• 締切済み

女性は好きでもない男と二人でプリクラをとりますか?

先日、ある女性と二人でプリクラを撮ったのですが、彼女は僕に気があるのでしょうか? 下にプリクラを撮ることになった経緯等を書きます。 先日、成人式の後に中学校の同窓会がありました。 その同窓会中にある女の子が泥酔して吐いてしまい、僕がずっと介抱していました。 後日、その子からメールが来るようになり、食事に誘われ二人でご飯を食べに行ったのですが、そのあとに「プリクラを撮ろう」と言われ、二人でゲーセンに行きプリクラを撮ってきました。 ・中学校時代その子とは同じクラスだったがあまり話したことはない ・僕のほかにももう一人その子を介抱してた女の子がいたがその女の子は次の日に、電話でお詫びの言葉を言われただけ ・ご飯を食べに行った後も毎日連絡が来る ・友達にこのことを話したら「絶対に○○君(僕)に気があるよ!」と言われた 今まで彼女ができたことがないので正直かなり期待しています。 できれば女性の方の意見を多く聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • miru328
  • ベストアンサー率30% (34/110)
回答No.1

プリクラは友達ともノリで取る事もありますが 2人で食事に行き毎日連絡が来るなら、それなりの好意を抱いていることは間違いないでしょう

m_sc_st_y
質問者

補足

回答ありがとうございます。 食事に行ってから1週間以上たちましたが、毎日連絡が来てます。 あと最近「今日も仕事がんばろうね(ハート)」みたいな感じでハートマークがついているのですが、どうなんでしょうか?

関連するQ&A

  • プリクラ(女性の方)

    ※カテゴリーを間違えていたのでこっちへ投稿しなおします 女性の方って、自分を含め男よりも結構、友達や恋人とプリクラを撮影したりしますよね?そこで少しお聞きしたいのですが... ◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? ここからは「はい」って答えた方にお願いします。 ◆その、一緒に撮ったプリクラはどうしていますか?  ----------------------------- 実は僕は大学生で、つい最近、大好きだった後輩の女の子に告白して見事にフラレました...(泣) フラレた後も普通に電話やメールをして来てくれます...ここまでは友達としてはOKなんだなぁ~って納得してます! ただ、1つ疑問に思う事があります。 その子は振った相手(つまり僕)と一緒に撮ったプリクラの画像を振った後も何日も何日も携帯に残し、最近はやりのmixiのアルバム?みたいな所に張っているらしんです(僕の顔は隠してるらしいですが)...。 僕はmixiをやっていなくて解らないんですが、共通の先輩がその写真を見て「え?何?お前達付き合ってるの?」って感じで話してくれたんです。 その子の心理って何なんでしようか?やはり友達だからでしようか? 男の僕からしては振った相手のプリクラをmixiに貼ったりする事なんて 理解できません・・・なのでプリクラ好きの方が居られれば少しは心理がわかるのでは?と思い意見を求め質問させて頂きました!

  • 「プリクラ撮らない?」って言いたいのですが?...

    高1♂です。今度男女1:2でゲームセンターに遊びに行きます。そので、プリクラを撮りたいのですが...一緒にいく女の子たち二人と遊ぶのは初めてなので、男子の自分が「プリクラ撮らない?」って言うのは正直ど うかなって自分的には思うのですが女性の皆さんはそういう男子は正直どう思います? また、プリクラが好きな男子は自分に自信がある=ナルシストだと聞いたことがあるのですが「プリクラ撮らない?」って男子に言われたら、女性は「え?」とか「この人ナルシストなんだなとかって思います?」 回答よろしくお願いします。

