• ベストアンサー

ソープで気を付けていること教えて

ご経験者の方にお願いです。 ソープに行くといろんな病気が心配ですが、みなさんが気を付けていることを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソープ大好き野郎です 月1~2で風俗利用してます 利用したことがない人は性病の温床とか色々言いますが、きちんとした知識を身に付けて遊べば心配ないですよ 自分は一度も性病もらったことがありません ソープで気をつけることはしっかりコンドームを着けること 終わったあとはイソジンでうがいをすること 心配なら必ずお風呂に入ってから遊ぶこと 風呂に入る前にプレイをする子もいますが、気になるならシャワーを浴びてしっかりあそこを綺麗に洗ってからにしましょう 自分はコンドーム以外特に気を遣ってないです 最初はマグロで、女の子にリードしてもらえばいいですよ

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。 フェラはまあいいかと思いますが、クンニはクリを舐める位はいいけど、ディープクンニは避けた方がいいかなとか、その直後にイソジンでうがいなど、でも面倒だし・・・ デープキスはどうですかね、イソジンで十分うがいをした後なら大丈夫かなとか いろいろ考えてしまいます。

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです 若い頃は定期的に利用していました。 その経験から・・・ >みなさんが気を付けていることを教えて下さい。 ぶっちゃけ 「な~んも気を付けていなかった」ですね。 まぁ、言ってみれば「開き直り」です。 だって、こちらがどんなに気を付けても「感染るときは感染る」のが性病ですからね。 性病の感染は「粘膜の接触」ですから、たとえゴムを着けても嬢が「潜望鏡」「キス」、貴女がクンニをしたら結局は同じ。 要は感染リスクの「大きい・小さい」ってだけ。 じゃぁ、ソープへ行って「潜望鏡」も「キス」も何も無く、ただゴム着けてSEXするだけ? そんなんなら私は行きません。何万も払ってSEXするだけなんて。 ならナンパや合コンでお持ち帰りした女性とSEXした方がまだ楽しめます。 (勿論、これも病気に感染するリスクはあります) つまりそれくらいの気持ちが無ければソープなんか行かない方がいい。 そんなんじゃ楽しめませんからね。お金と時間がもったいないです。 ちなみに私はソープは「90分総額2万円」の大衆店から「120分総額8万円」の高級店まで、おそらく二十回以上行きましたが、一度も病気に感染した事はありません。 ラッキーでしたね。

himana77
質問者

お礼

そんなものですか。相手の女性が気を付けていてくれたのでしょうか。 8万円もすると安全が高いのでしょうか?

noname#188869
noname#188869
回答No.3

http://www2s.biglobe.ne.jp/~scy/faq.html "その12"のところを見て下さい。 せめて、ご家族や周りの方への感染は防いで下さい。

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました