• ベストアンサー

片思いしている女子とプリクラってあり??

高校二年の男子です。 今度、片思いをしている子と 友達を含め4人で遊びに行くことに なりました。 僕から片思いの子を誘いました。 その子は僕の片思いに 気づいてるみたいです。 その時にどうしても思い出を作りたくて 僕なり形になるものを残そうと 思って考えた結果 その子と二人でプリクラを 撮ろうかなと思っています。 そこでなのですが その子にプリクラ、撮ろって 誘うのってありだと思いますか?? また、そういうのに誘われた時、 女性の皆さんは どう思いますか?? 意見を聞かせてください。 お願いします。 長文、失礼しました。

noname#152335
noname#152335

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airi0314
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.3

またまた返事です★! もう遊ぶ日になってしまっていたら すいません・・ もし私が誘われたら 断ったりしません。 でも、最初は皆で 撮りたいって思いますね。 まだ付き合ってはいないんだったら その方がいいのかな~っと・・ でも、もしその女性も あなたのことが好きだとしたら 絶対うれしいし 好きではなかったとしても 「もしかして!?私のこと・・」みたいな感じになって 両想いになるかもしれませんよね♪ という訳で 私は2人最初撮るよりも みんなで撮る方が良いと思います。 その後から お友達に 別の女性を プリクラに誘って あなたもそれに便乗する、って方が 良いんでは!? ご報告&質問 また待ってまーす!

noname#152335
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 では遅くなりましたが 報告します・・・ はじめみんなで撮って 僕から誘ったんですが 恥ずかしいという理由で 二人では撮ることが できませんでした。 いろいろアドバイスもらったのに すいません・・・

その他の回答 (2)

  • airi0314
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.2

もう一度アドバイス載せていただきます・・ 「おれ、あれ撮ってみたい!!」みたいな いかにも 今思いつきましたよ~みたいな 感じだったら アリかな~と思います!!! ゲームセンターにいるときだったら 女子から誘われるっていう 逆パターンもあったりして・・w

noname#152335
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 友人がもう一人の女子を プリクラに誘うから お前もそれに便乗して その女子を誘えって 言ってくれました。 これもノリのうちに はいりますか?? 逆パターンがあれば うれしいですけど。 誘って女子が断る可能性って 高いのでしょうか??

  • airi0314
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.1

高1女子です。 私は今付き合っている人がいるのですが 男性から「プリクラ撮ろう」と言われるのは ちょっと・・・って感じです。 あなたが片思いの女性が そういうのを気にしないのならば 別なのですが 大体の女性は男らしい人が好きっていう人が 多いので(←私の周りだけの話ですが・・) ふつうに携帯で いきなり写メ撮って(その女性の) スキンシップとってくれた方が 私は良いですね。 あ、隠し撮りとかではなくて! ・・どうでしょうか??

noname#152335
質問者

お礼

回答ありがとうございます 写メですかぁ・・・ ちょっと硬い感じがあるのですが。 たしかにプリクラは 男らしさにかけるような気がします。 でもプリクラの方がその時の ノリのようなものでいけるような気がして 女性の方も気楽にいけるかと 思ったのですが・・・

関連するQ&A

  • 「プリクラ撮らない?」って言いたいのですが?...

    高1♂です。今度男女1:2でゲームセンターに遊びに行きます。そので、プリクラを撮りたいのですが...一緒にいく女の子たち二人と遊ぶのは初めてなので、男子の自分が「プリクラ撮らない?」って言うのは正直ど うかなって自分的には思うのですが女性の皆さんはそういう男子は正直どう思います? また、プリクラが好きな男子は自分に自信がある=ナルシストだと聞いたことがあるのですが「プリクラ撮らない?」って男子に言われたら、女性は「え?」とか「この人ナルシストなんだなとかって思います?」 回答よろしくお願いします。

  • 高1♂です。片思いの女子について

    高1男子です。 同じクラスの女子に片思いをしています。 その子はどちらかというと誰にでもフレンドリーなタイプです。 好きな人や彼氏はいないようです。 その子とは割りと仲が良く、移動教室で席が隣の時などは、 その席の周りにその子と仲が良い子がいないからかもしれませんが 一時間中二人でしゃべっていることもあります。 部活などの帰りに会ったときにはいっしょに帰ったこともあります。 先日、その子が友達と携帯用HPを開設したのですが、 そのときも「HPを開設しました」とメールで教えてくれました。 書き込みなどを見たところそのHPを知っているのは 今のところ同じ高校の男子では僕だけのようですが、 中学のときにその子と仲が良かった別の高校に行った 男子が2,3人知っているようです。 メールはこちらから送ればすぐに返ってくることが 多いのですが向こうから送られてくることはありません。 これって少なくとも嫌われてはいないと思っていて 良いのでしょうか?

