• 締切済み

恋愛

彼氏はちょっと変だと思います。 毎回デートするとき必ずセックスします。 出張するとき、私と電話でセックスしたいと言って、つい彼氏が自分でセックスしてしまいます。ちょっと変だと思います。 彼氏は私と付き合う前に、15人ぐらい女と付き合ったことがあります。 でも、彼氏のことがとても好きで、以前のことが全然気にしません。 彼氏は監督で、高学歴を持って、もうすぐ40歳になって、まだ結婚していません。 こういう男はいいのでしょうか。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>彼氏は私と付き合う前に、15人ぐらい女と付き合ったことがあります。 >でも、彼氏のことがとても好きで、以前のことが全然気にしません。 >彼氏は監督で、高学歴を持って、もうすぐ40歳になって、まだ結婚していません。 >こういう男はいいのでしょうか。  つまりそれだけ彼の誘い方がうまいという事でしょう。  あなたも初めから体だけの付き合いを承知で付き合っているのですから彼が変だと言うことは出来ないはずです。

• MOMON12345
回答No.1

変だとは言い切れないような気がします。 性欲の多少は人それぞれで、40歳でも一日に何度もセックスする人も居ます。 ただ相手の女性との相性が合わないと女性は苦痛に感じるでしょう。 性格の一致と共に性の一致も必要ですよ。