 けど彼に冗談でしょと言いつつ、私も本音は彼が本気で言っている事に気が付いていたのかもしれません。 私からは絶対接触しないようにしますが、そんな彼に強引に誘われたらと思うと、自分を制御出来るか不安です。

回答No.9

女心というのは不思議ですね。 友だちだと思っていた人から、無理矢理キスされたら、その気になってしまう・・・。 それって、立派な暴行罪ですよね。 そのキスされてしまったことに対して、あなたがどう思っているかが重要だと思うのです。相手に対して 「無理矢理キスなんてして、最低の男!」 と思えば、もう付き合う気持ちも湧かないのではないでしょうか。 それでも心が揺れるのは、あなたの中にもどこか相手を求める気持ちがあるからです。 変に意識して、友だち関係を止めるのでは無く、普通にごく普通に友達としての枠を超えないようにお付き合いしたらどうですか。 例えば、絶対に二人きりで食事に行ったり、飲み会の後に相手に誘われそうな状況を作らないなどすれば良いと思います。 夜、飲み会の後などで酒に酔って二人きりになれば、お決まりのコースしかないでしょう。また、相手を徹底的に無視すれば、男心は益々燃え上がってしまいます。 もし彼に個人的な誘いを受けてしまったら 「私は主人を愛しているの。あなたとは友だち以上のお付き合いはできないわ。」 これで良いと思います。 それが言えないのであれば、あなたも不倫関係を望んでいると思われても仕方がありません。

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に自分でも不思議です。男友達な何人かいますが、他の人は馴れ馴れしく肩を抱いてくるだけで嫌だったのに、なぜ今回こんな気持ちになったのか…。 誘いを受けたら、貴方の言うように言わないとなんですね。

  • seoul8
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.8

まず、第一にあなたの一番の間違いは、あなたは、人妻のみでありながら あなたの夫が知ってか知らずか、個人的に他の男と会うこと自体が、主婦として の自覚が、なさ過ぎます。 まず、男が、いくら友達としての年数がたっていて、でも、ただのお友達だから! もし、そんなふうに思っていたとしたら、考えが甘過ぎます。 男と女の間には、友情は、あり得ません。 幼なじみでさえ、年齢適齢期になれば、互いに異性を意識するようになるものです。 これが、男と女なのです。 今、あなたがまず、自覚しなければならないのは、彼の事を考える事は、やめ! 情的にいろいろ考える事はしない事です。 そこには、あなたを誘惑する悪魔が潜んでいます。 あなたはもう既に、優柔不断になっていますよね! あなたは今、 「やっぱり、こんな状態で友達関係を続けたいと思うのはいけない事ですよね…。 でも突き放す事が出来ないのです」 当たり前でしょう! 今、あなたは、既婚者でありながら、久々に独身時代の胸ときめく恋愛感情にひたり 実際には、相手の男から告白されている事に、胸がときめいて、思わず、モテタ今の自分に 酔いしれて、ある種、気分良くなっている事は、事実でしょう! でも、今、あなたが、本当に一番に考えなければならない事は、 実際、将来を約束して、互いに信頼のもとに互いを信じ合って結婚した夫の事です。 お子さんももう既にいらっしゃるのであれば、なおの事、あなたには、大切な 家庭があります。 私は、男ですが、男の心情として、親しい女友達としておつき合うするにしても その人に女としての魅力がなければ、絶対にお付合いしません。 女として、意識するから、お友達になりたい訳です。 つまりそれは、相手を女として見ている訳で、つまり、それは、すなわち異性でしょう。 異性として、見るという事は、恋愛感情が、どこかに隠れている訳です。 それが、男と女というものです。 あなたが、今、即、しなかれば、ならない事は、あなたの夫を大切にし、今の結婚生活を 大切にしたいと思うなら、その彼とのおつきあいをきっぱり、終わる事です。 もし、あなたが、もしですよ!今の旦那さんを裏切り、その男と一緒になったとしても 絶対に幸せにはなれません。 あなたの行動は、変な言い方ではありますが、信じなくても結構です。 人間の人生は、本来は、宇宙の法則性に基づいて、生きてゆけば、幸せに生きてゆけるゆに なっています。 そのはじめのルールが、夫婦になったときに始まるのです。 いま、あなたがしている事は、もう既に不倫関係になっているという事です。 その恐ろしい今のあなたの心が何を表すかと言えば、 あなたの心の中にあるあなたの良心が、「やめなさい!」やめないと「恐ろしい事になりますよ!」「やめなさい!」 と、教えているのです。 それは、あなたが、今、している事が、とても悪い事ともう既に気づいているからです。 一番大切なものは、何かを考えれば、自ずと分かる事でしょう。 一時の目先の恋愛感情に酔いしれるは、そのときは、一時的に 楽しいかもしれませんが、その後3倍から10倍の天罰を 受けなければ、ならなくなります。 眼を覚ましてください。 そして、今こそ、優柔不断にならず、早期決断をする事です。 お友達ですが、その男とは、もう絶対にあってはなりません。 第一、その男、あなたの立場の事など何一つ考えていないと思いますよ。 ただ、自分の自己中心的心情を埋めたいだけの、本当に自己中心な男だと思いますよ! もし、本当にあなたの事を思い、あなたが、既婚者である事の自覚があるなら 私だったら、絶対にその男のような行動は、しないというより、出来ません。 本当にあなたの事が好きなら、本来の愛というものは、為に生きるものですよね。 つまり、相手の事が大好きであるならば、本来は、その人の事を一番に考えるはずだからです。 くどくなりますが、その男とは、お友達関係を即、根絶する事です。 相手を本当に心から思う「真の愛」なのか、自己中心的愛」なのか?見極めは、必要です。 絶対、いい結論になるように心から、ご検討祈ります。