  • プリクラ好きの方。とくに女性の方

    女性の方って、自分を含め男よりも結構、友達や恋人とプリクラを撮影したりしますよね?そこで少しお聞きしたいのですが... ◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? ここからは「はい」って答えた方にお願いします。 ◆その、一緒に撮ったプリクラはどうしていますか?  ----------------------------- 実は僕は大学生で、つい最近、大好きだった後輩の女の子に告白して見事にフラレました...(泣) フラレた後も普通に電話やメールをして来てくれます...ここまでは友達としてはOKなんだなぁ~って納得してます! ただ、1つ疑問に思う事があります。 その子は振った相手(つまり僕)と一緒に撮ったプリクラの画像を振った後も何日も何日も携帯に残し、最近はやりのmixiのアルバム?みたいな所に張っているらしんです(僕の顔は隠してるらしいですが)...。 僕はmixiをやっていなくて解らないんですが、共通の先輩がその写真を見て「え?何?お前達付き合ってるの?」って感じで話してくれたんです。 その子の心理って何なんでしようか?やはり友達だからでしようか? 男の僕からしては振った相手のプリクラをmixiに貼ったりする事なんて 理解できません・・・なのでプリクラ好きの方が居られれば少しは心理がわかるのでは?と思い意見を求め質問させて頂きました!

  • プリクラ

    29歳女性です。 近々、同じ職場の後輩(7歳下)の女の子とランチに行きます。 最初はランチだけと思ってたのですが、ものすごく久々(5年ぶり)に2人でプリクラ撮ってみたいなと思っています。 もうすぐ30歳間近でプリクラが久々すぎて、お誘いするのも緊張してしまってます(笑) 自然に、「プリクラ撮らない?」とお誘いすればいいんですかね? 些細な質問ですがよろしくおねがいします‥‥!

  • 異性と二人で初詣に行くのですが・・・・・

     今年の初詣に女の子と初詣に行くのですが、その時に告白すべきか悩んでます。 その子とは、小さい頃(幼稚園の頃)からの知り合いなのです。  以前から、メールやLINE等をしてちょいちょいですが連絡してます。  今年その子の誕生日の日にご飯に誘い、二人で祝いました^^;  ご飯に誘ったときも、普通にOKをもらいました。 誕生日の日にプレゼントを買ってあげ、その時にプリクラをツーショットで撮りました。 プリクラは女の子が撮ろうと言ってきたのです。  こういう話を友達にしたら「普通は好きでもない人とツーショットは撮らない」と言われました。 今回、 思い切って、その子を初詣に誘ったら即OKが返ってきました。  私は、ただの良い友達なのでしょうか?それとも脈アリと見ていいのでしょうか?  もし脈アリであれば、告白するタイミングとしては初詣はOKなんでしょうか? 女性の方の意見や恋愛経験豊富な方の意見をお願いします^^;  

  • 何が駄目だったんだろ・・・プリクラ?メール??

    昨日、付き合ってはないのですが2回目のデートでゲーセンの帰りにプリクラを撮ろうと誘いました。 その子はかなり恥ずかしがっていましたが普通に撮って、そこで解散しました。 家に帰ってからメールしたのですが、少しメールが素っ気ない気がしていました。 僕はあまり気にせず「可愛かったよ」のようなメールを送りました。 次の日に絵文字なしでほんとにそっけない返信がきました。 その後にもメールを何通かして絵文字はあるのですが、やはり素っ気ない気がします。 これは2回目のデートでプリクラを撮ったことが悪かったのか、付き合ってもないのにあんなメールを送ったのが悪かったのか・・・これからどうすればいいのでしょう。 アドバイスお願いします。

  • 片思いしている女子とプリクラってあり??

    高校二年の男子です。 今度、片思いをしている子と 友達を含め4人で遊びに行くことに なりました。 僕から片思いの子を誘いました。 その子は僕の片思いに 気づいてるみたいです。 その時にどうしても思い出を作りたくて 僕なり形になるものを残そうと 思って考えた結果 その子と二人でプリクラを 撮ろうかなと思っています。 そこでなのですが その子にプリクラ、撮ろって 誘うのってありだと思いますか?? また、そういうのに誘われた時、 女性の皆さんは どう思いますか?? 意見を聞かせてください。 お願いします。 長文、失礼しました。

