• 締切済み

お父さん?と呼ばれている人について

始めて利用させて頂きます。先日、友達と久しぶりに新横浜で再会したときのことです。 すごく体の大きい人が、書店で雑誌を読んでいたのですが、周囲の人が「あれ、お父さんじゃない?初めて見たー!!こんなとこまで1人で来てるの?キモい!!!」と話してました。 何組かの人たちが似たような会話をしていたので、有名な人なのかなと思い、質問してみました。 その人の特徴ですが、身長175cmで上半身がすごいガッチリしてました。 個人的には、とても「お父さん」にはみえませんでした(偏見かもです)。 お暇なときで構いませんので、ご存知の方、いらっしゃいましたら情報を頂けますか?

みんなの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.4

音尾さん とあるマンガに出てくるキャラクターの名前です もしかしたらドラマ化されて その人がキャストに似ていた・・・とか

takuto830219
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ドラマ化の有無に関わらず、マンガやアニメのキャラに似ていた というのは、確かにありそうですね。 気になるので、ちょっと掘ってみます!

回答No.3

北大路欣也さん。 ソフトバンクの「お父さん」の「中の人」かなと。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%A4%A7%E8%B7%AF%E6%AC%A3%E4%B9%9F 身長174センチだそうです(笑)。

takuto830219
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! さすがに北大路さんには...見えなかったです 北大路さんは、個人的にもっと大きいイメージを持ってました(笑) でもあの世代の方では、大きいですよね。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

この方かなぁ だけともし この方ならお父さんというよりパパですよ(笑)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E6%99%BA%E5%85%85
takuto830219
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! そうですね、おっしゃるようにお父さんというよりパパですね(笑) 私もパパの方がしっくりくる気がします。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

後藤さんじゃないのですか。

takuto830219
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 後藤さんは、どちらの後藤さんでしょうか? 有名な方ですか?無知ですみませんm(__)m

関連するQ&A

  • 身長が伸びない

    僕はとても身長が低いです。 今すぐにでも高くなりたいのですが、足に筋肉をつけすぎたそうで、もう伸びないと周囲の人には言われます。これからは、どうすれば身長がのびるのでしょうか? 下半身を鍛えるのは一時的にやめようと思いますが、上半身は鍛えても身長と関わりはないのでしょうか? 育ち盛りの僕は、今、体を鍛えたいと思うし、身長が伸びるのも今だと思います。 あまり言いたくはありませんが、16歳で151、152くらいです・・・ 回答をよろしくお願いします

  • 太っている人と話をすると、なぜ気持ちがやさしくなるのでしょうか?

     こんばんは。まだまだ寒く悪い風邪がはやっていますがいかがお過ごしでしょうか。  さて、タイトルにある通りですが、男でも女性でも太っている人と話をしていると、何となく気持ちがやさしくなってしまいます。  こんな気持ちはどうしてなのでしょうか。私だけなのでしょうか。ちなみに私は身長170cmですが、体重は77kgとちょっと太めで、今ダイエットしています。ひょっとして周囲の人も私を見てそう思っているのでしょうか?(学生の頃は体重55Kgとスリムでした、笑)  暇なときに回答をお寄せ下さい。  

  • ふくらはぎが太い人のファッション

    こんにちは。 これから夏にかけてのファッション(特に下半身)について質問させていただきます。 日ごろ周囲からはスカートよりパンツスタイルが似合うと言われ続け、私自身、そちらのほうが好きなので、夏でもずっとロング丈のパンツやデニムばかりはいています。 とはいえ、今年はどうやらクロップドパンツなどの短い丈のものが流行そうな様子です。 ここはひとつ、短い丈のパンツを買ってみたいと思っていろいろお店を回ってみたはいいものの、下半身太り、特にふくらはぎが太い人向けの短い丈のパンツはどういったものがいいのかさっぱりわかりません。 どういったものがよいのか、アドバイスお願いします。 補足 *身長 163センチ *5センチのヒールであれば、靴次第ですが履けます。それ以上は無理

  • 別れた夫に会いたいんです。

    数年前、別れた夫にもう一度会いたいのですが、住所も勤務先もわかりません。 おまじないで会えるものではないのでしょうが、むしろ「おまじないが効いたのかな。」と思えるような再会を望んでいます。 漠然とした表現ですが「あっ?久しぶり。元気にしてた?こんなとこで会えるなんてすごい偶然だねぇ。」というような…そんな会いかたをしたいのです。 「懐かしい人に会える」というようなおまじないはないでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 身長を伸ばしたいです。

