彼氏とのセックスについての恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスについて悩んでいます。5ヶ月付き合っていますが、まだ一度もセックスをしたことがありません。彼は好きだとは言ってくれますが、セックスまでは至らない状況です。自分に魅力がないのかと不安になりましたが、彼はただ気分にならないだけだと言っています。また、彼は過去にも立たないことがあったので、EDなのかもしれません。解決策や待つべき期間についてアドバイスをお願いします。
  • 彼とのセックスができないことに悩んでいます。付き合って5ヶ月経ちますが、一度もセックスをしたことがありません。彼はハグやキスなどはしますが、セックスには至りません。自分に魅力がないのかと思ってしまい、彼に泣いてしまったこともあります。彼は自分に魅力がないわけではなく、ただ気分にならないだけだと言っています。彼は過去にも立たないことがあったので、EDかもしれません。解決策や待つべき期間についてアドバイスをお願いします。
  • 彼氏とのセックスについて相談です。付き合って5ヶ月経ちますが、一度もセックスをしたことがありません。彼は好きだとは言ってくれますが、セックスまでは進んでくれません。自分に魅力がないのかと思ったり、彼のEDではないかと心配になることもあります。解決策や待つべき期間についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談ですどうかアドバイスをください

付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 ですがまだ1度もセックスをしたことがありません、 会うと毎回のように好きだと言ってはくれ、 ハグやキスなどはするのですが セックスには至らないのです。 さすがに5ヶ月たってなにもないのは 自分に魅力がないからなのかと泣いてしまった事があるのですが、その時は ごねんね、でも君のせいじゃないし女として見れない訳じゃないよ、ただ気分にならないだけ…自分でもなんでか分からない…もうょっと待って? と言われました。 過去に2~3回チャレンジしたことがあり、その時は彼氏が立たず、途中までとなってしまったことがあり、もしかするとEDなのかも と思ったこともあります。 そのこともあってなかなかセックスするに至らないのかという思いもあるのですが なにか解決策はありますでしょうか… 私も彼のことが好きなので待ちたい気はあるのですが いつまで待てば良いのでしょうか… また、こういった時、男性は彼女に何を求めているのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

