• ベストアンサー

連絡が来ないのは私を必要とされないからですか?

toraumagunndannの回答

回答No.3

1 貴女より大切にしたい人が居る 2 五月蠅いのでとりあえず「貴方しかいない」と言っておいた 3 「貴方しかいない」と言った時には貴方しか居なかったが今は他にもいる 4 連絡をしたい気にならない 5 このまま自然消滅を狙っている 思いつくのはこれくらいですが・・・ 本当に大切だと思っているのならば毎日電話かメール呉れるのでは? ほんの数分の手間も掛けられないって・・切り捨てて良いのでは?

noname#174795
質問者

お礼

やっぱり 私は裏切られたのですね。 信じていたのですが…。 道を間違えたようです。 悔しい思いです。 私は一体どうすれば 良いですか?