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴方の言う事が全て正しいのは分かります。 頑張って実行しなければなりませんね。 正直とても難しいです。旦那を愛してるはずなのにつらいです。

回答No.7

正直あなたの気持ちも彼に対してまんざらでもないって感じですね。 あなたに恋愛感情が全くないなら、その気持ちを強く伝え、 そのまま友達付き合いで行くしかないですね。 私♂で既婚者ですが女性の親友も数人います。 中には昔対好きで告白して振られた相手もいますが(苦笑^^;) その方とも今では大親友です。 でもなかには男女の友情はあり得ない派もいます。 それとタイミング、もしかするとしばらくは彼の気持ちとあなたの気持ちが 落ち着くまでメール程度で会うのを避ける、しかもちゃんとその理由も彼に 伝えて! でも、もしあなたの中で彼に対する気持ちが本物になって行ってしまうのなら それもまた人生です。 二人の人と同時に本気の恋愛も結婚も出来ません。 それが出来るのは割り切った不倫のみ。でもこれは崩壊する可能性の高い恋。 いままだ揺れ動いてる程度の恋心ならまだ冷静に戻れます。 誰しも自分のそれなりに気に入っている相手に恋心を掛けられると嬉しくなるし、 心もときめきます。でもそれはときめきであって心から一生大切にしたい深い愛情を 共有したい相手かどうかは自分の本心に聞くしかありません。 どんなに仲のいい夫婦でも多少は問題や衝突や迷いも生じます。 その時に思うのが 相手に文句を言ったり愚痴を言ってる間は自分にも甘えがあって本心は『好き』です。 一緒にいる事が苦しく精神的にも辛くなる相手になってしまったり、 相手に対して興味もなくなってしまう時が終わりのときです。 それ以外は自分の心の隙間を埋めるだけの恋。 お互い都合のいい存在です。 わたしは浮気や不倫が全くだめな性格です。 軽い恋ができないんでしょうね(^^;) だからこそ一生大切にしたい深い愛情を大切にしたいです。 100%心を傾けられない恋では寂しくなりますからね!

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 完全にときめいてしまっています。 でも旦那か彼かと言われたら、迷いもなく旦那を選びます。 ときめきが消えてくれたらいいのですが…。

  • k_kuma35
  • ベストアンサー率29% (18/62)
回答No.6

こんにちは。 不倫を踏みとどまる術を教えて欲しいとのことですが、 「どうしても相手のことが頭から離れない」 「突き放すことが出来ない」 という精神状態の人に不倫を踏みとどまる術など無い です。 あなた自身がしっかりすることです!! 以上

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.5

貴女にお子さんはいらっしゃるでしょうか? もしいないのであれば、不倫の関係になってみるのも悪くないかもしれ ません。 ただし、貴女が自分の感情をコントロール出来るのであればです。 まぁ、ここで悩みを書いている時点で無理かもしれませんが、、、。 妻が夫の浮気における気持ちや行動の変化を見破るよりも、夫が妻の浮 気の変化を見破る事はとても難しいです。 人妻と独身男性の不倫ってなかなかバレないですよ。 携帯電話に証拠を残さない、生活圏内から外れた場所でのデート、以前 と変わらない夫への態度、「真実の愛」ではなくて「先の無い恋」と思 える意志。 これさえ守れば楽しい恋が出来るかも。

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子供はいません。 貴方のような意見もあるのですね。 私は感情をコントロールする自信はありません。

  • syanappe
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.4

呆れてなにから言えばいいかわかりません・・・。 その男は貴方が好きなんですから必死に口説くのは当たり前です。 旦那を愛している、この友達とどうこうする気はありません・・・どの口が言ってるんですか? 不倫の関係になりそうと自分で言ってるじゃないですか、酷い矛盾です。 貴方が旦那の事を愛してないというのはちゃんと伝わりました。 不倫するくらいならさっさと別れてください。 純粋に貴方の事を愛している旦那さんが同じ男として本当に可哀想です。 もし私がその旦那さんの友人でその話を聞いたら絶対に貴方を恨みます。 正直キスされてるだけでも気持ち悪いです。ですがそこまでは100歩譲って1度きりなら離婚までにはならない許容範囲でしょう。 無理矢理されたのなら今度からは気をつけてください。 まとめてなにを伝えたいのかというと、これ以上貴方事を大事に思ってる旦那さんを傷つけないで。

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那を愛していると書いてますよね? 愛していなければ悩む前に、離婚してます。 不倫はいけない事だとも書きましたし、踏み止まりたいとも書きました。

  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.3

その男性はとりあえず好きだと言う気持ちが抑えきれなくて そんな事を言ってる様に思えます。 本気で結婚したいと思っているなら、何故離婚に不利になる状況、 つまり不倫をしてバレるという考えが起こるのかわかりません。 普通ならその旦那さんと離婚→その彼と再婚だと思うのですが、 不倫→バレて離婚→再婚というのはおかしすぎます。 あなたに旦那さんが居るのがわかっていてキスすりとかも 理性のある普通の大人ならとらない行動です。つまり仮にあなたと 結婚したとしても、この先他に気になる女性がいたら自分が結婚していても キスしたりそれ以上の事になることも十分考えられると思います。 今の旦那さんとの夫婦関係にそれほど問題が無いのであれば、 その彼をは二度と会わない方がいいと思いますよ。 仮に今の旦那さんとうまくいってないとしても不倫してから離婚と 言うのはおかしな事です。他の相手を求めるならまずは話し合いなり して離婚してけじめをつけてから行動しましょう!

noname#177647
質問者

お礼

確かに気持ちが抑えきれなくてって感じでした。 回答ありがとうございます。

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.2

その質問内容だと「不倫は素晴らしいんです!」と誰かに 肯定してほしいようにも採れますが。 まず相手と一緒になる気なら、 ホントに慰謝料を用意できるかどうか口座残高を見せて もらいましょう。 一緒に泥沼に入ってくれとアナタを口説くワケですから その程度の誠意を見せるのは当たり前です。 まとまった御金がなければ、いつまでにソレを用意できるのか 問い詰めてもいい。相手は慰謝料でアナタ方夫婦の精算ができると 思っているのだから、相手を信用する意味でも それを開示してもらうべきです。 ■ もう一つは旦那を選ぶ道ですが、この場合は相手と 会わなければイイだけですかね。 多分、僕以外のアンサーは辛辣な言葉が返ってくると思いますが 世の善悪とか倫理なんて、好きになっちゃったら関係ない、 しょうがないんじゃないですかね? 今の生活を覆してまで、安心やら生活の安全を 相手が担保してくれるかどうかじゃないですか? 不倫の前にまず精算です。