彼も彼でプレッシャーを感じているんだと思う。 次にセックスにトライする時≒確実に成立させる時。 そう考えている彼。 その時点で、 (また)やるだけやってみようか?とは思えない。 今度失敗したら・・・? 男性としての自信も無くなるなら、 貴方自身に魅力(の無さ)問題を背負わせる事になる。 そう考えると怖い。 背負いたくないし、背負わせたくない。 だからいつも「手前」で止めてしまう。 ハグやキスなら、 その行為に成功失敗は無いでしょ? そして、 ハグやキスをしておけば、 一応貴方に対する彼氏としての意思表示は出来ている。 そういう事になる。 不完全によるストレス問題はあるけれど、 貴方側の彼女としての溜飲を下げられる事になる。 セックスという一体感を提供出来ない「分」、 好き発言を安売りしてでも何とか貴方の気持ちを保とう。 それが、 会う度に放つ好き発言の真実でもある。 彼は彼なりに、 貴方の気持ちは考えてはいるんだと思う。 ただ・・・ 既に関係が中途半端になっている。 今までのモタモタ歴をリセットしたくても出来ない。 貴方は貴方で、 いつも不安そうに自分(彼)を見てくる。 最後まで出来るかどうかは分からないけれど、 お互いに愛しい同士のスキンシップを楽しみましょ♪ 貴方側にそんな優しさや柔らかさは無い。 彼にとって今の貴方は、 リラックスどころか緊張の対象になっている。 既に不成立を背負って泣いた過去あり。 次にトライするなら、 絶対に成功(性交)させたいし、 失敗は嫌(そうなったらショック)! 貴方側にも気負いが沢山ある。 それは、 彼側に見えない圧として伝わっている。 圧を感じるとどうなるか? ⇒ベストなコンディションが見つからないと難しい。 彼はそう考えてしまう。 心身共に、 貴方とのセックスに前向きである状態。 それを自信を持って感じられてこそ。 逆に言えば、 ちょっとでも自信が無いと踏み出せない。 今の彼には盤石の自信は無いんだよ。 リラックス~興奮の延長上にセックスを。 そういう感覚では貴方と向き合えていない。 今のまま貴方と挑んでも、 おそらくまた勃たない(だろう) 心の内側から、 自発的に湧いてくる愛しい感覚や性欲、 それを遥かに上回る「頭」の領域の方が多いから。 ⇒今度こそ成功させないと、頑張らないと! そう考えている時点で、 血の集まりは分散してしまう。 そんな自分の姿が目に見えている分、 今の彼には貴方とのセックスがとても難儀。 お互いに成功or失敗に囚われてしまっている分、 二人の間に優しい合体が成立し難い状態にある。 貴方はどう思う? 本当に愛しい彼と一つになりたいなら・・・ 彼側が背負っているかもしれない圧やプレッシャー、 それを貴方自身が解いてあげる必要がある。 彼ばかりに多くを背負わせない。 既に泣いた事で多くを背負わせている。 セックスの成立≒思われの見極め(魅力の確かめ算) その感覚から一旦離れてみる。 本来お互いに圧なんて与え合わず、 優しい気持ちで一つになれる状態が必要なのに。 いつしか私は気負ってしまった。 その気負いが、 貴方(彼)を緊張させ、 貴方に多くを背負わせ過ぎてしまった。 その結果、 彼は(私への)好き好き発言やキスやハグ、 それを「必死に」届けるスタイルになってしまった。 本来なら、 言いたい時に(好きと)良い、 本当にハグしたい時にハグをする。 決め事のようにするのではなくて、 その時その時の自然な気持ちで向き合えてこそ。 いつしか私たちの関係は、 お互いに縛りや気負いを多く持ち込んでしまっている。 それに気づけず、 貴方(彼)に多くの責任を負わせるように過ごしてきた事。 それに対してはとても反省している。 そして、 今からでもお互いに気負いを解いて、 優しい気持ちで圧なく向き合える関係を始めたい。 貴方からそう伝えれば・・・ 彼は自分だけの気負いや圧を下ろす事が出来る。 貴方側から待ちや確かめ算の圧が消えれば・・・ 彼はマイペースに、 自分の中の気持ち(の萌芽)に向き合い直せる。 貴方にそれが出来るか? ある意味彼女力が試されている(いく)部分でもある。 彼側の問題だけじゃない。 これからも付き合い続けたいなら、 しっかり貴方も交際を担わないと。 1人で吟味判定員(待ち)に居座らない事。 その大事な目線は、 これからも忘れないようにね☆

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.6

過去に2~3回、有り起たなかったのなら、EDの可能性も有るかと思いますが なら尚更、急かすようなことをするのは逆効果だと思います。 デリケートな問題なので彼自身が、どうしたいか冷静に考え 対処する以外、方法は無いと思います。 交際期間5カ月で、そこまで踏み込むのは難しい気がします。 なので何も無いように付き合うか、どうしても嫌なら別れるしかないと 思います。 あなたに魅力が無いと言うことではないと思うので、プレッシャーは 掛けないであげて欲しいなと思います。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2151)
回答No.5