    僕は、高校2年生男子です 今現在、僕の身長は167.8cmくらいです。 クラスの中で見るとかなり小さいので身長を伸ばしたいです。 こないだ、久しぶりに中学校の友達と再会すると僕より身長が低かった人に抜かされていました。 どうにかして身長を伸ばしたいです。 みなさんの回答お待ちしています。 *補足  母親の身長は158cmで父親の身長は171cmくらいです。      いろいろやる事があるので、寝る時間は、ほぼ毎日1時30分過ぎぐらいに就寝します。

  • 元彼に会いたくなる

    あなたは昔付き合っていた人と久しぶりに会いたくなったりはしませんか? 私(24歳♀)は、今そうです。 不安な時、寂しい時などに、私を理解してくれていた元カレに会いたくてたまらなくなります。 別れて3年経った去年、連絡を久しぶりにとりました。 付き合っていた時は、ケンカすらすることなく、お互いを思いやる余裕がなくなり、別れました。 再会したときにはお互い大人になり、優しく接することも出来、楽しい時間を過ごせました。 再会した2回目のとき、体をゆるしてしまいました。 私は別れてからもしばらく相手のことが気になっていました。 完璧に彼を忘れるために心をズタズタにしようと、体を許したんです。 それ以来連絡をとるのをやめていましたが、彼と話したいことがあり最近またメールをしました。 彼に悩みを相談したり励ましてもらえたり…。 彼の強いとこも弱いとこも惹かれます。もちろん嫌だと思う部分もあります…。だから別れたのですが。 この感情が恋愛なのかどうかは…わからないです。 好きなひとができたとき、彼に相談したりしていました。彼私のことを応援してくれると言ってくれています。 彼に応援されるのは嬉しいですが、すこし切なくなりました。 彼との思い出だけは全て鮮明です。彼に会いにパリまで行ったこともありました。忘れられません。 彼とはもう会わない方が良いのでしょうか?

  • 女性ファッション誌について(男です。)

    今日、暇だったので周囲の目も気にせずJJを全部のページ読んだら面白くてこの雑誌はこういう女の子が読むのだと納得しました。 すなわち、 大学生、専門学生などの学生の女性が主な読者層。 デキル男を捕まえようという女性 比較的女性の中でも行動力はあると思われる女性。 エビちゃんに似たかわいい子が多い雑誌。 男が勝手に一冊だけ読んだので当たってるか知りませんが、他の雑誌についても知りたいです。そこで teenから20代後半までの有名な女性ファッション誌を教えてくださいませ。 できれば、読者層とか雑誌の特徴がおわかりであれば解説ください。

  • 身長を伸ばしたいです。

    僕は、高校1年生男子です 今現在、僕の身長は166.8cmくらいです。 クラスの中で見るとかなり小さいので身長を伸ばしたいです。 こないだ、久しぶりに中学校の友達と再会すると僕より身長が低かった人に抜かされていました。 どうにかして身長を伸ばしたいです。 後、できれば足のサイズが25cmしかないので、できれば26.5cm以上にもなりたいです。 みなさんの回答お待ちしています。 *補足  母親の身長は158cmで父親の身長は171cmくらいです。      いろいろやる事があるので、寝る時間は、ほぼ毎日1時30分過ぎぐらいに就寝します。

  • 男子プロゴルファーで身長が160cm以下 飛ばし屋

    最近、ゴルフ雑誌で見たのですが、男子ツアープロで 身長が低いのですが、280ヤード近くドライバーを飛ばす人がいます。 彼は、切り返し後に右肘を身体に引きつけてから、空手の瓦割りのように 右腕を使うと書いてありました。 今日、ゴルフに行き思い出したように、そうしたところ周囲も驚くような球が 何発がでました。 帰宅後、その記事を書いてある雑誌を探して精読しようとしたところ、 雑誌名が分かりません。 PGAのホームページからそのプロを探そうとしましたが、身長まで書いてないので、 人数が多すぎて探すのが大変です。 どなたか雑誌名か該当する男子プロ名を ご存じならお教えください。 よろしくおねがいします。 拝

  • ソフトバンクのCMソングブラットピット

    2008/12くらいから2009/01の下旬くらい(多分そのくらいだとおもいます)にオンエアされていたソフトバンクのブラットピットの出ているCMで流れているCMソングが誰の何ていう曲か知りたいのですが誰かご存じないでしょうか? 曲の特徴は古い感じの曲調で女性が歌っています。 CMの特徴はブラットピットが車を押して困っている人を助け女性の上半身ヌードを写メで撮るところで終わっています。 お父さんストラップが最後に「ブラピ仕事いけ」とか言っていたとおもいます。 どなたかこの曲を知っている方がいましたらご回答どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう