• ベストアンサー

ソープで気を付けていること教えて

ご経験者の方にお願いです。 ソープに行くといろんな病気が心配ですが、みなさんが気を付けていることを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ソープ大好き野郎です 月1~2で風俗利用してます 利用したことがない人は性病の温床とか色々言いますが、きちんとした知識を身に付けて遊べば心配ないですよ 自分は一度も性病もらったことがありません ソープで気をつけることはしっかりコンドームを着けること 終わったあとはイソジンでうがいをすること 心配なら必ずお風呂に入ってから遊ぶこと 風呂に入る前にプレイをする子もいますが、気になるならシャワーを浴びてしっかりあそこを綺麗に洗ってからにしましょう 自分はコンドーム以外特に気を遣ってないです 最初はマグロで、女の子にリードしてもらえばいいですよ

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。 フェラはまあいいかと思いますが、クンニはクリを舐める位はいいけど、ディープクンニは避けた方がいいかなとか、その直後にイソジンでうがいなど、でも面倒だし・・・ デープキスはどうですかね、イソジンで十分うがいをした後なら大丈夫かなとか いろいろ考えてしまいます。

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです 若い頃は定期的に利用していました。 その経験から・・・ >みなさんが気を付けていることを教えて下さい。 ぶっちゃけ 「な~んも気を付けていなかった」ですね。 まぁ、言ってみれば「開き直り」です。 だって、こちらがどんなに気を付けても「感染るときは感染る」のが性病ですからね。 性病の感染は「粘膜の接触」ですから、たとえゴムを着けても嬢が「潜望鏡」「キス」、貴女がクンニをしたら結局は同じ。 要は感染リスクの「大きい・小さい」ってだけ。 じゃぁ、ソープへ行って「潜望鏡」も「キス」も何も無く、ただゴム着けてSEXするだけ? そんなんなら私は行きません。何万も払ってSEXするだけなんて。 ならナンパや合コンでお持ち帰りした女性とSEXした方がまだ楽しめます。 (勿論、これも病気に感染するリスクはあります) つまりそれくらいの気持ちが無ければソープなんか行かない方がいい。 そんなんじゃ楽しめませんからね。お金と時間がもったいないです。 ちなみに私はソープは「90分総額2万円」の大衆店から「120分総額8万円」の高級店まで、おそらく二十回以上行きましたが、一度も病気に感染した事はありません。 ラッキーでしたね。

himana77
質問者

お礼

そんなものですか。相手の女性が気を付けていてくれたのでしょうか。 8万円もすると安全が高いのでしょうか?

noname#188869
noname#188869
回答No.3

http://www2s.biglobe.ne.jp/~scy/faq.html "その12"のところを見て下さい。 せめて、ご家族や周りの方への感染は防いで下さい。

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ★彼女がソープで働いていました。

    ★彼女がソープで働いていました。 高給ソープでnsの所です。 外見が自分的にいいので、高給に当てはまる気がします。 病気が怖いです。どうしたらいいかな? 顎、目、鼻は、言う事なしで可愛いですが。。。。。。。 でも良い人です。。。。。。。 nsは自分で告白してきました。。。。。 ゴムでも怖いです。

  • ソープ嬢をやめるには?

    友人(19才)で夏ごろからソープ嬢をやっている子がいます。 彼女がソープ嬢になったのは、失恋で落ち込んでいる時に風俗スカウトと知り合い ソープへ紹介されたのがきっかけでした。 借金やヒモなどの為に、働いているわけでないのでやめたい様ですが やめるきっかけと、やめる時に怖いお兄さんに説得される等が心配との事です。 どなたか、経験者の方でトラブルが無くやめられた方がみえたら経験談や アドバイスを下さい。

  • ソープと童貞

     はじめまして。相談をお願いしたいと思います。 私は、今年27歳になる男です。 実はいままで恋愛経験などもなく、もちろん性的な経験もありません・・・。  私は、一度ソープで経験してしまおうかと本気で考えております。 もう数年前から、とにかく性的な欲求を満たしたいというものが強く、それがなかなか収まりません。 趣味など気を紛らわすこともとにかくやりましたが、結局年齢とともに日々欲求が増していく一方です。 毎日そんなことばっかり考えてしまう日々が続いてるので、とにかく欲求不満がすごいです。 (でも27歳でこの状態だと、そういうものなのでしょうか?) どうも恋愛というよりも、そういうことを早く経験したいという欲求の方が強いと感じます・・・。 歳の近い女性と話す機会があっても、どうしても下心がちらついてしまうようで、困っています。 やっぱり性欲がぎらついた状態では、女性も引いてしまうでしょうし。 性欲に関しては、まじめにちょっとつらいです。 ということなので、今ここでソープ等に手を出そうかどうか、少し躊躇しています。 金銭面の他、そういうところでの性病も心配というのもありますが・・・。 (もしそうなって、身内にばれたりしたら大変です(^_^;)) しかし今ですと、欲求を解消するのはこれ以外に考えられませんでした。 それとも、別の道はございますでしょうか・・・。 こういうのって、どう思われますか。 情報を集めて決心したいので、皆さんのご意見が聞けたら、うれしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ソープ嬢からの名刺

    今日ソープランドに行ったのですが、帰り際に名刺をもらいました。そしたら、名刺の裏に彼女の携帯番号とメールアドレスだのってありました。 ソープランド経験が薄い私にはよく分からないのですが、こういうことはよくあるのでしょうか。 そして、連絡したほうがよいのでしょうか。次も彼女を指名したいと思っているので、連絡しないとよいサービスをしてくれないのではないかと心配です。 ただ、連絡先を教えて悪用されるのも心配です。 変な質問ですみませんが、経験者の方教えてください。

  • ソープランドに興味があります

    現在21の大学生です。 もう5年間も恋人がおらず、ソープランドに行ってみたいと思うのですが、病気が心配です。 やはり危険でしょうか?