これは少し難しい問題ですね。 他の方とは違う意見かもしれませんが、 男性が(本音では)したくても女性側がまだしません、というのとはちょっとタイプが違うのではないでしょうか。 据え膳でも食べない、お箸を持ったけど途中で止めてしまう、ということです。 そして彼自身がどうしてなのか分からないということ。 お腹が空いているかどうかわからない。もう少し待てば食欲が湧くかもしれないから、それまで食事を出すのを待ってくれませんか?ということなのですよね。 いつまで待てば良いかというか、あなたがいつまで待てるかだと思うのですが、 泣くほど待てないのにこれ以上さらに待てるでしょうか。 彼がいつその気になるのか自分ではわからないと言っているのにです。 彼のもう少し待っては問題の先送りであって、その間あなたは食が進まないお客さんをただ待つしかありません。 だから「あなたが」いつまで待てるのか、ということ。 解決策は彼の性的嗜好がどのようなものなのか。 彼の食指が動くのは何かを聞き出すか探り当てるか、なのではないでしょうか。 ただ闇雲に魅力がないというのとは違う気がします。 キスやハグは愛情があれば同性の友達とだってできます。 だけど性欲は違うでしょ。 性的魅力のあるなしではなく、その彼の興奮するツボがあなたのどこにあるのかですよね。 >こういった時、男性は彼女に何を求めているのでしょうか 辛い質問になるかもしれないのですが、彼はあなたに何かを求めていると感じますか。 あなたの求めに応じているというだけの関係ではないのですよね? 大好きな彼の言葉を信じていつまで待てるかは、自分で答えを出すしかないと思いますよ。 こうは言いましたが何かのきっかけでいきなり変化があるかもしれないし、あまり自分を追い詰めても自信がどんどん失われていってしまいます。 魅力のない人とは付き合いはしません。 そこは自信をなくさないでいて欲しいです。 彼のことを待つ気があるのなら、彼を待ちたいと思った自分の気持ちを信じて待つようにしてみて下さい。 あなたが勝手に待っているだけならば、彼に対する期待もプレッシャーもないはずです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.4

みんなちゃんと質問文を読んであげようね。途中に「過去に2~3回チャレンジしたことがあり、その時は彼氏が立たず、途中までとなってしまったことがあり」とあるよ。 フツーに考えれば、キスしたようなときの流れでそのままセックスすればいいと思いますが、おちんちんが勃起しないからできないなら、そりゃEDってやつだと思いますよ。 ひらたくいうと、質問者さんも処女でどう振舞っていいのか分からないってやつですかね?処女ではないなら、過去の男にしたように彼にしてあげればいいと思います。

noname#235328
noname#235328
回答No.3

私は彼氏とは結婚するまで体の関係は無しということで付き合ってますよ。 私の母も姉も全く同じです。 男は一度でも体の関係を持つと毎回求めてくるようになるし、女性は体の関係になると求められなくなることに不安を感じるよね。 だから、私は彼氏に体の関係が目的なら付き合わないと宣告した上で判断させました。 付き合って約一年だけどスキンシップはいつもしてるけど彼氏自身も無責任な体の関係にならなくて良かったと言ってくれてます。 付き合っている間にセックスして、結婚後にはマンネリやレスになる可能性が高いんだから、貴女自身も体の関係で恋愛の駆け引きをしないことやわ。 もっと大事なことがあると思うよ。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

結婚するまで関係を持たない人もいるのに高々数カ月付き合ったくらいでギャーギャー騒ぎすぎです。 彼はきちんと理由を説明しているのになぜそれを信じられないのですか?

関連するQ&A

  • 恋愛相談お願いします(*´д`*)

    私には付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。 ですが、手を繋ぐ、ハグぐらいしかしていません。 手を繋ぐのも私から、ハグも私からなので、 キスは相手からして欲しいなと思っています。 相手がキスしてくれるようないい方法ありませんか?

  • 彼氏について相談したいです

    1ヶ月付き合ってる彼氏について別れた方がいいのか質問をさせていただきます。 長文失礼します。 20歳後半で初めて彼氏(23歳) ができました。彼氏から告白されて、私も好意があったので付き合うことにしました。 デートの2回目からキスをしたり後ろからハグされて首や耳を舐められたりしました。先日夜車の中で私が膝枕されてキスなどイチャイチャしてたのですが、彼がセックスしないか聞いてきました。ちょっと前からそういうこともするのかなと少しは考えていたのですが、まだ付き合って1ヶ月だしセックスしたいとは思わなかったので拒否しました。彼は、はっきり言ってくれて嬉しいというようなことを言って、その後は抱き枕よろしく抱きしめられてシートを倒してゴロゴロしてました。 正直、私はセックスをしたいと思ったことがありません。人と接触するのも得意ではなく、嫌ではないのですが彼氏と手を繋ぐのも少し緊張します。彼氏は若いし自分でエロいというくらいなのでセックスしたいと考えていると思うのですが、私はセックスにあまり興味がなく、自分がするなんて考えられません。彼氏にも申し訳ないので、彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?