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きになっちゃったらしょうがない…ですか。 彼を好きかと聞かれたら、好きという言葉は出てきませんね。

回答No.1

好きなくせして、実のところ、あなたのことを全く考えてない時点でそいつがおかしいです。 実際問題、文面に記していない内容も少なからず潜んでいて悩んでいるなら、あなたもおかしいです。 強制的だったことを念頭に旦那に言って、二度と会わなければいいです。それが誠意でしょう。

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • いつの間にか不倫の関係になりそう…不倫の代償

    この前、結婚前から仲良しの男友達に、会った時からずっと好きだったと無理やりキスされました。 私は結婚してるからごめんなさいと言いましたが、諦めてくれません。 私も旦那を愛しているはずなのに、彼の事が頭からはなれず、夜も寝れません。 絶対不倫関係だけにはなりたくないと思ってはいますが、彼に強引に誘われたら自分を制御出来るか不安です。 そこで皆様に聞きたいのですが、不倫の代償など教えて頂きたいのです。 彼も私も、不倫が悪い事だと分かっているつもりでも、実際分かっていないのかもしれないから、こんな気持ちになってしまうのだと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 不倫の末の結婚

    29歳女です。 友達の旦那さんと不倫し(セックスしてないので不倫と呼んでいいのか分かりませんが、一応恋愛関係にあったので不倫とします。)、結局そのまま仲が進展して結婚しました。 友達は元々「旦那とうまくいかない。離婚したい」とさんざん文句言ってたくせに、いざ離婚して、旦那が私と結婚しちゃったら、私がちょっかいだしたからうまくいかなくなったんだとか、私は過去にもこんなこと(=友人の彼氏を奪う)をしたことがあるとか、共通の友達に言ってるそうです。後者に関しては完全に根も葉もない悪口です。お陰で共通の友達とはすっかり疎遠に。その元奥さんの友達とは、一番仲がよかったので・・・。 それと、元々不倫が発展した関係のため、旦那がまた不倫してるのでは?と思ってしまいます。 私との関係は結局、友達に最後までバレませんでした。もしバレて、不貞を理由に慰謝料を請求されたらたまらない・・・という理由で、離婚するまで私とはすいぜいキスしかしてませんでした。しかも告白された時の1回だけ。そしてすぐ離婚。離婚はするつもりで、私と会ったから早まったんだと、本人は言いますが。 私もいつかバレないように不倫されて、離婚されるのかな・・・と、不安に思ってしまいます。家にいて暇だから余計に嫌な妄想が膨らみ・・・。 不倫の末の結婚は、こういうことまで全部我慢して当たり前なんでしょうか。 なんだか寂しいです。 また、不倫は殆どの場合繰り返すものですか?

  • 不倫してしまいそうです

    くだらない質問でしかも長文ですみません。 10歳離れた男性とお付き合いしていました。その人は私にとってすごい憧れの人でまさか付き合えるとは思ってもいませんでした。 でも私が子供だったのかフラれてしまい別れました。そして別れて3ヵ月後に彼は元彼女と結婚しました。(ちなみにできちゃた婚ではないです。)結婚するときも「遊んだみたいでごめんね」と言ってくれました。でも「君のことが好きだし、気になる。」とも言われました。 その後は良い友達関係に戻ったのですが、相手が結婚して1ヶ月たって私たちはキスをしてしまいました。そして「やっぱり好きだし気になって仕方がない。」と言われました。 それからというもの不倫の1歩手前(?)みたいな関係です。 私はまだ気持ちが残ってしまっているのでうれしいと思ってしまうことがあります。不倫でもいいかと思ってしまったり、不倫なんてダメと思ったり葛藤しています。どうしたらあきらめることができるんでしょう??

