• 締切済み

恋愛

彼氏はちょっと変だと思います。 毎回デートするとき必ずセックスします。 出張するとき、私と電話でセックスしたいと言って、つい彼氏が自分でセックスしてしまいます。ちょっと変だと思います。 彼氏は私と付き合う前に、15人ぐらい女と付き合ったことがあります。 でも、彼氏のことがとても好きで、以前のことが全然気にしません。 彼氏は監督で、高学歴を持って、もうすぐ40歳になって、まだ結婚していません。 こういう男はいいのでしょうか。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

>彼氏は私と付き合う前に、15人ぐらい女と付き合ったことがあります。 >でも、彼氏のことがとても好きで、以前のことが全然気にしません。 >彼氏は監督で、高学歴を持って、もうすぐ40歳になって、まだ結婚していません。 >こういう男はいいのでしょうか。  つまりそれだけ彼の誘い方がうまいという事でしょう。  あなたも初めから体だけの付き合いを承知で付き合っているのですから彼が変だと言うことは出来ないはずです。

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1

変だとは言い切れないような気がします。 性欲の多少は人それぞれで、40歳でも一日に何度もセックスする人も居ます。 ただ相手の女性との相性が合わないと女性は苦痛に感じるでしょう。 性格の一致と共に性の一致も必要ですよ。

関連するQ&A

  • 恋愛依存症の私を助けてください

    私は、多分恋愛依存症です。 診断されたわけではないですが、ネットなどで診断するとかなりの依存症だとされます。 私は今21歳。今まで付き合ってきた人数は4人。セックスをした人数は8人。 つまり、付き合っていない人でも、好きではない人でもセックスをしてしまうし、好きと思い込んでしまいます。(セックスが好きなわけではありません。セックスをすることによって安心します。嫌われたくないから、幻滅されたくないから、期待を裏切りたくないからセックスをしてしまいます) 彼氏が出来ても強度に依存してしまい、自分のことには手がつきません。なのに、他の男からもチヤホヤされたくて愛想をふりまきます。彼氏のことが大好きなのに、浮気してしまいます。 男を、”あり” か ”なし”かで判断してしまい、”なし”の男とは話もしないし、深く関わりません。”あり”の男だと、全員友達以上の関係になってしまい、最終的にはこんなチャラチャラした自分は遊ばれて捨てられてしまいます。だから男友達なんか一人もいないし、男友達ができたとしても、全員とすぐにそういう関係になってしまいます。私のことを好きになってもらいたくてしょうがないのです。毎回反省するのですが、またすぐにそういう男ができてしまいます。 本当に大好きだった彼氏と別れても、すぐに憎しみに変わってしまい、他の男と話したくて、遊びたくて、チヤホヤされたくてしょうがありません。 彼氏と別れて1週間。早速、少し前に関係を持っていた男性に電話してしまいましたが、切られてしまいました。もう、むなしいです。 自分のことは好きだけど、こういう部分は本当に大嫌いです。 地元はかなり田舎なので、帰るのも恥ずかしいくらい遊んでいました。実家は大好きだから将来は実家の近くに住みたいと思うものの、そんな過去があるのでのこのこと帰ることができません。 女友達はいるのですが、私のことを知っている男はみんな私のことを嫌いだと思います。ただのヤリマンでアホな女だと思っていると思います。女の子には優しくできるし大切に出来るのに、男にはそんなことできません。自分の都合のいい道具のように扱ってしまいます。 あーもうこんな自分が大嫌いです。 堂々と生きて行けれない自分が本当に嫌です。 依存してばっかりで楽しさもあるけどすごく精神的に疲れます。 私、これからどう生きていけばいいですか…?