  • ボディーソープは使わない方がいいんでしょうか?

    私はずっとナイロンタオルでボディーソープを使って体を洗ってました。それが当たり前と思ってました。 でも、ダンナがお風呂に毎日入るんですが、体は石鹸等を使わずお湯で流すだけなんです。足だけ石鹸で洗って頭は念入りにシャンプーしてます。 私は専業主婦で家にいてあまり汗もかかないし、元々風呂嫌いなんで2日に1回入ってボディーソープを使って洗ってました。 最初ダンナがボティーソープを使わない事に驚きましたが、においも全然しないしベタツキもないし、私も潔癖症じゃないんでまっいっかと気にしない事にしてました。 でも私はせっせとボディーソープで洗ってるのに、風呂上りにタオルで拭くとアカが出てて「洗ったばっかりなのに何で?」と思って聞いたら、だんなはこすってもアカが出ないんです。「体は洗剤を使わない方がいい」と、しきりに言ってくるんで、じゃあ(実は洗うのめんどうだし)真似してみようかなと思い、今実験中です。 ここ2週間位お湯のみです。でもやっぱり臭くないしベタつかないし、以下の事が改善されました。 ・乳首がいつもカサカサで皮むけて痒かったのが治った。 ・背中にボツボツ(角栓)ができていたのに今は全くない。 やっぱりボディーソープ使わない方がいいんでしょうか? でもどんどんアカがたまって層になったりしたらとか思うと心配です。 夫は勝手に新陳代謝していってるから平気だと言うんですけど。 使わなくてもいいなら、ラクチンだしいいかなぁと思うんですけど、ずっとお湯で流すだけで大丈夫でしょうか?病気になったりしませんか? 夫はすごい汗をかいた時だけとか、1週間に1回とかボディーソープを使う事もあるみたいです。ちょっと体験してみて、ボディーソープを使わない=汚い!という概念は取れたんですが、このまま続けていいのかがわかりません。 おばさんになったら加齢臭とかも出てきそうですし。 みなさんはどう思いますか?

  • ボディソープを洗濯に使えますか?

    香りが気に入って使っているボディソープがあるのですが洗濯に使っても洗濯石鹸と同じように汚れは落ちるのでしょうか?ボディソープのみで使いたいと思っています。因みにボディソープはボディーショップのものです。 専門的な知識をお持ちの方、宜しくお願い致します。

  • ソープに行ってしまった

    先日興味本意でソープに行ったのですが。 自分には彼女がいてソープで行為をしてしまったのですが。行った事を彼女に言うべきか。それは彼女の事も考えて言わないべきでしょうか。皆さんの意見を聞きたいです。

  • ソープランドでの生中出しについて

    ソープランドでの生中出しについて 私、アラフォーの男です。 先日、興味本位で、生まれて初めてソープに行ってきました。 緊張して、中々うまくいかなかったのですが、女の子ががんばってくれて、気持ち良く達成しました。 が、行為の後、女の子が 「生でしたことは、お店には内緒ね。怒られちゃうから。」と言ったので、私がびっくりした声を出すと、「大丈夫。病気の検査はしてるから。」と言いました。 でも私がびっくりした理由は、ゴムを付けているものと思っていたので、女の子の中に出してしまったことです。 私がイク時も、そうなる事を女の子に伝えたのですが、そのまま続けたので、ゴムを付けていると思っていた私は、そのまま出してしまったのです。 ゴムの有無は分かるだろうというご意見はあると思いますが、その時は本当に付けていると思っていました。 (最初は付けてしていたのですが、私が何回か中折れするため、女の子が気を使って、途中から外したみたいです) そこで質問ですが、ソープの女の子が妊娠するようなことはないでしょうか? ネットで色々調べますと、ソープで働く女の子はピル等でしっかり避妊しているから大丈夫とのことですが、何しろ計画的な子作り以外でそういった経験がありませんので、不安で仕方がありません。 ちなみに、病気の検査は近々受けてこようと思っています。 (ソープに行ってから、3日ほど経過していますが、今のところ自覚症状はありません)

  • ソープについて

    閲覧ありがとうございます♪ きょう高校のときの男の先輩に ひさしぶりに会ったのですが 先輩は高校のときから人気があったのに ソープに通っているみたいです 気になったのですけど 先輩に聞く勇気がなかったので ここで質問したいんですけど ソープって安いとこと 高級なとこがあるんですか? どっちも仲良しはできるんですか? 安いとこと高いとことでは 高級なお店のほうが 安心なんですか? ソープで働いてるひとの 胸とかお尻とか さわったりできるんですか? 二輪車ってゆーのが あるんですよね? それはひとりと仲良しをして もうひとりのひととは なにをするんですか? あそこを舐めたらあぶないですよね? 最後にソープって 女はお客としていけませんか? へんな質問ですみませんけど よろしくお願いします(・ω・;)