  • 不倫関係

    私は30代前半の独身男性です。1ヶ月程前に不倫関係になった9歳年下の彼女が出来ました。 彼女は割と早いうちから結婚しているようで、今年で5年目のようです。 この1ヶ月間はほとんど毎日のように会っていますし、彼女も私の事を好きと言ってくれます。 私は本気なので、直接は言っていないですが結婚を匂わす事を言うと 「旦那から奪えるのであれば、奪ってみれば?」と返ってきました。 また「ちょっとの付き合いで、結婚なんて考えられない」と口にした事もあります。 「旦那といる事が苦痛」と言っていますので、気持ち自体は私にあると思うのですが、 このまま続けて脈はあるでしょうか? ちなみにその時は振られたそうですが、彼女は私より前に年下の男性と不倫を経験しています。 よろしくお願いします。

  • 不倫の慰謝料

    私の友達に相談されたのですが、わからないのでこちらで質問させてもらいます。 私の友達40歳女性は旦那さんがいますが、3年前から22歳の妻子持ちの男性と不倫関係をしていて、その3年間毎日会っていたそうです。 何でも相手の奥さんが二人目を妊娠中に知り合ったそうです。 先日、その付き合っていた男性が奥さんにも良い顔を見せていたとの事で、私の友達が頭にきて、相手の奥さんに「私たちは3年間も付き合っています」と自分から不倫を告白してしまったそうです。 彼の奥さんは「で、、好きなの?」と聞いてきたので、「好きです」と答えたらしいです。 で、、、結局のところは、「お金で解決するしかないね。旦那とは別れるけれど、あなたからも慰謝料をもらうから」と言われたそうです。 相手にはまだ2歳と3歳の子供がいます。 この場合、実際問題として、どの位の慰謝料を払わなければならないのでしょうか? 私の友達は主婦なので、働いてはいません。 また、友達のご主人も不倫のことは知っていますが、ご主人は相手に慰謝料を請求するような人で、戻ってくるなら何も責めないと言っているそうです。 色々なケースがあると思いますが、友達は弁護士を付けた方が良いのか?とか色々悩んで食べるものも食べられないような状況です。 私から言わせれば、不倫に安堵はないと思いますし、相手の男性は奥さんとは上手くいっていないと不倫する男性がよく言う台詞も言っていたようですが、本人は夢中になってしまっているので、何も見えていない状況のようです。 今日も相手の男性と会うようで、彼が奥さんと別れるなら一緒になりたいとまだ思っているようです。 私は「その男性は◎◎ちゃん(友達)を幸せには出来ないよ」と言いましたが、「そうなんだろうと思うんだけど、信じたい気持ちもあるの」との事でした。 この場合、奥さんに支払う慰謝料はどの程度になるのか教えてください。

  • 結婚する前の不倫について

    結婚して一年半になります。今の旦那とは付き合ってすぐお互い年も年だし元は友達だった事もあり結婚前提と決めて付き合いはじめ、すぐ部屋を借りて同棲もはじめました。旦那の前に付き合ってた不倫相手との子供をおろしたり職場不倫でひともめして自分が悪いのですが、(友達だったので不倫、中絶、職場不倫の相談は旦那にしてました)不倫相手と別れる別れないでもめている時期に(不倫相手には彼氏できた不倫の相談もしている人と話していた)籍を入れました。(不倫相手には籍入れた話はこの時点ではしてません)旦那には別れたと話していたのですが籍入れてから一度ホテルで関係を持ってしまいその時ホテルに出入りした写真、動画を抑えられていて不倫相手の名前、住所、今の職場も知っていて不倫相手は私が籍入れた事は最近連絡とれるようになったので言ったのですが別れる別れないの話してる状態の時に入れたとは言わず別れて数ヶ月後って事にしたのですが、もちろん私が籍入れた事は不倫相手は知らないので旦那が不倫相手から慰謝料はとれないし取るなら私からなのですが不倫相手から私ともう会わないって一筆書いてもらってこいそれくれるなら離婚もしないし慰謝料も請求しないし相手にも連絡しないと言われました。不倫相手にお願いしてもいいのでしょうか?