  • EDの彼への接し方は

    50歳の彼と付き合い始めて1ヶ月になります。 先日初めて彼とベッドを共にしたのですが、途中勃起はしても挿入までは至りませんでした。 私は疲れていたのかなと思ったのですが、彼からED気味なのでもしかしたらセックスができないかもしれない、不満だったら別れてもいいと言われました。 また3年前まで彼女がいて、セックスできる時とできない時があったそうです。 彼は優しくて真面目なので今のところ別れるつもりはないことと、セックスはできたらできたでいいし、できない時はキスやハグ、愛撫を楽しめばいいのでは?と彼に伝えました。 ED気味で自信がない彼のために、私ができることはないでしょうか?ちなみに私は40代後半です。

  • 恋愛について質問させてください。

    私には4年付き合っている15歳年上の彼氏がいます。 同じ県に住んでいますが住んでいる市区町村は違います。 私はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をしたいのですが彼氏はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をするのは苦手と言われました。 私自身、寂しくなってしまうことがあり帰る時がすごくつらくなってしまい離れたくないって気持ちになってしまうので帰り際にハグやキスをしたいのですがしつこくしてしまったら嫌われてしまうのではないか?と感じてしまうのでしつこくは求めてはいないです。 こういった時は素直に言ったほうが良いのでしょうか? もしくは私がキスやハグをするのを我慢したほうが良いのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます この間 キス以上がしたいと言われ 一回断り そのあと途中までならと許して でもやっぱり途中までも無理 と 何回も意見を変えてしまいました 彼はその何回も意見を変えたことが苛立ったらしくて キスもする気失せた と言われました。 抱き締めるのも まだする気にならないと言われました 好きじゃなくなったわけではないらしいです 学校では普通に接してはくれるんですが 普通すぎて不安になります。 待ってればいつか戻ってくれますかね?

  • 同じ経験がある方いますか?

    同じ経験がある方がいたら教えて頂きたいです。 私にはもうすぐ付き合って一年経つ彼氏がいます。 私が24歳彼が31歳です。 私達は付き合ってからセックスを最後までした事がありません キスやハグなどは会ったときはいつもしています。 でも、彼からセックスしようと言われたことがあまりありません。 最後までしたことはないですがその前の過程までならあります 私もセックスが好きではないので別に構わないのですが、付き合って一年経つのにそうゆう行為がないのはどうなのでしょうか? 私は彼が好きなので、自分から何回か誘ってみましたが、あまり気分が乗らないのか結局その時もしませんでした。 この間たまたま彼の家に行った時彼がトイレに行きテーブルに彼の携帯があったのでおもむろに見てしまいました。 そこにはエッチな動画が何個か入っていました。 私が誘ってもしなかったのになぜ携帯に動画が入っているのか最初は理解出来ませんでした。そこから落ち込み自分は彼にとって魅力がないのか、女性として見られていないのか考えるだけで涙が出てきてしまいます。 彼は私の事を大好きだと言ってくれるのですが、私はどうしたらいいでしょうか?