  • 【男にとって恋愛がコストパフォーマンスの良いもので

    【男にとって恋愛がコストパフォーマンスの良いものではなくなって、恋愛で得をしなくなった男は恋愛に興味がなくなった】 恋愛に興味がなくなった男を振り向かせるためにまた女は次のステージに進化してきているらしい。 男は女と恋愛して得る対価はその女とのセックスで、セックスするために恋愛して得をするには会うたびにセックスするかセックスさせてくれない女とは極力会う回数を減らすことが最大のリターンを得られることを学んでいった。 女は股を開くと男は遠ざかるか態度が急変して優しさが薄れる経験上からかなり股を開くのを焦らすことを続けてますます恋愛はコストパフォーマンスが下がっていった。 でついに男は恋愛するよりセックスを買う方がコストパフォーマンスが良いことを学び、不況でますます美人がセックスを売る商売に進出してついにそこらへんの雑魚彼女候補よりよっぽど安上がりにセックスのリターンを得られるようになった。 で、女は恋愛すれば得をして売るのは自分のセックスだけで、男はお金を売ってセックスのリターンが得られないという経験を積み、お金で最初からセックスを買えることに気付き、それが彼女候補との恋愛よりコストが安いことを知る。 で、男は恋愛をしなくなった。もっとコストパフォーマンスが良い方法が出来たから。 女は恋愛出来なくなってリターンを得られなくなったので自分のセックスを売るようになった。 女は金になる恋愛を求めるが男は金が消える恋愛から遠ざかり、セックスは直接買うようになった。 女は男が恋愛に興味が薄れてきていることに気付いて安売りを始めている。 けど男は完全に美人と金でセックスして、お金を払わなくてもブスとセックスする意味を感じなくなっているのでブスが安売りを初めて20代後半の女が焦ってめちゃくちゃ自分を安売りしてるけどデート代は男持ちなのでご遠慮願います。と拒否しても必死にデートを売り込んで来る。が、自分で金を払う気はないらしい。 20代後半28以降になると自分の売り込みが凄いがもう働いてるんだからしかも自分が歳上で年下を落とそうと必死なら逆に奢るくらいでないとデートすら無理だと未だに気付いていないようなのでキツイ。 このおばさんにデート代を払って貰ってセックスするのもキツイ。逆にセックス代を貰いたいぐらいなのにデート代俺持ちでデートしよって言ってくる女が多いこと。 そのデート代で美人を買ってセックスした方がよっぽどコストパフォーマンスが高いってまだ気付いていないのが痛い。

  • クリスチャンと恋愛

    私は16歳の女です。 私は生まれた時に幼児洗礼を受けた、クリスチャンです。 最近回りで友達が彼氏、彼女とセックスをしたという話をよく耳にします。友達の中には付き合ったらセックスしたいという人が結構います。でも私はクリスチャンだから結婚までセックスは出来ない、というよりは出来ればしたくないです。 皆さんはもし彼女、彼氏がクリスチャンで結婚までセックスしないと言ったら別れたり、嫌いになりますか?また、こういうことは言ってほしいですか?もし言われるなら、付き合う前に言ってほしいですか?

  • 彼氏への恋愛感情

    今2年間付き合っている彼氏がいます。 彼は付き合った当初からずっと毎日のように「大好き」とか「会いたい」とか言ってくれてます。 だけど、付き合った当初のラブラブな関係もやはり長い付き合いになると変わってきて、セックスするのもマンネリ化してきてお互い興奮するようなことも無くなりました。 また前まではキスしたいと思うことがたまにありましたが、最近はキスしたいと思わなくなり彼氏はキスが好きで迫ってきますけど、口臭が気になったり、気分じゃなかったりして避けてしまいます。 以前までは寝起きの彼にも自分からキス出来たのに。 相手を傷つけてしまうのも分かってるし申し訳ない気持ちですが、無意識に避けてしまいます。 最近になると私はキスよりセックスしたいと思う時があるのですが、彼氏はキスはしたいけど性欲が弱いのもありセックスは特にしたいと思わないのか一緒にベッドに居ても横で寝てるかSNSを見てるだけでぎゅーはしてくれますがそれだけで終わります。 これが5回程続いて、もっと女として求めて欲しい、若いうちに女としてもう少し楽しんでおきたいと思うようになり、最近特に思うのが、彼氏とは結婚したいけど恋愛は何か違う気がしてもう少し若いうちに恋愛の経験を積みたい、ドキドキするような恋愛を楽しみたいと思えてきたのですが、これは彼への恋愛感情が薄れている状態なのでしょうか?? 彼のことは好きで一緒にいたら落ち着くし、わがままも聞いてくれます。 だけどこのこともあってか最近会ってもどうも上手くいきません。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • 好きだけどセックスしたくない

    こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?

  • 恋愛相談

    はじめまして。 17歳高校2生です。 私には21歳大学4年生の彼氏がいます。 (4月から社会人になります) まだ付き合って2週間です。 私にとって初めての彼氏で どうしたらいいのかわかりません。 年上彼氏とはどう付き合えばいいですか? 私は彼のことが大好きで メールも電話もデートもたくさんしたいです。 でも彼は何かと忙しいらしくなかなか会えません。 わがままを言って彼を困らせたくないし 子供だと思われたくないです。 どうしたら上手くデートに誘えますか? あとデートの時毎回デート代を出してくれます。 さすがに毎回出してもらうのは気が引けます。 割り勘や私が出したいのですがどう切り出せばいいですか? 最後に、今の季節でどこか オススメのデートスポットはありますか? 土曜日は私がバイトで日曜日は彼がバイトなので 平日の夕方から夜しか会えないです。 彼は車を持ってます。 彼にあまり負担をかけたくないのでなるべく お金のかからないデートスポットも知りたいです。 たくさんの質問すみません。 皆さんの経験や意見など聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛について…

    私は高1の女子です。 付き合って2ヶ月です。 この前彼氏にセックスしたい みたいなことを遠まわしに 言われました。 でも私はハッキリ言って セックスしたくありません。 (お互い初彼女、彼氏なのでセックスはしたことありません) そこで質問なんですが… ○彼氏にどのようにして 断ればいいですか? ○皆さんは付き合ってどのくら いでセックスしましたか? ○毎回セックスを断ってたら 男性はどう思いますか? ○男性はそんなにセックスを したいと思うんですか? 心の優しいかた回答を お願いします。 男性のかた女性のかた両方の 意見が聞けると嬉しいです。 長文ですみません。

  • 女の人ってなんで恋愛自慢、報告したがるのですか?

