• 締切済み

コーヒーは何が好きですか?

コーヒー好きな方は多いと思いますが、缶コーヒーはかなり甘い味付けのものが多いです。 微糖と書いてあるのに、飲むと気持ち悪くなるぐらいの甘さのものもあります。 そこで質問です。 コーヒーはどういう味付けが好きでしょうか? 1:ブラックが一番好き 2:無糖でミルク入り 3:微糖(いわゆる糖分0)が好き 4:普通の缶コーヒー(砂糖入り)で十分 5:コーヒー牛乳のような甘いのが好き また、缶コーヒーに一言♪ (例:デザインだけ替えて味が一緒なのは変etc)

みんなの回答

• taka7979
回答No.9

>コーヒーはどういう味付けが好きでしょうか? ブラックばかり飲んでいたらブラック以外は 甘くて飲めなくなりました。 >また、缶コーヒーに一言♪ 価格の割に量が少ないです・・・ 多くして下さい!

noname#186336
noname#186336
回答No.8

単に、コーヒーなら、ネッスルのネスカフェ http://www.youtube.com/watch?v=YafbYwHSm9U http://www.youtube.com/watch?v=EgbMZ9HArMs  コーヒーは、雰囲気! 缶コーヒーなら、これ↓  http://www.georgia.jp/product/zeitaku_espresso.html   価格が、同じ100円なら、贅沢版を選ばないと・・・・。

• kyo-mogu
回答No.7

ボトルタイプが好きですね。それもブラックですね。  ただ、甘いものを求める場合、ジョージア・マックスコーヒーを選択します。

• Mell1107
回答No.6

1、基本的にブラック。自宅では豆を挽いて、普通のコーヒーメーカーで。 職場ではドリップパックで。 缶コーヒーに一言。「130円のスクリューキャップのタイプは割とおいしいですね。でも、かなりの確率でこぼしちゃいます。」

• tutan-desu
回答No.5

ごく普通のコーヒーはブラックで飲みますが、どうしても缶コーヒーを飲まなきゃならない時は、ミルク砂糖入りにします。缶コーヒーのブラックは不味くて飲めたもんじゃないです。ちなみにマクドナルドのコーヒーでも入れたては結構おいしいですよ。

• berntakii
回答No.4

ブラックが好きなので1ですけど、5みたいな甘々も好きです。

回答No.3

ブラックが好きです。 缶コーヒーに一言・・「あまり飲まなくてごめんなさい」

• jtmaw0
回答No.2

ジョージア超微糖です。 >缶コーヒーに一言、 いつもお世話になっております。 これからもよろしくお願いいたします。

zzz000zzzz
質問者

お礼

こんばんは ご回答ありがとうございます。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 1番になるんですかね? エスプレッソが好きです。 缶コーヒーに一言。 「何風味か判りやすくしてね」

zzz000zzzz
質問者

お礼

こんばんは ご回答ありがとうございます。