  • プリクラを盗まれました。先週学校帰りに友達とプリクラを撮ったんですけど

    プリクラを盗まれました。先週学校帰りに友達とプリクラを撮ったんですけど、ふざけて制服をめくったりパンツをずらして撮ってて、撮り終わって中で待っていて印刷できたから外にでたら高校生の男子二人組が先にプリクラを取って逃げて行ったんです。追いかけたけど捕まえられませんでした。私たちも制服だったからどこの高校か分かると思うし調べようと思ったら名前とかも分かりそうなので不安です。取っていった人達が彼の高校の制服を着てたので彼にばれないかも心配です。大丈夫でしょうか?

  • プリクラ

    僕は、中学生です 今度 ひとつ下の彼女とプリクラをとるんですが 二人で撮るとしたらどんなポーズがいいと思いますか? 男友達にと撮る時は、あまりポーズはとらないのです

  • 男子とプリクラ

    中2女子です 今度男子校に通っている男子と 遊ぼうと思うのですが プリクラは嫌がるでしょうか? 一般男子にとってプリクラはどんなイメージなのか あと、女子と入るのに抵抗はないか、などお願いします。 ちなみに私たちはただの友達です。

  • 彼氏とプリクラを撮るときに……

    私には半年付き合っている彼氏がいます。 その彼氏と、今度プリクラを撮りたいなぁっと思ってます。 そこで、教えてほしいのですが彼氏・彼女とプリクラを撮るときってどんな風に撮っているんですか?どっちかが、「じゃあ、次このポーズして。」とかリードするのでしょうか。それとも、「ポーズどうしよう(>_<)」みたいにお互いわたわたしながら撮るのでしょうか。 彼氏とプリクラを撮るのは、生まれて初めてなので、なんか悩んでしまっています。女友達とは、高校生みたいにはしゃいで撮ってるのでそんな感じでいいのかなぁとも思いました。 でも、彼氏は大人しい人なのではしゃぎながらも難しいかなと(>_<) こんな風に撮ってるよとか、こうすれば楽しくプリクラも取れるんじゃない?という体験や意見がありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします!!(>_<)

  • 初対面&初デート&初プリクラ…?

    男子高校1年生です。 今度、友達に紹介してもらった女子と初めて会い、デートします。 お互い顔は写メで知ってるのですが、メールを毎日しているだけで、 まだ会ったことがありません… ゲーセンに行く予定もあるので、 ぜひプリクラを撮りたいです。 でも、プリクラは撮ったことがないので、 ポーズとか、どんな顔をすればいいのかとか、落書きとか まったくわかりません… その女子にまかせようかとも考えたのですが、 こっちからプリクラ誘って、まかせるのっておかしくないですか? なので、少しでも多くプリクラのことを知っておきたいので ポーズ、顔、落書きで 男子がやってもおかしくないのを教えてください

  • 片思いの人とのクリスマス・・・泣

    18歳の男です 昨日片思いしてる人とその友達の八人(全部女の子)で遊んだ時の事なんですが、好きな子と一緒に撮ったプリクラの話になり御互いプリクラを見せたりしました。その中に去年好きな子とクリスマスに遊びに行き二人で一緒にとったプリクラがあったのですが、そのプリクラを自分の好きな子は 「クリスマスに遊びに行ったけど別に普段遊ぶのと変わんないよー」 と言っていました。 自分としては結構クリスマスに遊びに行ってたことが嬉しかっただけに結構ショックで正直凹んでいます。 もしクリスマスに男と二人で遊びに行くことになったとして、女の子からしたら別に普段遊ぶのと変わらない物なのでしょうか??? 誰かアドバイスお願いします。

  • 女性は好きでもない男と二人でプリクラをとりますか?

    先日、ある女性と二人でプリクラを撮ったのですが、彼女は僕に気があるのでしょうか? 下にプリクラを撮ることになった経緯等を書きます。 先日、成人式の後に中学校の同窓会がありました。 その同窓会中にある女の子が泥酔して吐いてしまい、僕がずっと介抱していました。 後日、その子からメールが来るようになり、食事に誘われ二人でご飯を食べに行ったのですが、そのあとに「プリクラを撮ろう」と言われ、二人でゲーセンに行きプリクラを撮ってきました。 ・中学校時代その子とは同じクラスだったがあまり話したことはない ・僕のほかにももう一人その子を介抱してた女の子がいたがその女の子は次の日に、電話でお詫びの言葉を言われただけ ・ご飯を食べに行った後も毎日連絡が来る ・友達にこのことを話したら「絶対に○○君(僕)に気があるよ!」と言われた 今まで彼女ができたことがないので正直かなり期待しています。 できれば女性の方の意見を多く聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • プリクラ

    プリクラ撮ったことがない中一です 多分、今度友達と遊びに行くんです。 それでです!よ! プリクラって撮った後、こんな感じに撮れたよって確認出来るんですよね?その時ってもう加工ついてますか? 落書き?の時後で自分で加工付ける感じですか? 写真とかめっちゃ嫌いで。けど、友達が撮りたいって言ったら撮るじゃないですか!だから、断るのもなって。 私学校ではずっとマスクしてるから、素顔そんなに見られてないんですよ。ブスで。嫌われないかなって 教えてください🙏