  • 彼の行動について恋愛相談です

    私には付き合って7か月の彼氏がいます。 4か月目のときに、カラオケで 胸をもんできたので 私は拒否?をしました(高校生ではまだ責任もとれないし、まだはやいと思うと)。 それで、彼は理解をしてくれて、でも昨日彼と学校で話してるときにこちょこちょまぎれに胸を触られて、『ねえ、だめ?』と聞かれました。『俺も男だし。』と。 私にとっては彼が初めての彼氏で、そういうのをどうすればいいかわかりません。 でも、最後までは絶対に高校生でするべきではないと思います。 それを言ったら、『うん。わかった。でも途中まではしたい』と言われました。 途中までだったら、と 思いいいよといったんですが 今日一緒に帰って、帰り際に『ちゅーする?』と聞かれ、うんと言って 空きビルに行ったのですが 昨日は 服の上から胸を触られたのですが 今日はYシャツの中に手を入れられて 直接胸をもまれて 乳首をくりくりされました。 コートを着ていたのでまさか触られるとは思っていませんでした。 私は、彼のことが好きなので、決して嫌ではないのですが、 昨日の今日、ということもあるし、なんだか今まで知っていた彼氏ではないような気がして・戸惑ってます。 私は、途中までだったらいいかな、とも思います。 私だって気持ちよくなってみたいし、彼をもっと近くに感じたいです。 でもあまりにも積極的過ぎて ちょっと戸惑っている自分もいます。 それに、私はAカップです。それに むっちり体系というか・・ 彼に幻滅されないか、というのも怖いし、 2人になってキスするたびに Hな感じになるのも、なんだか そういうことをしたいだけ?と思ってしまいます。 『好きだからする行為』、すごくわかります。でも 自分のからだとかにも自信もてないし・・ どうすればいいですか? みなさんの意見、聞きたいです

  • 恋愛相談です

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます 最近キス以上だめ?と聞かれ さっき やっぱり怖いしだめと断りました。まだ高校生なので。 キスならしたいと思ったのですが キスももうしない というのです Hは拒否って我が儘かなあ?と聞いたら 我が儘だろ!!(笑)と来ました やっぱり我が儘でしょうか? なんだか Hを拒んだから キスもしない みたいに思えて何だかショックです 彼は何を思っているんでしょうか? 最初は《途中までする》となっていてやっぱり怖いので断ってしまいました そのことについては後悔はしてないんですが 断りのメールに対して《○○のこと大切にしたいから我慢する》とか来るかなって思ったら 《りょーかい分かった》だけでした。なんだかショックでした

  • EDの彼氏(20歳)に何か私にできることはあるのか

    彼氏(20歳)がEDです。 途中で折れてしまって、彼氏はEDだと言っています。 付き合って4ヶ月ですが、1ヶ月前までは普通に2回戦とかやってたのに、ある時に私をいかせれなかったことでそれがトラウマかなにかで折れてしまうようになったのだと思います。(憶測ですが) それか、単純に私に魅力がなくなったのかだと思います。 でも彼氏は私を満足させるためになんとかしたいと言っています。 EDの彼氏にはどう接すれば良いのでしょうか? ①EDだから私から誘わない方がいいのか? →誘うと負担になってしまいますか? ②行為するとして、途中で折れてしまった場合なんと声かければいいのか? ③「満足させれなくてごめんね」と言われた時に何と声かければいいか ④彼女としてできることはあるか 確定の原因が分かりませんが、彼女としてやれることはやり尽くしたいので、教えていただけると嬉しいです。 何かひとつでも教えていただけると助かります( ; ; ) お願いいたします。

  • 恋愛相談です

    私には付き合って7か月の彼氏がいます。 お互いに高校2年生で、今年受験生です キス以上のことは 高校生のうちはやらないって2人で決めたのですが 彼が今日『俺も男だし。だめ?』って聞かれました。 やっぱり 高校生だし、万が一妊娠でもしたら責任が取れないので 最後まではだめって言いました。 わかってくれたのですが、途中まではしたい、と言われました。 途中までだったら妊娠もしないのでいいよと言いました。 でも、私のネガティブな性格上 なんだか ただHなことをしたいだけ?と思ってしまいました。 7か月も我慢してくれたと 思っていいのか、やっぱり不安になります。 ちゃんと好きでいてくれているでしょうか?