    自分は男性で大学生ですが、最近よく思います。 女の人って男にアプローチとかされたらすぐに友達とかに自慢、報告しませんか?? まるで男がいないといけないかのようです・・・ 自分の妹も男にアプローチされたら毎回すぐ家族に報告してきます。 女友達もそうです。この前、いきなり女友達からLINEが来て、「彼氏できた!ラブラブなう」とわざわざ報告してきました。「男に付きまとわれてるねん、うち~」とかもわざわざ言ってくる女友達もいます。(だから何やねんっていつも思ってます) バイト先の女性の方も「クリスマスデートしてきた」と報告してきました。 電車乗ってても、ギャルがデカい声で「男に連絡先きかれたーー。まじだるいい」とか言ってました。 自分は女の人とデートしたり、連絡先聞かれてもわざわざ誰かに「デートしてきた」「連絡先聞かれた」とか自分から言いません。 親にも友達にも。親にはデートしたことないでずっと貫き通しています。 自分に限らず男友達もみんなそうです。友達もほとんど聞かれたとき以外そんな話しません。 女性は常に男に関しては、優越感に浸っていたい、自慢したい生き物なんですか??

  • 恋愛相談ですどうかアドバイスをください

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 ですがまだ1度もセックスをしたことがありません、 会うと毎回のように好きだと言ってはくれ、 ハグやキスなどはするのですが セックスには至らないのです。 さすがに5ヶ月たってなにもないのは 自分に魅力がないからなのかと泣いてしまった事があるのですが、その時は ごねんね、でも君のせいじゃないし女として見れない訳じゃないよ、ただ気分にならないだけ…自分でもなんでか分からない…もうょっと待って? と言われました。 過去に2~3回チャレンジしたことがあり、その時は彼氏が立たず、途中までとなってしまったことがあり、もしかするとEDなのかも と思ったこともあります。 そのこともあってなかなかセックスするに至らないのかという思いもあるのですが なにか解決策はありますでしょうか… 私も彼のことが好きなので待ちたい気はあるのですが いつまで待てば良いのでしょうか… また、こういった時、男性は彼女に何を求めているのでしょうか…

  • 恋愛から結婚までの流れ

    23歳独身女です。 恋愛から結婚までについての質問です。 私は現在付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 というのも、今の彼氏と付き合う一ヶ月前まで2年半お付き合いしていた男性がいました 。 元カレと別れた原因の一つとして相手の年齢が34歳でひと回り違うので彼は私に対して結婚を意識していましたが、私は元カレとは結婚する気がなかったので相手の年齢も考えた上別れを決断しました。結婚する気がなかったというのも、理由は様々ありますが、 一つ目は、転職が多い。 二つ目は、一つ目と同じ様な部類ですが一度決めたことに対して二転三転し言い訳をしょっちゅうするので頼りなさを感じた 三つ目は、男としての魅力を感じれず、触ることも拒否反応を起こし、男女として接する雰囲気になるのが嫌でそんな雰囲気になるのを避けていた自分がいた。 元カレとは付き合った当初から恋愛というよりは友達の様な感覚で、気も使わずとても楽でした。付き合った当初に、この人とは長く続くだろうな。と感じました。自分の素を出せるし、空気の様な存在でした。 性格の相性の面では全く問題はなかったと思います。しかし、あまり男としては見れず別れる前の一年間はセックスレスでした。かといって仲はとても良く彼氏というよりはパートナー、家族の様な感覚でした。 別れてからも全く未練はなく、やり直したいだとか後ろめたい気持ちは一切ありません。 そして別れた一ヶ月後に今の彼氏と付き合うことになりました。 今の彼氏は、2、3年前から知り合いで男らしく、とても魅力的な人です。会うとドキドキもするし、恋愛気分を味わってます。彼氏といると女として努力もするし、彼にもっと愛されたいと気も使います。世間一般でいうラブラブなカップルです。 結婚も意識している自分がいます。 しかし、彼といると女らしく振る舞おう。彼にもっと愛されたい。という気持ちからとても気を使い、帰り際疲れてる自分がいます。 そこでフと感じたことは、 前の彼氏の様な友達感覚で付き合って結婚(しかし男としてあまりみれない) 現在の彼氏の様なザ恋愛気分で付き合って結婚どちらの方が結婚相手として相応しいのか疑問に思いました。 既婚者の皆さまの恋愛から結婚までの付き合い方、経緯、そして現在の関係を教えて下さい。