  • 不倫はしたくない。けど彼を忘れられない

    こんばんは。 私が独身の時、告白されてふった男性がいます。 ふりましたが、私が働いていたお店のお客様ということもあり、縁は切れずに知り合い程度に付き合っていました。 その後私は結婚をしたのですが、そのことを彼には言えませんでした。 その彼が突然、まだだめ?まだ好きだと言ってきたのです。 私は結婚する前は何とも思っていなかったのに、結婚してそう言われ、なぜか気持ちが揺らいでしまいました。 これはいけないと思い、結婚したことを伝えたら、すごくショックを受けていたようで、とても可哀想になってしまい、誘われるまま食事をして、気がついたらキスしていました。 一人になって冷静になったら、ものすごく後悔して、彼とは一切の交遊を、私から一方的に絶ちました。 それから約3カ月くらい経ちますが、彼の事が忘れられず、連絡してしまいそうな自分を必死に抑えています。 もしここで連絡をしたら、彼とは必ず不倫関係になってしまいます。 不倫なんかしたくないのです。 でも彼を忘れられません。 どうか踏みとどまる術を教えて下さい。

  • 旦那が不倫。不倫相手に交際中止の警告をしたい!

    長文ですがお願いします。 結婚1年目、子供なしです。 旦那の携帯を盗み見して不倫が発覚しました。 問い詰めたら「まだいい感じな関係なだけで付き合ってはいない。肉体関係もない。けどお前の事はもう好きじゃないから別れてほしい」と言われました。 その後話し合い、旦那も考えなおして私とやっていくから女とは切ると決断してくれたので、私もその言葉を信じ一度は許したのですが、全然切れる様子もなく変わらずメールや会ったりしていました。 そんな中、私の友達が旦那と女が一緒にいるのを目撃たとの事で、頭にきてまた「会ってたでしょ?!」っと問い詰めました。 旦那はしらを切っていたので「じゃあ相手の女にもう会わないようにと警告しにいくから」っといいました。 旦那は私が女の家や連絡先等を知らないからコンタクトとれるわけがないと思っているので「いいよ」っと言っていました。 しかし私は女の住所は調べてあります。 私がやれないと思っているのが腹が立つので本当に女に警告をしたいです。女に警告するなら 「今後旦那とのプライベートな連絡・接触または誤解されるような行動は一切やめてください。 もしそれらをした場合は、肉体関係があるなしかかわらず慰謝料を請求します」っと言おうかと考えています。 不貞行為がないと不倫とみなされず慰謝料は請求できないようなのですが、このように「肉体関係がなくても慰謝料を請求する」と警告していれば、会っているだけでも慰謝料請求することは可能なのでしょうか?

  • 慰謝料について(不倫関係)

    少し前に「若者たち」というドラマで 主役(旭)の妹(ひかり)が、妻子持ちの医師(新城)と不倫関係にあって、 妻に知られ、ひかりの兄弟からも必死で不倫をやめさせられて、 略奪結婚する事なく不倫関係を終わらせる事ができました。 でももし、不倫を終わらせられず、 ひかりが新城医師と不倫を続けて妊娠し、新城先生を妻子と別れさせて 略奪結婚に成功した場合、 慰謝料は誰に請求されるのでしょうか? 慰謝料はひかり、 前妻の子の養育費は新城に請求するというのが一般的ですか?

  • 友人の不倫。親権と慰謝料について。

    友人の不倫が旦那さんにばれました。 あたしとその周りは旦那さんや子供がいることを知ってても一緒に遊んだり不倫を咎めたりはしませんでした。これについては反省しています。 不倫相手もその友人に旦那さんと子供がいるのを知ってて体の関係をもってしまいました。 皆でのみにいって酔った勢いで皆キスしたり また、体の関係をもったりというのが多かったです。 質問内容なのですがこの場合、親権はその友人の旦那さんにとられてしまいますか? 現段階ではその友人からは慰謝料も養育費もいらないし月1で子供には会わせるけど離婚で親権は旦那さんという状態です。 次の質問が、その友人の周りの家庭も壊すと友人の旦那さんが言っていて その中にももう一人旦那子持ちの子がいます。その子も色々やらかしていてその事を言う。といっているらしいです。 また私や友人の不倫相手、一緒にのんでキスしたり不倫を見て見ぬ振りした人達にも慰謝料もらうといっているらしいのですが、そんな事可能なのでしょうか? 自業自得なのは皆分かっているのですが これからすべきことが分からなく悩んでいるので回答よろしくお願いします。