• 締切済み

街中でドリフトしてもいいですか?

メルセデスのCMで、 街中をドリフトしています。 このCMを見て同じように街中ドリフトしてもいいですか? あなたはどう思いますか? http://www.youtube.com/watch?v=yblhFe3_xU0

みんなの回答

  • Microstar
  • ベストアンサー率21% (289/1367)
回答No.11

こんなことをしたら、警察がすっ飛んできますよ。 あのCMはプロのドライバーがしているのですよ。シロートがドリフトしたら見物人にぶつかるだけです。 そんなことをいうよりも、YoutubeにあるKen Blockのラリードライバーのドライブテクニックを見てごらん。そこまでできる人はいないでしょう。

noname#177116
noname#177116
回答No.10

>このCMを見て同じように街中ドリフトしてもいいですか? 常識のある人間ならこのような質問をせずともわかります。 自動車運転免許を持つ人間ならしていいことか・してはいけないことかわかります。 小学生以上になれば、たいていCMが虚構(CMが全てではない)であることを知っています。 ノアに乗れば本物の水龍に会えますか?と質問しているのと大差ないですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=AYnX63dOc6Y ところで、あなたは本物のcharinka- さんでいいんですか? なんだかあなたの質問、完全に軽自動車ATさん化してますが。

noname#205001
noname#205001
回答No.9

街中にしては誰も居ないし、他の車もない。 なぜ街中と思ったのか逆質問したい。 オレには、どこかの敷地を借りて撮影したか、 またはセットだと思うけどな。

回答No.8

CMなので別になんとも思わない。 いちいちそんなの気にして全てのCMやテレビ番組にケチつけてここに投稿する気? 病んでるよ

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.7

何だか合成っぽいんですけど?実写なんですかね? もしそうだとしても、警察で道路占有許可をとって通行止めにして撮影します。 (日本なら) ちゃんと手続きすれば好きにやっていいですよ。 でも、バーチャルでしょ? せっせとイメージトレーニングして下さい。

  • goncici
  • ベストアンサー率26% (283/1054)
回答No.6

No.7913389 国産車のカテでの質問を締め切りましょう。

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.5

このCMを見て街中でドリフトして良いのか、悪いのか、普通の方は判断出来るでしょう。 判断できないようなヤツは、このCM見なくても同じ様なことをやります。 何が言いたいの? CMやめろ? ドリフトやめろ? よくわからん!

noname#173512
noname#173512
回答No.4

時と場合によっては 街中でドリフトしてもいいですよ。 あなたがWRCのラリーストになってラリーに参加すればいいのですよ。 そうすれば街中でドリフトやり放題ですよ、日本ではありませんけどね。 http://www.youtube.com/watch?v=Fluff71VO0Y こういう場合は私も肯定して賛同します。 あなたへのオススメはロールケージ付きのインプレッサでしょう。 是非頑張って下さい。応援してますよ。

  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5856)
回答No.2

CMその他映像や雑誌で書かれていることと、やって良いことの区別は理性ある人なら分かります。 CMはCMです。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

’滑って’が想像以上

関連するQ&A