• 締切済み

元彼とのかかわり

3ヶ月後のミュージカルの チケットを予約していて その後に別れてしまいました。 チケットをとったときは うまくいっていたので お互いの休みを合わせて 旅行計画を立てました。 が、 先日冷めてしまったと 振られてしまいました。 平日で一緒に行ける友人が なかなかみつからなくて このままだと元彼と行くことに なっちゃいそうなのです。 そこまで先のことではないので ほんとに縁を切る感じにするのは 行ってからでも大丈夫でしょうか? ちなみに 私は元彼とは5ヶ月ほどしか 付き合ってないのですが 熱しやすく冷めやすいという 彼の中では私が最高記録で これからも私とは友達として 仲良くできたらとのこと… (少し理解にも苦しみますが。 だからそれは行こう行こうと 言ってくれていました。 行くとしたら泊まりじゃなくて 日帰りで。と、私は言いましたが 泊まりでも良いのではと言ってます。 嫌いになったわけではないので 好きといえば好きなのですが 冷めやすい彼に求めてることは もう今は特にないです。 こういうのって どうなんでしょうか? 相手の心理は?これからのかかわり どうしたら一番いいのでしょうか。 ※チケットの払い戻しができません ※私が行きたかったものです

みんなの回答

回答No.2

そのミュージカルを最後に一切の連絡を絶った方が良いです。 相手の気持ちは分かりませんが、 「久しぶりにしようか…」ぐらいのセフレのポジションに置く可能性もなくはないです。 将来の彼氏さんを傷付けない為にも、自分を大事にして下さい。

fuwarinsararin
質問者

お礼

コメントありがとうございました 一緒に行ってくれる人が みつかったので解決しました! ので、 もう今日からでも 連絡をとることも しなくなると思います\(^o^)/

• z2man55
回答No.1

一人で行くべし !! 相手の心理たって、泊まりたい ?? 元彼とやらは、あんたとの夜の本番ミュージカルしか 頭に無いんじゃない !? チョイやり、バイバイで終わっても満足ならお二人様お泊りで。

質問者

お礼

そぉですよね~、、 でも冷めたってなってから いちゃつくこともなかったです。 そうなっちゃった彼が まだまだ先の予定で そーゆーことを私としたいと 思えるのかもよくわかりません。( ̄▽ ̄)

質問者

補足

コメントありがとうございました 一緒に行ってくれる人が みつかったので解決しました! ので、 これからは 連絡をとることも しなくなると思います\(^o^)/