• 締切済み

プロセスの状態遷移について

初投稿です. プロセスは3つの状態があるのですが,何故4つしか状態遷移がないのでしょうか? よろしければ教えてくださいませんか?

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

"プロセス 状態遷移" 等とサーチして調べてみて下さい。 例えば次等 http://stwww.eng.kagawa-u.ac.jp/~imai/H16SystemSoftware/SysSoft1026.pdf プロセス管理(Process Management) 大きくはこれらの図の4種の状態遷移で管理出来るからです。 詳細はこの説明などを見られたら解るのではないでしょうか。