• ベストアンサー

片思いしている女子とプリクラってあり??

高校二年の男子です。 今度、片思いをしている子と 友達を含め4人で遊びに行くことに なりました。 僕から片思いの子を誘いました。 その子は僕の片思いに 気づいてるみたいです。 その時にどうしても思い出を作りたくて 僕なり形になるものを残そうと 思って考えた結果 その子と二人でプリクラを 撮ろうかなと思っています。 そこでなのですが その子にプリクラ、撮ろって 誘うのってありだと思いますか?? また、そういうのに誘われた時、 女性の皆さんは どう思いますか?? 意見を聞かせてください。 お願いします。 長文、失礼しました。

noname#152335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airi0314
回答No.3

またまた返事です★! もう遊ぶ日になってしまっていたら すいません・・ もし私が誘われたら 断ったりしません。 でも、最初は皆で 撮りたいって思いますね。 まだ付き合ってはいないんだったら その方がいいのかな~っと・・ でも、もしその女性も あなたのことが好きだとしたら 絶対うれしいし 好きではなかったとしても 「もしかして!?私のこと・・」みたいな感じになって 両想いになるかもしれませんよね♪ という訳で 私は2人最初撮るよりも みんなで撮る方が良いと思います。 その後から お友達に 別の女性を プリクラに誘って あなたもそれに便乗する、って方が 良いんでは!? ご報告&質問 また待ってまーす!

質問者

お礼

何度もありがとうございます。 では遅くなりましたが 報告します・・・ はじめみんなで撮って 僕から誘ったんですが 恥ずかしいという理由で 二人では撮ることが できませんでした。 いろいろアドバイスもらったのに すいません・・・

その他の回答 (2)

• airi0314
回答No.2

もう一度アドバイス載せていただきます・・ 「おれ、あれ撮ってみたい!!」みたいな いかにも 今思いつきましたよ~みたいな 感じだったら アリかな~と思います!!! ゲームセンターにいるときだったら 女子から誘われるっていう 逆パターンもあったりして・・w

質問者

お礼

何度もありがとうございます。 友人がもう一人の女子を プリクラに誘うから お前もそれに便乗して その女子を誘えって 言ってくれました。 これもノリのうちに はいりますか?? 逆パターンがあれば うれしいですけど。 誘って女子が断る可能性って 高いのでしょうか??

• airi0314
回答No.1

高1女子です。 私は今付き合っている人がいるのですが 男性から「プリクラ撮ろう」と言われるのは ちょっと・・・って感じです。 あなたが片思いの女性が そういうのを気にしないのならば 別なのですが 大体の女性は男らしい人が好きっていう人が 多いので(←私の周りだけの話ですが・・) ふつうに携帯で いきなり写メ撮って(その女性の) スキンシップとってくれた方が 私は良いですね。 あ、隠し撮りとかではなくて! ・・どうでしょうか??

質問者

お礼

回答ありがとうございます 写メですかぁ・・・ ちょっと硬い感じがあるのですが。 たしかにプリクラは 男らしさにかけるような気がします。 でもプリクラの方がその時の ノリのようなものでいけるような気がして 女性の方も気楽にいけるかと 思ったのですが・・・