• 締切済み

グリップの交換

グリップテープを剥がそうとしたら、下のグリップの所まで剥がれてしまいました。 スポーツショップに持って行けば、グリップの所を交換してもらえますか?

• sammer
  • お礼率99% (1133/1135)

みんなの回答

• angkor_h
回答No.1

グリップの芯は木材ですか(昔は木でした)。 木が剥がれたのなら自分で薄木を作って当てればいいし、 下の巻物がはがれたのであれば布か何かを巻けばいい。 そのようにして、自分にあったグリップに仕上げたものです、昔は。 グリップテープを自分ではがして元に戻らない、は無償修理交換の対照にはならないでしょう。

sammer
質問者

お礼

上のタオルグリップを剥がしたら、下のグリップテープまで剥がれてしまい、ステンレス?みたいな部分が出てきました。 とりあえず、お店に持って行った方が良いでしょうか?