  • 女性に質問です

    30歳の時の中学の学年同窓会で会った女性、Aさんが私が期間限定で働いていた職場に同じく働きに来たときのことです。 私は同窓会の時に、Aさんとその隣にいた女性、Bさんに同窓会で話しかけたときに Aさんに「誰かわかんなかったよー」と言われました。 (Bさんは私が名前を言わなくても私の顔を見ただけで「○○ちゃ~ん」と言ってくれてすぐにわかりました) そのあとBさんは「今は何してるの?」とか私の近況的なことを聞いてきましたが、Aさんは私のことは聞いてはきませんでした。 なので、自分のことは覚えてなかったのかなと思い、話しかけない方がよかったなと思ってしまいました。 Aさんとは小学校1年から4年までと、中学3年の時クラスが一緒でした。小学校の時はよくしゃべりました。中学の時も何度か話をしたことがあります。あと、高校二年生の時私のアルバイト先に食事しに来て、私が働いている姿をじっーと見ていました。それ以来は会っていません。 なので、自分のことを覚えているかなと思いました。 例えば、自分の姿が激変していたから誰かわからなかったっていうことはよくありますが、私は飲み会に行ったとき、中学生以来、14年後に再会した同じ塾に通っていた他の中学校だった女の子に名前を言わず、ただ私の顔を見ただけで「塾、一緒でしたよね?」と言われたので 「同じ塾で、他の中学校だった少ししか喋ったことのない女性でさえ覚えていたから、きっと覚えているだろう」と思いAさんに話しかけました。 私が話しかけて、その後に何も近況とか聞いてこないということは覚えてなかったのかなと思ってしまいました。 なので、同窓会から1年が経ち、たまたま仕事先が同じになり、期間限定で働いていた時、「おはようございます」 と言うあいさつ程度しかしませんでした。 また私が同窓会の時のように話しかけても覚えてなかったら自分的にバカみたいで哀れなので挨拶程度しかしませんでした。首を傾げられたりしたら嫌だったので「久しぶり」とか言いませんでした。 しかし、何日か経ったある日、昼休み、ご飯を食べているときに 「○○ちゃんだよね?同窓会以来だよね?」 とフルネームで言ってきました。私は、 「自分のことを覚えていたのか?」と思いました。 そこで女性の皆さんに質問ですが、皆さんが私の立場だったら職場でAさんに自分から 「久しぶり~」と言うような声をかけますか?それか私のように、「どうせ私の事なんて覚えてないだろうし」という風に思って挨拶程度にしておきますか?

  • 同窓会で浮かないためには

    先日、小学校の同窓会に出席しました。10年ぶりに会う子もいてそれなりに楽しかったのですが、何だか浮いているなぁと思えて淋しかったです。 私が中学校の途中で引っ越しているせいでもあるでしょうし、同窓会に出席する時点で小学校の友達で連絡を取れる子が2人しかいなくてその子達とも頻繁に会ったりしなかった(会いたくてもなかなか会えなかったのですが)ためだと思うので仕方がないといえば仕方がないのですが、中学校や高校の話になると全然ついていけなくて疎外感を感じてしまいました。まああまりしゃべる方ではないのでどっちにしろ聞き役なのですけど…。 今後も同窓会が開かれるそうなのでできる限り出席したいと思いますが、浮くんじゃないかしらと思うとちょっと躊躇してしまいます。 同窓会で浮かないようにするには、やはり小学校の友達と頻繁に連絡を取ったりするべきなのでしょうか?

  • 女性に質問。同じ学校の女の子とどうやって仲良くなればいいか悩んでます

    20代♂です。 同じ学校にかわいくてちょっと気になる子ができたんですが どうやって仲良くなればいいか悩んでいます。 積極的に話しかけたいんですが その子はいつも女の子友達と仲良く固まっているのでなかなか話しかけづらいです。 学校の中とかで仲良く話しているとほかの人の目とかもあるので できれば、どっか食事かゲーセン、カラオケに いきなり誘おうかなと思っているのですが 顔はお互いにしってるけどまだあんま仲良くない異性にいきなり どっか食事かゲーセン、カラオケに誘われたりなんかしたら女性はどう思いますか? 悩み多き年頃なんでお教えしてくれれば嬉しいです。